韓流プレミア トッケビ~君がくれた愛しい日々~#17「死神に与えられた罰」

テレビ東京テレビ東京
2018年6月13日(水) 08時15分~09時11分
  • 韓国を愛と感動の渦に巻き込み、“トッケビシンドローム”を起こした超話題作!ついに地上波初放送!◇コン・ユ、キム・ゴウン、イ・ドンウク(他)二カ国語放送/日本語字幕付

番組内容

◆#17

シンからサニーが前世を思い出したと聞いたウンタクは、奇妙な符合を感じ、シンにパク・チュンホンという幽霊と出くわしたことを伝える。シンはすぐさまパク・チュンホンを成敗しようとするが、パクから死神こそがワン・ヨだと聞き衝撃を受ける。シンは死神に積年の恨みをぶつけてウンタクと家を出ていき、記憶を失った死神は自分がどんな罪を犯したのか、何を忘れたのかと自分自身を責める。

◆キャスト

 キム・シン(トッケビ)…コン・ユ
 チ・ウンタク…キム・ゴウン
 死神…イ・ドンウク
 サニー…ユ・インナ
 ユ・ドクファ…ユク・ソンジェ(BTOB)

◆STORY

高麗時代の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は、若き王の嫉妬から逆賊として命を落とす。その後、神の力によって“不滅の命”を生きる“トッケビ”となってしまったシン。彼の“不滅の命”を終わらせることができるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在ただ一人。そして900年以上の時を経たある日、シンは女子高生ウンタク(キム・ゴウン)と出会う。
◇全22話≪二カ国語放送/日本語字幕付≫

◆スタッフ

【脚本】
キム・ウンスク…
「太陽の末裔 Love Under The Sun」
「相続者たち」「シークレット・ガーデン」
【演出】
イ・ウンボク…
「太陽の末裔 Love Under The Sun」
「秘密」「恋愛の発見」

◆韓流プレミア

【韓流プレミア】
毎週月曜~金曜 あさ8時15分~9時11分放送!
【放送形態】
日本語字幕付 二カ国語放送
【番組ホームページ】
http://www.tv-tokyo.co.jp/tokkebi/

おすすめの関連番組

あなたにおすすめの番組