韓ドラ☆私はチャン・ボリ! 第66話「自分の居場所」

BSテレ東4KBSテレ東4K
2020年7月1日(水) 08時56分~09時51分

女のプライドがぶつかり合う!運命のイタズラから始まる、人生逆転サクセス&ラブストーリー!
【韓国語放送 日本語字幕付 全74話】

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする
  • はてなブックマークにブックマークする

番組内容

あらすじ

事故の真相を知るジョンハの居場所を突き止めたジサンとジェファだが、ミンジョンに先を越されジョンハを見失う。そんな中、オクスの店を訪ねたイナは、競技会の一つ目の課題である龍補(ヨンボ)を盗んだとボリたちに疑われる。一方ボリは、二つ目の課題である寿衣(じゅい)の制作のためジョンハを改めて捜すことに。その頃、自分がボリの娘ではないという話を耳にしたビダンは、ショックのあまりその場から走り去る。

キャスト

 チャン・ボリ…オ・ヨンソ
 ヨン・ミンジョン…イ・ユリ
 イ・ジェファ…キム・ジフン
 イ・ジェヒ…オ・チャンソク
 イ・カウル…ハン・スンヨン
 カン・ユチョン…ゴニル(SUPERNOVA)

番組概要1

韓服(ハンボク)の名家“ピスルチェ”の後継者の座を競うイナとオクス。ある大雨の夜、イナに執拗に追われたオクスの車が運転を誤りオクスの夫は事故死、イナの娘ウンビは一人現場に取り残される・・・。15年後、記憶を失くしたウンビはボリ(オ・ヨンソ)と名付けられ、ソウルから遠く離れた長興(チャンフン)で養母ヘオクの食堂を手伝いながら暮らしていた。

番組概要2

そこでボリは素性を隠したオクスに出会い、韓服職人を目指すようになる。そして、検事として赴任してきたジェファ(キム・ジフン)と事あるごとに顔を合わせるようになり、衝突しながらも次第に距離を縮めていく。一方、貧しい田舎暮らしを嫌うヘオクの実娘ミンジョン(イ・ユリ)は孤児であると偽り、イナ夫婦の援助を受けて“ピスルチェ”の弟子となっていた。

番組概要3

やがてボリとミンジョンは運命に導かれるように“ピスルチェ”で再会、ライバルとして激しいバトルを繰り広げる・・・。

スタッフ

【演出】ペク・ホミン
【脚本】キム・スノク

関連情報

www.bs-tvtokyo.co.jp/chanbori/

映像について

この番組は、BSテレ東(2K)放送番組を4Kにアップコンバートして放送しています。

おすすめの関連番組

    あなたにおすすめの番組