父が出張で福岡から上京してきたので、一緒に夕食を食べました!
今日行ったお店は新宿南口にある小田急センチュリーサザンタワーの中の「トライベックス」。ここはとっても夜景がキレイなのでよく使わせていただいてます♪

夜景にはしゃぐ父を横目に、プリフィクスディナーコースをオーダー。
量もたっぷりだし雰囲気もいいのに5000円なんですよ。かなりお得かも。
こちらではアメリカンキュイジーヌがいただけます。面白いのはダッチオーブン料理。

ダッチオーブンごと出てくるんです!写真撮る前につい食べちゃった。
※コメント投稿時にエラーが発生する不具合が発生しておりましたが対応完了いたしました。
ご利用いただいているみなさまには、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後とも「大江麻理子の出没!日記」をよろしくお願いします。
コメント募集中!
(コメントは1日1回まででお願いします)
たくさんの応援コメントありがとうございます。
こちらはスタッフによって管理されており、
ムードを乱す恐れのあるものは公開しておりません。
予めご了承ください。
ご飯食べる前って、写真撮ることを忘れますよね。食べてる途中に気付いて「もういいや」って思います。
投稿者 しげやん : 2006年2月 5日 13:33
知りあいもホームページ用に料理の写真を撮ったりしてますが、写真を撮ってる間にいつも料理が冷めるの~
(;_;)
投稿者 さる吉 : 2006年2月 6日 17:45
おいしそう!
投稿者 あらぶんちょ : 2008年9月14日 18:56