シネマスペシャル『沈黙の激突』最強オヤジ絶体絶命!極限ハイパワーアクション[映]

番組からのお知らせ
番組内容
【解説】
米軍の精鋭たちを皆殺しにした女は、極秘化学実験で驚異の身体能力を手に入れた超人だった! 上官は殺人マシーンを倒せるのか?
最強オヤジ、スティーブン・セガールが挑む極限ハイパワー・アクション!
【解説つづき】
主演・脚本・製作は「沈黙」シリーズのスティーブン・セガール。監督は「沈黙の奪還」「沈黙のステルス」のマイケル・ケウシュ。
【監督】
マイケル・ケウシュ
【出演】
スティーブン・セガール(マーシャル・ローソン)[声]大塚明夫
リサ・ラヴブランド(ティア)
[声]柳沢真由美
デビッド・ケネディ(ドウェイン)
[声]小山力也
ダニー・ウェッブ(ワーナー)
[声]堀本等
マイケル・カーター(モーガン)
[声]秋元羊介
【ストーリー1】
米軍のマーシャル・ローソン(スティーブン・セガール)は、モーガン大将(マイケル・カーター)の命令でパリへ向かい、3人の新しい部下と合流する。しかしその夜、部下たちはストリップ・バーでナンパした女に皆殺しにされてしまう。ストリップ・バーのオーナー、アルーン(アダム・クローズデル)を尋問したドウェイン(デビッド・ケネディ)は、彼がマジェスティック研究所でCTXという新薬を開発したことを知る。
【ストーリー2】
CTXは、DNAを変質させ、戦うことしか考えられない超攻撃的殺人マシーンに変えてしまう薬だった。そしてアルーンはCTXをパリの水道水に混入するテロを計画していた!
一方マーシャルは、研究所の科学者でアルーンのパートナーでもあったティア(リサ・ラヴブランド)に接触するが…。