出川哲朗の充電させてもらえませんか?【松坂大輔&劇団ひとり初充電<湘南>SP】字幕放送

テレビ東京2022年4月9日(土) 18時30分~20時54分

■春がきた!絶景の相模湾をぐるっと三浦半島からゴールは箱根の<富士見>露天風呂ですが…ナント松坂大輔と劇団ひとりが初参戦!哲朗タジタジでヤバいよヤバいよSP■

ソーシャルメディア
公式アカウント

    動画配信サービス

      番組からのお知らせ

        番組内容

        <ありがとう番組6年目突入SP!>今回は番組初登場のスペシャルゲストと神奈川・三浦半島の城ヶ島から相模湾をぐるり湘南を抜けて箱根の絶景露天風呂を目指す充電旅!城ヶ島を出発した出川と縫田Dは三浦半島名物・三浦大根の畑へ。大根洗い作業を見学する。生の大根の味に感激してお土産に大根を頂戴する。再び出発した二人は横須賀市の海沿いでゲストバイクを発見。スイカヘルメット姿の松坂大輔と合流する。
        3人で出発するも縫田Dと出川のバッテリーが切れ、松坂が人生初の充電交渉に挑む!充電後、少年野球チームと野球対決。対決の後に出川は「こんな機会ないから…」と平成の怪物・松坂大輔の球を打たせてもらうことに。その後、「魚が好き」という松坂のため、海鮮のお店を探す。寿司店の順番待ちの間、近所のご家族のお庭バーベキューにまぜてもらう。葉山町では番組がレギュラー化する前に上島竜兵と訪れた森戸大明神へお礼参り。
        出川は上島竜兵とのアノ流れを松坂と再現しようとする。逗子海岸を抜けて鎌倉市に入ると、結婚式を発見。新婦のお父様が大興奮する中、松坂が祝辞をのべる!江の島で神社にお参りし、茅ヶ崎で今晩の宿探しをする。翌朝、サザンビーチを散策して松坂と別れ、朝食を食べられる場所を探していると電動バイクを押す劇団ひとりと出会う。ロケ当日はひとりの娘さんの誕生日。そこで道中、「誕生日プレゼント」を探すことに。
        出発早々縫田Dと出川のバッテリーが切れ、ひとりは充電場所を探す。充電させていただいたお宅で美味しい中華料理店を教えてもらい、行ってみることに。小田原城付近で美味しい和菓子を食べ、箱根湯本で誕生日プレゼントを探す。難所の山上りに備えようとここで充電し、その間にかっぱ天国の温泉へ。バッテリーを満たしてゴールの絶景露天風呂を目指すも、あまりの上り坂に出川のバッテリーが0%に!はたしてゴールできるのか?

        出演者

        【出演】
        出川哲朗、縫田D
        【ゲストライダー】
        松坂大輔、劇団ひとり

        番組概要

        「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!

        関連情報

        【番組公式ホームページ】
        https://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/
        【番組公式Twitter】
        @tvtokyo_degawa
        【見逃し配信】
        https://video.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/

        ラインナップ

          人気の番組記事

            関連タグ

            番組公式Twitter

            ソーシャルメディア
            公式アカウント

              ジャンル

                おすすめの関連番組

                あなたにおすすめの番組