大江麻理子の出没!日記 大江麻理子の出没!日記
大江麻理子のページ 大江麻理子の出没!日記
大江麻理子の出没!日記 大江麻理子の出没!日記


● おみやげ

2006年2月11日

最近行った先で携帯ストラップを購入するのがマイブーム。
別府でもかなりインパクトのあるもの発見しましたぞ~♪
まずはこちら
「別府限定目玉おやじ」



オヤジさんと茶碗が別々になっていて、



自分でセットするというニクイ演出。

つづいてこちら
「大分限定目玉かぼすおやじ」



かるくコワイです。

コメント

目玉おやじですか?こんなのあるんだ~!!
限定となると余計に買わずにはいられないねぇ
「おい、マリコ・・・」と、聞こえてきそう。

投稿者 次冬の軽井沢 : 2006年2月12日 21:18

目玉おやじのコスプレって見たことがあります。結構笑えました。
もちろん秋葉原ではありません。
あそこでやったら浮きまくり?

投稿者 Shah♪ : 2006年2月12日 22:26

別府で目玉おやじってことは、おわんの中身は温泉ってことになりますよね?!
そういえば、本物の目玉おやじは一体どこの湯につかってるのでしょうか?ちょっと気になる・・・。

投稿者 TREK : 2006年2月12日 23:34

行った先で携帯ストラップを購入するのがマイブームだということで、私も映画の前売り券に付いてくる携帯ストラップを付けるのが静かなマイブームです(笑)
というわけで、今は小さな飛行機を付けています♪v(^_^)v
どんな映画か分かるかな?(笑)
それはさておき、これからも携帯ストラップが紹介されるのを楽しみにしています(^_^)/

投稿者 大河内アキラ : 2006年2月13日 00:34

生中継お疲れ様でした。

別府限定の目玉親父は欲しいかも!

かぼすは別にいいかな(笑)

投稿者 たか : 2006年2月13日 01:25

生中継、お疲れ様でした。
ストラップ、いいなあ。
修学旅行のキーホルダー感じのおみやげ系ですね。
(^^;
僕は、ペットボトルの景品系なら、ちょい、ありますけど。

投稿者 ひさしお : 2006年2月13日 03:59

似たような、目玉おやじのストラップを二つ持ってます。頭に、赤とか緑のライトが点くヤツ。
でも、かぼすとコラボっちゃうという強引で斬新な発想に乾杯!

投稿者 栄 : 2006年2月13日 10:33

会津にも目玉おやじいました。「赤ベコ」だったかな?

投稿者 nobu : 2006年2月13日 15:47

いつも応援しています。特に大江さんのきれいな声と瞳が大好きです。これからも、たくさん素敵な声と笑顔を見せてください。

投稿者 カズ : 2006年2月13日 21:57

九州ロケ、そして表参道からの生中継、おつかれさまでした。別府で目玉おやじですか?この二つは何か関連があるんだろうか?よくわかりません!!

投稿者 やすやすと : 2006年2月13日 22:03

ケータイは普段持ち歩くものなので、ストラップは気になります。以前、お気に入りだったものは紐が切れるまで使いました。しかし、合体するストラップははじめて見ました(笑)

投稿者 Cele : 2006年2月15日 19:29

私集めてます!!特にふんどしをつけてる目玉おやじ探してます。北海道では、いくらおやじ・とうきびおやじ・まりもおやじなど種類は豊富。でもなかなかふんどししているおやじが見つかりません。情報求む!!

投稿者 さくら : 2006年2月22日 23:50

私もめだま・ストラップ集めてますよ!!旅行に行く度目をさらのようにして探してます!おやじ以外はキティちゃんもカトちゃんも無視です!30個は集まりましたよ!でも・・・どれだけ集めたら終わりなんでしょう・・・??

投稿者 COCO : 2006年6月 7日 21:56

※コメント投稿時にエラーが発生する不具合が発生しておりましたが対応完了いたしました。
ご利用いただいているみなさまには、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後とも「大江麻理子の出没!日記」をよろしくお願いします。

コメント募集中!
(コメントは1日1回まででお願いします)

たくさんの応援コメントありがとうございます。
こちらはスタッフによって管理されており、
ムードを乱す恐れのあるものは公開しておりません。
予めご了承ください。







  最新の書き込み
  月別



テレビ東京トップ ☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆