15日の日曜日はポケモン映画の公開初日でした。
初日の舞台挨拶で司会をしてきましたよ!
もう。。。
ピカチュウがかわいすぎるんです。
舞台挨拶前、舞台袖で緊張気味のピカチュウ

毎年ポケモン映画を観て号泣する私。
今年も大泣きでした。
もう、絶対観るべしデスヨ!!!
今回登場するのは、マナフィというポケモン。

かわいいでしょ♪
卵からかえったばかりで赤ちゃんなのですが、
海の神殿を守るために大活躍します。
私は今回のテーマは「親子愛」だなぁ、と思いました。
実際、劇場で泣いている親御さんをたくさん発見!
アニメ映画と侮ってはいけませぬ。
舞台挨拶は全員浴衣だったので、
私も着ちゃいました☆

3年前に買った自前の浴衣です。
今年買った浴衣にも早く袖を通したい大江さんなのでした。
※コメント投稿時にエラーが発生する不具合が発生しておりましたが対応完了いたしました。
ご利用いただいているみなさまには、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後とも「大江麻理子の出没!日記」をよろしくお願いします。
コメント募集中!
(コメントは1日1回まででお願いします)
たくさんの応援コメントありがとうございます。
こちらはスタッフによって管理されており、
ムードを乱す恐れのあるものは公開しておりません。
予めご了承ください。
司会の仕事、おつかれさまです。
ポケモンの映画、泣けますか!
ただ、いい歳をした男がポケモンを観るのには抵抗がありますが(苦笑)。
それにしても、大江さんの浴衣姿、キレイですね☆
次の機会には新しい浴衣に袖を通した姿を期待しています♪
投稿者 走れコータロー : 2006年7月18日 22:25
かわいいー☆きれいー☆
浴衣姿、本当によくお似合いです☆
セールの日記で「浴衣姿を見たい」とお願いしましたが、このようなかたちで目にすることができるとは。しかし、公開初日に行った人のなんと羨ましいことか!ポケモンはよく知らないので守備範囲外でした。子どもたちが羨ましいです。もし僕がその場にいた子どもなら一生この浴衣の綺麗なお姉さんを忘れないでしょう。
まだまだ夏はこれからです。今年お買いになった浴衣姿も見たいです☆
投稿者 京のてっちゃん : 2006年7月18日 22:31
お?まとめて更新してますね?
浴衣姿、きゃわいいじゃないですかぁ、もう!
ピカチュウより可愛いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o。
投稿者 なっとう : 2006年7月18日 23:03
マリリン~浴衣似合ってますよーーー
(。-_-。)ポッ
投稿者 たーちゃん : 2006年7月18日 23:20
と言うことは…七夕の放送の時の浴衣は今年買った浴衣ではなかったのですね。今回の浴衣も涼しげで素敵です。大江さんには色をたくさん使ったゴテゴテした感じのモノよりこういうすっきりとした感じの方がお似合いだと思います。
さて,となると注目のXデーは29日でしょうか?
投稿者 若冲 : 2006年7月19日 00:19
大江さまこんばんわ。
浴衣~っっっっっ
━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
Photoをclickすると大きな写真になってもらうようにしてほしいなぁぁ!
切に願う。。。
投稿者 ワンワン : 2006年7月19日 00:43
麻理子さんは守備範囲が広いですね。
文学からポケモンまで、共通するところは泣けるという感傷型。きっと優しい心の持ち主なのでしょうね。その証拠として写真
の浴衣姿が物語っていますね。麻理子さんに幸あれ!
投稿者 えっちゃん : 2006年7月19日 01:04
浴衣姿、とてもお美しいです。麻理子お姉さまは何をお召しになっても絵になりますね。このまま何かのポスターにもなりそうな感じです。この1枚で憂鬱な雨の日もがんばれそうです。
投稿者 猫吉 : 2006年7月19日 10:39
浴衣姿の大江さんLOVEです。
今年のも早く見たいです。
後、「舞台袖で緊張気味のピカチュウ」は可哀想ですが、似合わなくて笑ってしまいました。
ポケモンが好きだというのは、大江さんの表面上のキャラとギャップがあっていいですね。
今年はゲド戦記(宮崎アニメは好きです。)を見たいと思ってます。ただ30歳の私が一人で、いい映画だと言ってもポケモンをみるのは・・・。
DVDを待つしかないです・・・。
あと今夏風邪が流行っているので気をつけてください。
では再見。
投稿者 タオくん : 2006年7月19日 12:35
それじゃぁ、アタシもピカチュウになって
試写会の司会やってきま~す!
∧ ∧
J(゚●∀゚●)し ピッ カッ チュウ-!
大江君!待ちたまえ!全然似てないから!
(;゚∀゚)/ チガウ! チガウ!
投稿者 おしよ : 2006年7月19日 17:31
お知らせです
アド街の全国どこでもが
パソコンのいろいろないつでも簡単です
今日全国で発売します
投稿者 アド街通信 : 2006年7月19日 17:58
いいですねぇ、浴衣。よくお似合いです。舞台挨拶の司会役、お疲れさまでした。
ポケモンは今までにもまだ観たことはありませんが、日本のアニメはクオリティが高いですからね。そうですか、ハナミズずるずるでしたか。(笑)・・・失礼しました。まさか大江さんがそんな泣き方するわけないですよね。でも、かわいいかも・・・
それにしても、被り物をしたままのピカチュウの、どういったことで緊張してるってわかったんですか?
投稿者 功 : 2006年7月19日 18:25
水色の浴衣で涼しげですね。隅田川花火大会の中継では、どんな浴衣なのか楽しみです。
投稿者 まつ : 2006年7月19日 19:54
う~ん、マナフィ似てないですか?
投稿者 ロバくん : 2006年7月19日 23:14
浴衣かわいー!
浴衣がかわいー!!
手に持ってるのはアイスコーヒーでしょうか?
ウーロン茶でしょうか?
画になります。癒されます。
投稿者 monoコシ : 2006年7月21日 13:48
司会おつかれさまでした。それにしても、浴衣姿とても似合っています。きれいですよ。今年買った浴衣姿もみたいです。
投稿者 涼 : 2006年8月 4日 17:07
かわいいポケモンなんかある?(・_・?)ハテ
投稿者 イーブイ : 2007年1月21日 14:06