大江麻理子の出没!日記 大江麻理子の出没!日記
大江麻理子のページ 大江麻理子の出没!日記
大江麻理子の出没!日記 大江麻理子の出没!日記


● 酸素スプレー

2006年11月2日

会社の近所のセブンイレブンに行ったら、
携帯用酸素スプレーなるものを発見!


4種類ほど並んでいたので、
その中からストロングミントの香りの「頭脳カン」
とローズラベンダーの香りの「しあわせカン」を購入しました。

香りのもとはこのシート


これをマスクの内側にセットして。。。
くんくん


アロマの香りと共に酸素を吸い込みます。


すると。。。

こーんなしょんぼりした人も


いけいけゴーゴー(死語?)になれるかも!?


正直、酸素が効いてるかどうかはわかりませんが
ミントの香りを嗅いでいると、
確かに鼻の奥あたりがスッキリして
頭が冴えるような気がします。

企画を考えながらデスクで一息シューッ!!!
このまま一気に書き上げるぞ♪

コメント

ミントのようなすっきりさわやかな企画を期待!!

投稿者 まつ : 2006年11月02日 18:16

酸素は吸いすぎると、良くないようですよ···
普段関東にいる私···日豊本線で大江さん後輩達もいっぱい発見と言うことは、福岡にいたりします。私の田舎の駅も大きくなっていてビックリでしたよ…

投稿者 いつもの照明さん : 2006年11月02日 19:04

占いで何やら沈思黙考してるなと思ったら…いきなりハイテンションで復活しましたな?
僕は鼻炎気味なんでコレで鼻の通りが良くなるかもしれないです。
でも使う気は…ないなぁ(^.^)ゝ

投稿者 なっとう : 2006年11月02日 19:54

おぉ!その酸素カン私も知ってますよ。頭脳カンとからだカンの愛用者なので。効くのかどうかはいまだに分かりませんが気持ちが落ち着きます。眠気覚ましには良いようです。きっとよい企画が出来上がることと思います。がんばってください!

投稿者 埼玉のプーさん : 2006年11月02日 20:03

この調子で来週からドラマ「のだめカンタービレ」をやってみませんか?やはり大江さんこそ野田恵だと思うんですが('-'*)

投稿者 Sonatine : 2006年11月02日 20:37

最近、「酸素」がトレンドみたいですね。

でも、酸素スプレー缶一本で企画が出来たら儲けもんだね!

もう一つ買った「しあわせカン」は、万が一、企画がイマイチだった時に慰めるたためだったりして(笑)。

投稿者 走れコータロー : 2006年11月02日 21:07

既に他の方もご指摘されているように、酸素を吸いすぎると体が錆びてしまうので良くないんだとか。それにしても、今回の連続写真。動画とはいかないまでも、それっぽく。
先日の日記“フラガール”の回で、日記読者の多くから「大江さんの踊る姿を見たい」という要望に応えたものでしょうか。
いろいろ制約のある中、できる限りのことをしてくださり、本当にありがとうございます。
ニュースで見られない大江さんがいっぱいでうれしい限りです。

投稿者 京のてっちゃん : 2006年11月02日 22:14

   ♪
J(^o^)し ズンタタ ズンズンタタッ!
ー( )ヽ
/く

    ♪
J(^∀^)し ズンタタタッ!
┌( )┐
く\

ノノハ
(;´д)  大江先輩、酸素吸ってから
     ヘンな踊り続けてるんですけどぉ。。。

(・e・*)ノシ 企画が行き詰まって
       訳分からなくなったみたいだピヨ。

投稿者 おしよ : 2006年11月03日 00:52

いつも元気100%のマリリンには、必要ないでしょうね~ キャハキャハ!!(^Q^)/゛

投稿者 たーちゃん : 2006年11月03日 01:37

恥ずかしげな様子の写真がとても色っぽいですね☆

投稿者 のっぽ : 2006年11月03日 01:41

酸素の話はいつかWBSでも取り上げていましたよね。
ところで酸素を吸ったら私の大好きな死語を発するようになるのでしょうか。さすがに「いけいけゴーゴー」を聞くのはえらく久しぶりです。
今度WBSで使ってみて欲しいです。もっとも反響が恐ろしいですが…。

投稿者 若冲 : 2006年11月03日 16:38

いっつもコンビニで見かけては、買ってみるかどうするか迷ってます。
週末は自転車で150km位の運動してリフレッシュしているのですが、一休みで寄るコンビニで、運動中だけに、「酸素ってよさそぉ~」という目で見てしまっています。 そういいながらも、変に体育会系の気持ちが湧いて来て、”過酷な状況を乗り越える、そしてうまいビールを飲む!”という訳の分からない誓いがあって、いつもパス・・・。
今度仕事帰りに買ってみようかな。
企画書とか一気に仕上げる勢いがほしいし!
酸素吸って、いけいけゴーゴー状態になるぞ!

投稿者 TREK : 2006年11月03日 23:35

湖池屋ですね♪
企画書を書く女子アナって頼もしいですね。

投稿者 ロバ君 : 2006年11月04日 15:13

酸素パワーでまた
元気なお姿をTVで拝見させていただきます。
応援してます。

投稿者 すてい : 2006年11月04日 15:32

ミントは花粉の季節によさそうですね。

投稿者 saburota : 2006年11月04日 18:06

大江さん、こんにちは!
最近の酸素ブーム?みたいのに一石。

「老化する」ということは「酸化」するということ。
つまり「錆びる」っつーことですね。
ゆえに酸素吸わない方が、
若々しくいられるというわけです。

理論上は。

まあ、吸わないと生きていけませんがね(笑。
大江さんは今のままでキレイやけん、
酸素に頼らんでもよかろうもん!


投稿者 YOJI : 2006年11月04日 21:48

その酸素の缶はおいくらですか???

投稿者 ももたんの旦那 : 2006年11月04日 21:52

企画のほうは、うまく書けましたか、麻理子さん?
テンションが上がっているみたいですね!
効果ありでは・・・

投稿者 拙者 : 2006年11月05日 16:09

ハイテンションなマリリン!
酸素スプレーの効果あり・・・企画はうまく書けたのかな?

投稿者 チャンピオン : 2006年11月05日 16:15

しょんぼりするようなことがあったのですか?
もしかして占いの結果が・・・こんなハイテンションのマリリンは初めてだ!携帯用酸素スプレーの効果あり?
いい企画を考えて、このまま一気に書き上げてください♪どんな企画か楽しみです・・・期待してます!

投稿者 タイガー : 2006年11月05日 17:13

 睡魔と闘いつつコメントを書いた翌日は、当たり前のことながら睡魔と闘いながらの仕事ということで、効率が悪いことこの上ない。かくなる上は酸素ドーピングさせていただきましょうか。
 夜更かししないのが一番いいんだけど、最近書き込み時刻がだんだん遅くなってきているのが悩みです。これではいけないんだよなあ。

投稿者 あきれす : 2006年11月06日 02:47

携帯用酸素スプレーを吸うと、こんなにテンションが上がるとは・・・僕も携帯用酸素スプレー吸ってみようかな?
いい企画ができるといいですね、麻理子さん!何の企画か気になります・・・

投稿者 破天荒 : 2006年11月07日 17:14

コメント募集中!










テレビ東京トップ ☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆