大江麻理子の出没!日記 大江麻理子の出没!日記
大江麻理子のページ 大江麻理子の出没!日記
大江麻理子の出没!日記 大江麻理子の出没!日記


● リングの中心で愛を叫ぶ

2007年4月27日


ちょっと前のお話ですが、
私のアクセサリー作りの先生が結婚しました!

いつも美しいMさんですが、
結婚式ではまた一段と美しくて妖精みたいでした。
やっぱり人って幸せだとキレイなオーラが出るんですねぇ。
そのオーラをちょいとおすそ分けしていただいて
私も二人の笑顔を見ているだけでもとっても幸せでした♪

さてさて、
披露宴はとてもなごやかに行われたのですが。。。

2次会は前代未聞のすごいイベントに!

会場に到着すると、ででーんとリングがあるではないですか!!!


でもこれ、場所を間違えたわけではありません。

新郎たっての希望で
「新婦のために闘う!」場が設けられていたのでした。

新郎は総合格闘技「修斗」のプロデューサーで
かつてはライト級チャンピオンに輝き「浪速の黒豹」と
言われたお方。
それなのに普段はほんわか温かくて、
「うちの嫁はんをよろしく、大江さんも仕事しすぎんようになぁ」
という感じの、本当にいい旦那さまなのです。

そんな新郎が12年ぶりにリングに立ちました!
新婦と知り合った頃にはもう引退していたので、
実際にリング上で戦う姿を一度見せたかったそうです。


この日のために相当ハードなトレーニングを積んできた新郎。
めちゃくちゃ強そうです。。。

新郎が真剣なことを知っているので、
対戦相手も真剣勝負で臨みます。
男と男のガチンコ対決に
観客(というか結婚式参列者)は大興奮!!!
新婦はピンクのドレス姿で息をのみます。

「2分2ラウンド、オレは絶対闘い抜く!」
と宣言したとおり、新郎はしっかり最後まで
相手にくらいついていました。

鼻は腫れ上がり、目元もちょっと切れてしまいました。
戦ったマモル選手とガッシリ抱擁しあった後、
肩で大きく息をしながら新婦に改めてプロポーズ☆
「おまえのことが好きや!結婚してくれぇ!」

会場中から大歓声が沸き起こる中で
駆け寄った新婦を抱え上げる新郎。。。
汗がドレスに付くのなんてお構いなしです。


ドラマチックというよりも、これはまさにドラマですっ!


しかし、夢見心地で会場を後にした途端。。。
お腹がすいて友達と韓国料理店で冷麺を食べることに。

「やっぱりシメは麺類に限るね!!!」とか騒ぎながら
アナウンス教本に載っている早口言葉

「これが現実 実現は限界」

という一文が頭の中を駆け巡ったのでした。。。

コメント

す・すごいですねーーー
こんな二次会初めてですよ~
でもみんなの心に残る二次会になって良かったかもしれませんね (^_^)bね
マリリン、まだ後に続かなくていいですからね~
ヾ(^^;(^^;オイオイ

投稿者 たーちゃん : 2007年04月30日 22:34

うわー!冷麺っすかぁ。
ワイはミソたれの冷やし中華が食べたくなってきました!
かなりあったかくなってきましたもんネェ。
また大江アナの美味しいものブログ期待してます!

投稿者 おしよ : 2007年05月01日 13:25

二次会で、会場にリングがあるとびっくりしますよね・・・
それにしても、交際範囲が広いですね。

投稿者 いつもの照明さん : 2007年05月01日 14:50

カッコイイ2次会ですね。
しかも対戦相手がマモル選手って、
前修斗世界バンタム級チャンプじゃないですか。

投稿者 CEO : 2007年05月01日 18:21

コメント受け付けてもらえるようになったんですね!一安心しました。
まずはこの二次会ですが,すごい状況ですねえ。もし大江さんが新婦の立場だったら新郎のピンチにはリングに乱入…なんかしませんよね。大江さんはお淑やかですもんね!
あと前回の「もやさま」ですが,春分の日にテレサの「つぐない」をテレ東で見たことを思い出しました。その時は,大江さんもテレビの前で口ずさんでいるんじゃないかと思ってましたが,まさか,その時東中野でロケをしていたなんて…。

投稿者 若冲 : 2007年05月02日 00:04

う~ん、まるでドラマのような2次会だったんですね!

新郎はは「エイドリア~ン!」って叫んでませんでしたか?

きっと大江アナの結婚式も素敵な演出あるんでしょう。その前に、相手いますか?
個人的には、いないでほしいんですけどね。

そのうちアッと言わせてください。

投稿者 ダニエルまさ : 2007年05月02日 00:54

本当に、ここまで来るドラマですね(笑)

投稿者 大河内アキラ : 2007年05月02日 01:40

最近この日記を拝見するようになりました~♪(ツッコミ甘受)

結婚式はやっぱりいいもんですよね!
両親や友人、みんな今までありがとー!的な雰囲気が好きです☆
しかもそれ+リングでゴングじゃ、、、感動せずにはいられませんね。

投稿者 神田川に映るブルーデッキ : 2007年05月02日 13:59

コメント募集中!










テレビ東京トップ ☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆