北関東縦断めざせ那須高原!道の駅駅伝9&元日は新春!芸能人対抗駅伝SP

テレビ東京テレビ東京
2018年12月28日(金) 10時40分~13時00分

元日ごご2時から「新春!芸能人対抗駅伝」脚に自信のある芸能人がガチで激突▽道の駅駅伝第9弾は五輪アスリート・紅白歌手・ジャニーズが栃木路150kmを激走します!

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする
  • はてなブックマークにブックマークする

番組内容

【大人気の道の駅を走りながら巡る駅伝旅】
舞台は都心から近いにも関わらず、自然・食・温泉・観光と魅力あふれる栃木路。
美しい田園風景が広がる埼玉の道の駅「童謡のふる里おおとね」をスタートし、城下町である小山や宇都宮、今年日本遺産に選ばれた那須野が原エリアを抜け、最終目的地「那須高原友愛の森」を目指す!150キロの距離を3人一組の2チームが激走!果たして先にゴールするのはどっちだ!?

つづき

対決する2チームはミスター道の駅駅伝『猫ちゃんチーム』キャプテンはカンボジア代表で五輪にも出場した猫ひろし。しかし猫以外は、フルマラソン未経験の2名。ジャニーズ事務所から初参戦のA.B.C-Z・塚田僚一と、最近母にもなった日本音楽界を代表する歌姫・鈴木亜美!
一方、対抗するのは『松野明美チーム』
ソウル五輪に出場し、フルマラソンでも活躍した松野明美がキャプテン。

つづき2

他には格闘家としてK-1世界チャンピオンにも輝き、フルマラソンでは4時間を切る魔裟斗と、崖っぷちキャラはいずこへ、過去に道の駅駅伝で40キロ以上を走破した熊切あさ美。2チームを待ち受けるのは、この時期特有の蒸し暑さと、アップダウンの激しい150キロの道のり…果たして3日間で先にゴールできるのはどっちだ!?
さらに!
元日ごご2時から「新春!芸能人対抗駅伝」

つづき3

新春の風物詩「駅伝」に挑む足に自信のある芸能人たち。記念すべき第一回の今回、秩父を舞台に「たすき」をつなぎます!
3チーム4区間、計30kmの道のり。
キャプテンは東国原英夫、森脇健児、猫ひろし。その他、A.B.C-Z塚田僚一、ボビー・オロゴン、鈴木亜美、久松郁実などが参戦。さらに猫ひろしを脅かすアーティスト界最速の男とはいったい!?新春の秩父路、栄冠を手にするのは果たして!

出演者

【出演】
猫ひろし、塚田僚一(A.B.C-Z)、鈴木亜美、松野明美、魔裟斗、熊切あさ美
【ナレーター】
近石真介

関連情報

【番組で紹介した情報はこちらから】
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/

おすすめの関連番組

    あなたにおすすめの番組