中国ドラマ☆記憶の森のシンデレラ #19「ラブ包囲網」

BSテレ東BSテレ東
2018年3月16日(金) 14時56分~16時02分
  • 記憶をなくした“女デビル”が恋するのは仕事?それとも…?中国で大ヒットしたゴージャスな大人のラブストーリー!
    【全39話 中国語放送/日本語字幕付き】

番組内容

チェン・イードゥから別れを切り出されてしまったリー・ウェイウェイは、ヨリを戻すため様々な作戦を試みる。そしてついにイードゥの隣のマンションに引っ越し、イードゥにタンゴ衣装を共同でデザインすることを提案。イードゥも会社の利益になると考え、この提案に応じる。2人の共同デザインは大成功を収めるも、宣伝のチャンスを半分DUに与えたことに、フォ・シャオの父親は激怒する。

つづき

一方、パリの探偵からリュシアンの目撃者についての情報がフォ・シャオのもとへ送られてきて…。

出演者

 リー・ウェイウェイ…ジョー・チェン
 チェン・イードゥ…ワン・カイ
 フォ・シャオ…キミー・チャオ
 レオ…デレック・チャン
 ティファニー…チェン・ラン

監督・脚本

【監督】
 チェン・イェンチョン
 チェン・グオホア
 ルァン・ウェイシン
【脚本】
 チェン・ジンジン

番組概要1

舞台はパリ。中国国内だけでなく世界中が注目するウエディングドレスの新作発表会が開かれようとしていた。高級ウエディングドレスブランドで、トップデザイナーとして活躍するリー・ウェイウェイ(ジョー・チェン)30歳。彼女は成功のためなら手段を選ばない冷酷な“女デビル”として業界に君臨していた。

番組概要2

パリ進出を巡り、かつての恋人チェン・イードゥ(ワン・カイ)が社長を務めるライバル会社と争うウェイウェイは、自らの結婚発表を利用し、イードゥに大きな打撃を与えることに成功する。その矢先、思わぬアクシデントに巻き込まれ、ウェイウェイは川に転落。一命を取り留めるが、目覚めると7年間の記憶をすべて失い、デザイナー志望だった23歳の頃に戻ってしまっていた。

番組概要3

周囲からは“女デビル”扱いされ戸惑う彼女を、密かに陥れようとするのは一体誰なのか?
そしてウェイウェイは、失った記憶と共にすべてを取り戻すことができるのか…?

おすすめの関連番組

あなたにおすすめの番組