大江麻理子の出没!日記 大江麻理子の出没!日記
大江麻理子のページ 大江麻理子の出没!日記
大江麻理子の出没!日記 大江麻理子の出没!日記


● 今週も

2007年7月25日


更新がまた滞ってしまっていまして。。。

本当にごめんなさい!

またまた、
とっても大変な一週間がやってきました。

土曜日は隅田川花火大会の生中継、
日曜日は参議院選挙の特番生放送です!

日曜日が選挙のため、
今回は土曜日に大雨が降ってしまったら
花火は順延ではなく中止になってしまいます。
どうかいいお天気になにますように。

そして、
今回の選挙は国民の皆さんの関心も高く
選挙特番に携わる身としても、とても
行方が気になります。
うーん、自分は誰に投票しようかな?
比例はどこの政党にしようかな。。。

あれこれ考え始めると
けっこう迷ってしまうものですね。

きっと多くの皆さんが今真剣に選んでいらっしゃることと思います。

自分の選んだ候補者や政党がどうなったか、
そして、
自分たちが選んだ結果が日本の未来にどう影響するのか。
投票の後で皆さんが知りたいことって何だろう?
を常に考えながら番組作りをしていこうと思っています。

投票はせっかく持っている大切な権利なんですものね!
日曜日は投票に出かけましょう♪

コメント

マリリンは、選挙の時はスタジオなんでしょうか?自分は、どっかの出先かな…
今日は、仕事先でアド街ファミリーの峰さんがいましたよ···
どこの局も土日はてんてこまいですねきっと···自分も巻き込まれるんでしょうけど···

投稿者 いつもの照明さん : 2007年07月25日 21:10

 いえいえ、大江さんの日記の通り、土日の生放送に向けての準備でお忙しいのだと思っていましたので、寂しくはありましたが、特に花火大会の模様の期待感でいっぱいでした。
 今のところ、土曜日は天気も悪くはなさそうなので、隅田川の花火、そして、大江さんのお姿(きっと浴衣の大江さん)を楽しみにしています。
 そして、日曜日の選挙特番も、拝見したいです。
 有権者として、今後の日本のためを考えた1票を投じたいと思います。
 そして、選挙特番は「テレ東(党)」に1票入れることは確定です。
 テレビ東京でも、1人でも多くの国民の声を伝えて欲しいです。

投稿者 旧ハロロ!エクスプレス : 2007年07月25日 21:24

花火大会!地デジで見ます。
参議院選の投票も必ず行きます。市町村議選などでまれに1票差で当落が決まることがありますが、参議院選であっても絶対に起こらないとは限りませんし、1票を投ずることはとても大事なことです。また投票しないと罪になる国もあるそうです。
参議院選の開票結果も地デジ7chでしっかり見ます。
生放送続きですが、気合で乗り越えて!!

投稿者 まつ : 2007年07月25日 22:39

日曜、期日前投票で、かなり混んでましたねぇ。去年の選挙では、チラホラだったのですが、、、。
選挙に花火と目が離せませんが、それと同じ位、大江アナのご体調が如何かと心配ッス!
もう風邪気味は回復されましたか?ひどくなっていません様に。
長丁場の選挙特番、上手くいきますように!

J(^ o ^)し お先に線香花火ですよ~。
/  o┃,
しー-J,*; パチパチパチ

投稿者 おしよ : 2007年07月25日 22:45

大江さん、こんばんは。

風邪のほうは治りましたでしょうか??
週末はかなり忙しそうですね、土曜日は雨降らなさそうなんで花火大会を楽しみにしています。
日曜日は予定があるんで期日前投票で投票してきました。
では健康に気をつけてお仕事がんばってください。

投稿者 週末はフォトグラファー : 2007年07月25日 22:52

お忙しそうですね。更新は楽しみにしてますがご無理はなさらないで下さい。
あまり夏って気がしませんが、花火大会が楽しみです。
もちろん大江さんの浴衣姿も楽しみですよ。

投稿者 勿来 : 2007年07月25日 23:20

お久しぶりで~す マリリン (^_^)ニコッ
体調は、いかがですか??
この土日は、花火に選挙にと忙しいと思いますので寝れるときに早く寝て体調をととのえましょうね!
(^_^)bね

投稿者 たーちゃん : 2007年07月25日 23:23

隅田川花火大会、もうすぐですね。
マリリンの今年の浴衣は何色で何のガラかな?
選挙特番もひょっとして…マリリン出るんですか?
体調に気をつけて頑張ってね~っ。

投稿者 なっとう : 2007年07月25日 23:31

土曜日の東京は今のところだと、雲は多めですが、雨の可能性は低そうです。大雨になることはまずないでしょう!
あと、大江さんからは晴れ女のオーラが出てますので大丈夫でしょう~♪
週末は大変でしょうが、「楽しんで」頑張って!

投稿者 そら : 2007年07月25日 23:38

マリリンの選挙特番を楽しむためにも、もちろん選挙に行きますよ♪

中継とか? 頑張ってくださいね!

投稿者 ダニエルまさ : 2007年07月25日 23:42

生放送、大変なんでしょうねぇ。
一段落したら、ゆっくりして下さいね。
花火大会の中継も楽しみですが、選挙特番も楽しみにしております。
日本は、「国民主権」国家ですからね。「政治のあり方を最終的に決定する権能が国民にある」、というのが「国民主権」な訳ですから、国民一人一人が責任を持って、その権能を行使しないといかんですよねぇ。
当選する政治家先生方も国民の代表として、責務を果たしてくれることでしょう。
なにはともあれ、日本がより自由・平和・平等で思いやりのある国家になることを祈ってます(前回のブログ時の大江さんの風邪、完治していることも祈ってますね)。
色々と楽しみにしております。
では、また。


投稿者 謎の黒猫 : 2007年07月25日 23:43

大江さん、お仕事本当にお忙しそうですね。ご苦労さまです。
出没!日記の更新はとても楽しみにしていますが、大江さんがお仕事で忙しいのならテレビでお見かけする機会が増えるということにもなると思うので、それも良いことなのかもしれません。
更新を気にされるより、お身体を大事にしてくださいね。クーラー病とかもありますから。

ちなみに私が投票の後で知りたいことは、私が投票した人、当選された人や落選された人、それぞれが、その後どうされていたのか、ということです。
当選したものの、選挙の時だけ良いことを言って結局何もやらなかった人もいるでしょうし、落選しても地道に活動されている人もおられます。
選挙速報という番組の特性上、今の結果をできるだけ早く伝える必要があるのでしょうが、一度前回の選挙まで振り返り、その後の期間について特集してみるのも面白いのではないかと思います。

投稿者 あきお : 2007年07月26日 00:02

相変わらずお忙しそうですね。お体大切にして下さいね。
さて,選挙ですね。選挙速報番組にはいろいろと意見を言いたいことがあるのですが,とにかく有権者のための番組にして欲しいと思います。
大江さんには当選者に対しては,おべんちゃらなど抜きに任期中に何を実行するか聞いてもらいたいです。

投稿者 若冲 : 2007年07月26日 00:36

風邪みたいの治ったみたいですね。
元気そうでなによりです。
季節は夏、花火の時期。そして選挙。
これは難しいですね。会社の上司の選択なら長い時間、そして
身近にいるのでわかりやすいのですがね。
でも、話方や人相風体、身のこなし等でも判断しようかな。
とにかく人に尽くせる人物がいいですね。
投票をすることにより政治に興味が持てますね。
それでは日曜は選挙にいざ出陣。

投稿者 えっちゃん : 2007年07月26日 00:37

風邪は良くなったみたいですね。

週末にかけて忙しいみたいですが、また体調を崩さないようにされてください。

土曜日の花火大会は晴れるとよかですね。

投稿者 エトー : 2007年07月26日 01:14

選挙はマリンさんに入れたいところw
今日、期日前投票をしてきました。

ミス女子アナだったらマリンさん!
って、そんなのはどうでも良いですね(・・*)ゞ

えーっとぉ、隅田川の生中継のレポートをされるんですか?今年の梅雨明けは長引いてますねー。
それと、選挙特番。僕は12チャンを食い入るように見たいけど、居間にしかテレビがないから、チャンネル争いをまず制さなければ~・・・。

今日は嫌なことが何個か重なった。良いことよりもそっちの方が多くてなんだかな~、と思わされる1日でした。
それではお体に気をつけてお元気で。

投稿者 たばっち CURURU : 2007年07月26日 02:27

おおっ!元気にしてましたか?
前回が「ぽつん」でしたので、快方に向かっていればいいんだけどなぁ、と思っていました。
wBCでのネックレス、チェックしましたよ^^v
素晴らしいッス!!
週末は忙しそうですね。。。
また「ぽつん」にならないように、心から願ってます。頑張って!!

投稿者 ひぃっ! : 2007年07月26日 07:57

いつも選挙特番はどこのチャンネルがいいのか、
迷ってしまうんですよね。
でも今回は決まりです。

二日続けての生放送は大変でしょうが、
頑張ってくださいね。
(二日続けて大江さんを観られるのは嬉しいんですけどね)

投稿者 tatsu : 2007年07月26日 08:32

家の前が投票所です。
真っ直ぐは行けないのですが、
柵を乗り越えて (笑)

投稿者 ロバ君 : 2007年07月26日 21:42

土日の特番の生放送で、大変忙しいでしょうが、体調に気をつけて頑張ってください。
土曜日の花火大会は雨が降らなければいいですね。
選挙は二十歳ぐらいの頃はあまり関心がなくて、棄権してたんだけど、最近は政治に興味を持つようになったので、どんな選挙でも棄権しないで投票しています。1票の持つ意味は大きいですからね。
選挙特番はBSジャパンでも放送するので見ます!

投稿者 しん : 2007年07月26日 22:12

今晩は、大江さん。
(麻理子さんと呼んでもいいですか?)
ロールキャベツを習っているらしいですね。
(・・・・・・?)
ということで、余興です。
風邪に戸惑う弱気な~ボ~ク♪

投稿者 Oka-P : 2007年07月26日 23:21

選挙ですね。僕はまだ未成年なんで投票には行けませんが毎年祖父母の影響で特番は見てます(^-^)v学校でも政治について去年習ったので興味津津です。その日はテレ東で決まりですねd(^-^)そして夏です、体調は大丈夫でしょうか(>_<)無理しないで下さいね(o^-')b土日はテレ東つけっぱなしで決まりっすね♪お体に気をつけて(・ω・)ノ

投稿者 たくみキッド : 2007年07月27日 00:29

 まりりん。体調は気をつけて下さいね。
 自分は、どうも休みになると、体調を崩すので困っています。

 アド街の蕨は、蕨限定Tシャツを有無を言わさず着たまりりんには大笑いしてしまいました。着たTシャツどうしたんでしょうかね!

 今週も、土日連続生中継ですか?木曜日の東京は夕方雨が降りましたので、土曜日の天気は大丈夫ではないか、と思っていますよ。昨年の花火大会の録画も観ていないことに気がつきました(笑)

 日曜の選挙ですが、無党派としては確かにギリギリまで誰に投票するか、迷っていると思います。多分、棄権はしないと思います。

 生中継ですがいつも通りを心掛けて下さいね。では。

投稿者 サクサクフッキー : 2007年07月27日 01:56

 肝心要の大一番の前に早くもお疲れの様子。心配だけどこればっかりは自力で乗り切るしかないわけで・・・
 がんばれ。

投稿者 あきれす : 2007年07月27日 07:17

大江さん相変わらず忙しそうですね。大江さんが、選挙特番やるので、絶対選挙に行きます。体調にはくれぐれも注意してください。無理せずリラックスして、仕事してください。

投稿者 ムサシ : 2007年07月27日 09:26

先日,偶然観た深夜番組で購入合戦してた怪しい¥1000グッヅ,あのツインネックレス拝見しました~最高ですね!とても似合ってましたよっ→選挙特番でもぜひw人一倍応援してますのでがんばってね。今回は違った意味で楽しみにしてます!
しつこい風邪が流行ってますがお体お大事に...

投稿者 shimi3 : 2007年07月27日 10:34

大江ちゃんの浴衣姿は去年を思い出しますよ。去年も綺麗だった。今年も楽しみ。さすが一輪の華

投稿者 プクーちゃん : 2007年07月27日 16:04

いまモヤモヤ見てきました。
かわいいなぁってみてましたよ。
私ももちろん投票には行きます。
土曜の花火大会も晴れるといいですね。

最後に
まりりん大好きです。

投稿者 トオル : 2007年07月28日 01:59

大江アナボクは、モヤモヤさまぁーずを見てから大江アナのことが頭から離れません好きです。これからもがんばってください。

投稿者 大江アナ大好き14歳 : 2007年07月29日 22:45

コメント募集中!










テレビ東京トップ ☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆