真夜中ドラマJ「逃亡花」 第2話「あがく女」主演:蒼井そら

BSテレ東BSテレ東
2018年4月21日(土) 24時00分~24時30分
  • 殺人犯として指名手配された女がどん底まで落ちて喘ぐ。真犯人を追うミステリーと逃亡劇のサスペンス。全てを投げうった女のノンストップエンターテインメント。

番組内容

夫殺しの容疑を着せられ裁判を受ける咲子(蒼井そら)は、裁判所から逃走し、公判中いつも傍聴に来ていた黒いシャツの男を追いかけた。真犯人の証である刺青を隠すため黒いシャツを着ているのでは…と睨んだのだ。後をつける咲子だったが、警察に尾行されていることに気が付き黒シャツの男とともに逃走する。
警察を撒き、男と2人きりになった咲子は「男の正体は?」と詰め寄る。
しかし、男は綱男(生島勇輝)を殺した真犯人<刺青の男>ではなく、フリーライターの竹田修二(大浦龍宇一)といった。
竹田から独占取材をしたいと持ちかけられた咲子は、竹田のマンションを訪れる。
しかし、竹田は咲子を裏切り監禁。初めから咲子を売り渡すつもりだった。

出演者

 小園井咲子…蒼井そら
 刑事・伊崎…永澤俊矢
 ライター・竹田…大浦龍宇一
 夫・綱男…生島勇輝
 刑事・安藤…宮田佳典
 華道家元・香苗…冨田恵子
 医者・五所川原…青木和代
 謎の若者・万時山…川野直輝
 闇ブローカー・山元…波岡一喜

出演者つづき

 組長・十五図…山口祥行
 県会議員…賀集利樹
 弁護士・小堺…三上市朗
 娼婦・みどり…もたい陽子
 刺青の男…川村進
 レポーター…椎名香奈江

ストーリー

愛する夫と共につつましいながらも幸せな日々を送る若妻・咲子(蒼井そら)は、夫を殺害され、その罪を着せられ逮捕される。無実を訴えるもその主張は通らない。咲子は決死の覚悟で逃走し、夫殺しの犯人を追う。
手がかりは、殺害の直前に雨の中で見かけた背中に“女の能面の刺青”の男。

ストーリーつづき

追われながら生き抜くため、そして真犯人を見つけるため夜の街に立つ咲子。自らの体を売って男の背中を確認するためだ。なんとしてでも刺青の男を見つけだし復讐する!咲子は全てを投げ打って夜叉となり犯人を追う。
そんな咲子を追う刑事・伊崎(永澤俊矢)やルポライター・竹田(大浦龍宇一)などが絡み、逃走劇は驚きの展開に…。

スタッフ

【原作】香川まさひと
【劇画】和気一作
【脚本】三浦駿斗
【監督】佐藤源太、八十島美也子、岸川正史

音楽

【主題歌】
橋爪もも「自由」(徳間ジャパンコミュニケーションズ)

関連情報

【公式ホームページ】
◇http://www.bs-tvtokyo.co.jp/nogarebana/
【Twitter】
◇https://twitter.com/BS7ch_nogareban
◇@BS7ch_nogareban

おすすめの関連番組

あなたにおすすめの番組