大江麻理子の出没!日記 大江麻理子の出没!日記
大江麻理子のページ 大江麻理子の出没!日記
大江麻理子の出没!日記 大江麻理子の出没!日記


● 仲良しさん

2006年2月22日

友達というのは、いつも一緒にいると似てくるもので。。。
これは親友と私の携帯電話。
機種も一緒ならストラップもほぼお揃い!
(目玉のオヤジの赤べこバージョンもついてます♪)

コメント

お揃だと、一緒に置いておいて間違えたりしませんか?ストラップの赤いのは、唐辛子かトマトかと思ったら、目玉オヤジだったのか(汗)

投稿者 然然 : 2006年2月23日 00:36

いつも一緒にいるから似てくるのかな?と疑問に思ってしまいました。
私の考えは逆で、フィーリングが合うから一緒にいる訳で、だから何かしら共通点があるのは当たり前なのかもしれませんね。
きっと探したら、もっと似ているところが見つかりますよ(^_^)
それから大江さんの携帯やストラップが見れて嬉しかったです♪
赤べこバージョン、いい感じです!(笑)

投稿者 大河内アキラ : 2006年2月23日 01:36

週刊東洋経済の1月分だったと思いますが、目玉オヤジが大きく表紙で出てますよ。しかも水木先生の筆によるものみたいです。目玉オヤジ情報でした。

投稿者 おしよ : 2006年2月23日 09:00

女の人の親友って、似たような趣味になるみたいですねー。同じ男の子好きになっちゃたりして。うーん、青春!

投稿者 shosuke : 2006年2月23日 12:59

オー、これが大江さんのケータイですか?
重たそうだね!。

投稿者 次明大前 : 2006年2月23日 17:09

め、目玉のおやじ(-_-;)

投稿者 さる吉 : 2006年2月23日 19:45

どうして女の子の持つ携帯ってカ~イク見えるんだろう。
どうしてオッサンの持つ携帯って愛嬌無いんだろう。

投稿者 なっとう : 2006年2月23日 20:00

仲のよい人とは色々な面で似てくるものですねぇ!
携帯電話の機種まで一緒というのは驚きです!
そしてストラップも似たようなものをつける。
う~ん、趣味の合うお友達ですね!

投稿者 やすやすと : 2006年2月23日 21:22

“ネツケ”ってありますよねぇ。財布なんかにつける「アレ」です。
携帯のストラップって、元々は手に持ったり、どっかに下げたりし易いようにあるんですよねぇ。
でも最近はほとんどある種の“ネツケ”っぽいですよねぇ。
元祖ではないでしょうが、間違いなくこれを流行らせたのはタレントのベッキーさんでしょうが、大江さんやお友達もすっかり“ネツケ病”のようですなぁ(笑)。
かくいう私の携帯も、かなりの“ネツケ病”ですが・・・

投稿者 Shah♪ : 2006年2月23日 22:39

パソコンを開く楽しみが増えました。お体気をつけて頑張ってくださいね^^応援してます!

投稿者 イチロー : 2006年2月23日 23:55

 このお友達は「エロが足りない」ことを指摘してくれた女友達のことでしょうか。もしそうだとしたら価値観が似ているわけだし一生ものですよ。忌憚の無い意見をぶつけてくれる親友なら人生の節目節目できっと力になってくれるはず。共におばあさんになっても仲良しでいられるといいですね。

投稿者 あきれす : 2006年2月25日 00:19

※コメント投稿時にエラーが発生する不具合が発生しておりましたが対応完了いたしました。
ご利用いただいているみなさまには、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後とも「大江麻理子の出没!日記」をよろしくお願いします。

コメント募集中!
(コメントは1日1回まででお願いします)

たくさんの応援コメントありがとうございます。
こちらはスタッフによって管理されており、
ムードを乱す恐れのあるものは公開しておりません。
予めご了承ください。







  最新の書き込み
  月別



テレビ東京トップ ☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆