ハワイ:ファイブオー7 #25「ハワイに生きる正義」

テレビ東京テレビ東京
2018年3月6日(火) 12時40分~13時35分
  • 美しいハワイを舞台に、特別捜査班“FIVE-0”が凶悪事件に挑む!高視聴率を連発した待望の大人気シリーズ第7弾!

番組内容

少女売春の組織から救出された少女モアニがコノに連絡してきた。少女達を管理していたエミリオという男には、ディオンという仲間がいたというのだ。ディオンは大型車両の免許を持っており、運送会社を経営していることが判明。ファイブ・オーはディオンが借りているレンタルハウスを急襲するが、この手入れをいち早く察知していたディオンは、トラックのトレーラーに少女たちを乗せてすでに逃亡していた…。

キャスト

スティーヴ・マクギャレット少佐…アレックス・オローリン(声:綱島郷太郎)、
ダニー(ダノ)・ウィリアムズ刑事…スコット・カーン(声:山路和弘)、
チン・ホー・ケリー…ダニエル・デイ・キム(声:新垣樽助)、
コノ・カラカウア…グレイス・パーク(声:松井茜)

番組概要

FIVE-0の活躍はハワイに留まらず、事件が起これば国境さえも超えて凶悪事件に挑んでいく。連続殺人鬼にヨーロッパでの同時多発テロにと、次々に事件は続く。そして、メンバーそれぞれに転機が訪れ…。
映画並みのスケールで繰り広げるアクション、ストーリーを彩る豪華ゲスト出演者たちも必見!

おすすめの関連番組

あなたにおすすめの番組