韓ドラ☆モンスター ~その愛と復讐~ #20

BSテレ東BSテレ東
2018年1月4日(木) 14時56分~16時02分
  • 巨大な権力集団の陰謀にすべてを奪われた男が、人生を取り戻すための戦いに挑む!壮絶な愛と復讐劇BS初放送!
    【全50話 韓国語放送/日本語字幕付き】

番組内容

ゴヌの裏切りなどで精神的なショックを受けたピョン・イルジェは、精神科病院に入院し治療を受けることに。しかしギタンは、イルジェが本当に病気なのか信用しきれず、人を付けて監視する。
一方、ゴヌはト会長からの信頼を得たあと、新しいプロジェクトも成功させようと毎日のように夜遅くまで仕事をしていた。そんなゴヌに付き合うスヨンは、ゴヌに同情するようになる。

出演者

 カン・ギタン…カン・ジファン
 オ・スヨン…ソン・ユリ
 ト・ゴヌ…パク・ギウン
 ユ・ソンエ…スヒョン
 ピョン・イルジェ…チョン・ボソク
 ト・チュン…パク・ヨンギュ
 ファン・ジェマン…イ・ドクファ

演出・脚本

【演出】
チュ・ソンウ
【脚本】
チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン

ストーリー

交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。医療財団の相続人となるが、叔母の夫にすべてを奪われ、死の淵まで追いやられたのだ。生きたい気持ちと復讐の誓いで、彼は辛うじて生き返る。失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼はカン・ギタン(カン・ジファン)という名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面は悲しみと復讐心であふれていた。

ストーリーつづき

ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨン(ソン・ユリ)との再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた…。

おすすめの関連番組

あなたにおすすめの番組