2007年9月10日
昨日は9月9日でした。
9が付く日にちなんだのか、 熱がいきなり9度出ました。
打ち合わせのあと、道を歩いていた時に 「なんで私はこんなに歩くのが遅いんだろう?」 と不審に思い、体の異変に気付いたのでした。
前ぶれもなく突然風邪を引くこともあるんですね。
もう熱は下がったので明日からは復活です! しかし、今日の予定は全部キャンセルしてしまい。。。 せっかく舞台観に行ったりご飯食べたりするはずだったのに! 姉さまがた本当にごめんなさい。
熱が9度もあるのに突然気が付くこともあるんですね! たぶん風邪はひいてたけど、気が張ってただけなのかな?
あんまり頑張りすぎないで休むときはしっかり休んでくださいな。
大江アナのこと応援してるからね♪
投稿者 ダニエルまさ : 2007年09月10日 23:38
忙しいのも大変ですね。 お大事に!!
投稿者 モーリー : 2007年09月10日 23:46
それって風邪なのでしょうか?
熱がそこまで出るのは何か他の要因があると心配してしまうのは僕だけでしょうか?
くれぐれもご自愛ください
投稿者 もやしっ子 : 2007年09月10日 23:48
うおおーっ、だ・大丈夫ですか!?マリリン! 残暑厳しいし台風はやってくるし夏休み終わってもあまり休めてなかったんじゃないですかね。 秋は食べ物が美味しい季節です。ユックリ休んでボチボチ働きましょ。 …で、誰と行く予定だったんでしょう…?
投稿者 なっとう : 2007年09月11日 00:00
休養しましょう。マジで。
投稿者 マリリンインパクト : 2007年09月11日 00:01
頑張りすぎですっ! もう少しご自身の身体も労わって下さいね。 まあ、大江さんは責任感がとても強そう(強すぎ!?)なので仕方ないとは思いますが。 大事な時にばたん「きゅー」では遅いですよ!! …失礼。。。
投稿者 そら : 2007年09月11日 00:16
大丈夫でしょうか? 熱が下がっても油断は禁物です。 仕事は休んだ方がいいですよ。 ってそんな簡単な事じゃないんですかね・・。 大変ですよね。 でもゆっくり休んで下さいね。
投稿者 takuya : 2007年09月11日 00:21
お体、大丈夫ですか? でも気が付くのに時間がかかるなんてさすがマリリンですね(笑)。
投稿者 乾 : 2007年09月11日 00:21
いきなり風邪引くことなんてあるのですね。
季節の変わり目だからでしょうか?
何はともあれ回復してよかったよかった。
投稿者 エトー : 2007年09月11日 00:23
えぇ~っ!、お身体の具合はいかがですか? お忙しく仕事をされている中で、まだまだ暑い日が続いたり、急に台風が来たりと天候も落ち着かない日々が続き、大江さんのお身体もお疲れモードになったのかもしれません。 そんな時は身体の声を聞きながら、無理せずしっかり休息と栄養をとってくださいませ。無理して早く元気になろうとするより、身体と会話することですよ。
投稿者 あきお : 2007年09月11日 00:33
ノノハ ギャッ! 三( ;゚Д゚)゙!? た、大変だ!先輩が倒れてるよー! どうしたんですかぁー!!
ハァハァ、ゴホンゴホン ⊂⌒J(;`Д´)し ヽ_つ__つ なんだか突然熱と寒気が、、、
いやはや、大丈夫っすか? 季節の変わり目は体調崩しやすいです。 なんでも、赤血球は春夏モードと秋冬モードがあり、 それが季節の変わり目に切り替わる時、身体が 付いていけないと体調崩すとか、、、。 気圧の変化も、何となく調子悪い原因で、 ドイツの一部では、気圧が変わる時に体調に 注意する天気予報があると聞いた事あります。 台風後に残暑で気圧変化激しく、もしかしたら!? いつもながらご多忙かと存じますが、どうかご自愛下さい。
投稿者 おしよ : 2007年09月11日 00:52
昼夕と麻理子さんをテレビで拝見した日曜日にダウンしちゃったんですね。39度はちょっと高熱なので、すぐに下がったとの事ですがもう暫くは体調に気をつけて経過を見て下さいね。 夏の酷暑の疲れも出やすい時期なのでどうぞお大事に。栄養もつけて頑張って下さいね。週末には元気な麻理子さんを拝見したいです。 舟唄まであと丸4日、楽しみに待ちますよ~。
投稿者 犬江ゴン : 2007年09月11日 00:53
私も何となく頭痛で気分が悪かったです。それにしてもいつまでこのいやらしい暑さが続くのでしょうか。大江さんみたいに後頭部から大汗が出ちゃいます(嘘です。)。 それにしても折角楽しみにしていたことが体調不良でキャンセルになってしまうと悲しいですね。でもめげずに,また楽しい計画を立てましょう! 私は金曜日の「舟唄」を今から楽しみにしています。
投稿者 若冲 : 2007年09月11日 01:10
あらら、大変だったね~ッ せっかくの予定が残念だね。季節の変わり目だから気をつけて~
投稿者 フドウカズマ : 2007年09月11日 01:18
まりりん大丈夫? 少しは、休めってことですよ。 いろいろな番組でまりりんが観れるのは嬉しいけど、ダウンされるとね・・・・ 愛川さんの秘書もなかなか代わりもいませんし。。。。 熱も下がったみたいで良かった・・・・ 元気なまりりんがいいもんね・・・・
投稿者 いつもの照明さん : 2007年09月11日 01:45
タイトルが秀逸ですね(^^) あんまり無理しないで下さいねー。
投稿者 天山 : 2007年09月11日 07:21
熱下がったといっても、ぶり返すと大変ですから最初は特に無理せずご自愛ください。
でも、こういうのはきっと、この先何かあるんですね。 その時のために今は無理しないで休んでおけと。 そういうことなのではないかと思います。
だから、休む時は休んでくださいね。
投稿者 tatsu : 2007年09月11日 07:51
これを読んで、季節の変わり目は気をつけないといけないなぁ、と思いました。 あれ?季節の変わり目?? 秋になったことに気がつきました。。。 復活できてホントに良かったですね^^ やっぱり健康が一番です!!
投稿者 ひぃっ! : 2007年09月11日 09:34
お元気になられましたでしょうか?風邪を引くとお仕事禁止になってしまうこともあるのでしょうから大変ですよね。夏の間クーラーに入りすぎたりしていると、この時期になって体調がおかしくなるのはよくあることだそうです。元気なつもりでも体自体が低調なのでちょっとしたことでおかしくなってしまうとか。。。あまり無理をしないで、くれぐれもご自愛ください。
投稿者 momo : 2007年09月11日 12:25
今夏は、生放送が、たくさんあったり、選挙があったりと大変でしたからね。たぶんここでホットしたんでしょう。体を壊してからでは、どうにもなりません。社会人たるものは、なかなか休めないものですが、少しずつでもゆっくり過ごしていきましょう。
投稿者 メロンパン : 2007年09月11日 14:57
7月の超ハードスケジュールと8月の猛暑とで、疲労が蓄積されていたのでしょう。いくらお若いとは言え、39度の熱を出して、わずか2日で仕事に復帰とは、何だか心配だなあ。もし金曜日のWBSで、麻理子さんを拝見出来なくても構いません!どうか無理をなさらないで下さい!!!
投稿者 千葉支部長 : 2007年09月11日 17:29
体調がよろしくないとのことで、大江さんをとても心配に思っています。 ここ最近は、暑かったり、寒かったりするので、体調管理が難しく、自分も少々体調を崩しがちになっています。 せっかくのプライベートの時間だったと思いますので、また楽しい時間をお過ごしになれることを祈っています。
投稿者 旧ハロロ!エクスプレス : 2007年09月11日 19:29
自覚がないだけで信号(予兆)は出ていたと思う。 アナっていう仕事もかなり大変そうだし、 季節の変わり目に体調を崩すことも多いですから ね~。 免疫力をアップさせる生活を心掛けて下さいな。
投稿者 ふじやま : 2007年09月11日 19:49
その後の容態はいかがでしょうか。 ここに日記を通して大江さんの人となりの一部を垣間見ていますが、少し頑張りすぎなのかも。 仕事柄、簡単に休むわけにもいかないでしょうけど、どうぞご無理をなさらないで下さいね。 アド街でもWBSでも、大江さんがお休みしてしまったら魅力半減ですから。
投稿者 走れコータロー : 2007年09月11日 20:10
熱が下がって本当に良かったです。風邪は治りかけが大事だし、9度も熱が出たから体のためにも2,3日ぐらいはゆっくり休めればいいんですけどね・・・ 体調に異変を感じたらしっかり休養をとったほうがいいですよ。とにかく無理をせずに頑張ってください!!
投稿者 しん : 2007年09月11日 21:46
麻理子さん、身体が疲れているのではないですか。 きっと要注意信号ですよ。一日で9度の熱が引くなんて 普通ありえませんよ。余裕のある時でよいですから病院で 精密検査を受けてはいかがですか。麻理子さんがテレビ等に 出演しなくなったらさみしいからね。泣いちゃうからね。 ところで先週のモヤモヤ、とっても笑えました。 麻理子さんの恥ずかしがるところ、胸キュンでした。 はやく体調を整えるのですよ。
投稿者 えっちゃん : 2007年09月11日 22:19
麻理子さん、体調の回復よかったですね。また、せっかくの予定がキャンセルとは残念でしたね。 でも、これで救急車に乗るような事態だったら、しゃれを通り越して、悲惨でしたよね。
投稿者 けん : 2007年09月11日 23:15
ひさびさ書き込みです。 私も風邪を引くという形でやっと夏(?)休みでした。温度差にやられました。 大江さんはすぐ風が治ったようで何よりですが、お大事になさってください。 はり効きますよね!私も初めて行った時は感動しました! ふと、自分で手の届く範囲で自分に打てれば、 時間もお金も節約できるかと思って調べたのですが断念・・・ 鍼は通販で手に入っても、どこにどういう順で打てばいいのやらサッパリ。 ちょっとした空き時間とか出かけるの面倒なときに、 自分で腕とかにプスッと打てるといいなと思ったのですが難しそうです。
投稿者 ライジング・スター : 2007年09月12日 00:04
9、9度ですか( ̄○ ̄;) 一大事じゃないですか!? もう大丈夫なんですか? 気温差が激しい季節ですからね!これからもお身体に十分気をつけて下さい!大江さんはキャシャーンなんですから(o^-')b
投稿者 ほっこり〜な : 2007年09月12日 00:10
まりりん、熱は下がったでしょうか?夏の疲れが出たのかもしれませんね。 早く復活することを祈っています。
投稿者 サクサクフッキー : 2007年09月12日 00:55
僕も体が丈夫ではないので(お恥かしい…)突然、風邪をひくことがあります(それもいつも決まって前触れもない高熱から…)。 病は気から(モリエールみたいですね;笑)と申しますが、体がきついとどうしようもありませんよね。何事も体が資本です。精神鍛錬も大事ですが、今はゆっくりと養生してください。笑顔が戻ってくるのを、楽しみにしています(^_^)
投稿者 リフレイン大木 : 2007年09月12日 09:37
苦しいの「9」になってしまいましたね・・・。 やはり、先日のアド街生放送、選挙特番、モヤモヤのホロ酔いロケと、なかなか体力消耗してそうだったので、心配しておりましたが、やはり体が限界のようで・・・でも熱が下がってよかったです。 さては、あの商店街のガチャガチャの冷却グッズを貼った!?
夏の疲れが出やすい時期かもしれませんので、 「万事9す」にならぬよう休養しっかりとってくださいね♪
投稿者 背番号7 : 2007年09月12日 15:14
いつも出没!アド街ック天国を見させていただいております。 またいつも出没!アド街ック天国で美人な大江アナウンサーを見て俺は将来結婚するのであれば大江アナウンサーみたいな美人な女性と結婚をしたいなぁと思っています。 あと油断は禁物ですよ。 これからも無理をなさらないで下さいね。 応援してます。
投稿者 浦井 智 : 2007年09月12日 20:47
まるでテロのような風邪ですなぁ。 忙しいと休みたくても休めないし。。。 自分も似たようなことあります。 サラリーマンはツライ! ツライときはいつでもここへ。。。 いつでも癒して差し上げます!?
投稿者 まつ : 2007年09月12日 23:37
もう元気になられましたか? さっきビデオを見ていて、7月くらいのモヤさまでは目の下にくまがあってたしかに、お疲れの感じでしたねー。 隅田川と選挙報道の前だからか~と思いながら見ていました。 休みの日も遊ぶ予定が入っていて充実していそうでうらやましいです。
投稿者 たばっち CURURU : 2007年09月13日 00:28
私の知り合いも先日39℃近い熱を出しておりました。 この時期熱が流行しているようです。 大江さんも休める時にゆっくり休んでね。 そして元気な姿をみせてください。
投稿者 とも : 2007年09月13日 00:36
気をつけて下さいね。 季節の変わり目なので、体調崩しやすいですよね。 早期回復を祈ってますね。 では、また。
投稿者 謎の黒猫 : 2007年09月13日 00:57
9月は9るしかったから10月は10実したいっすね。
投稿者 マリリンインパクト : 2007年09月13日 17:56
マリリン完全に復帰しましたか? 明日は、元気になったマリリンをWBSで、観れると良いのですが~明日は、仕事が終わったら、さっさと帰って来てマリリンを観ないと…
投稿者 いつもの照明さん : 2007年09月13日 18:39
お体だけは大事になさってください。 もう実りの秋です。 おいしいものをいっぱい食べて元気になりましょう。昨日を梨を買ってきて食べたら、おいしかったですよ。
投稿者 せきっち : 2007年09月13日 20:56
名前:
コメント:
熱が9度もあるのに突然気が付くこともあるんですね!
たぶん風邪はひいてたけど、気が張ってただけなのかな?
あんまり頑張りすぎないで休むときはしっかり休んでくださいな。
大江アナのこと応援してるからね♪
投稿者 ダニエルまさ : 2007年09月10日 23:38
忙しいのも大変ですね。
お大事に!!
投稿者 モーリー : 2007年09月10日 23:46
それって風邪なのでしょうか?
熱がそこまで出るのは何か他の要因があると心配してしまうのは僕だけでしょうか?
くれぐれもご自愛ください
投稿者 もやしっ子 : 2007年09月10日 23:48
うおおーっ、だ・大丈夫ですか!?マリリン!
残暑厳しいし台風はやってくるし夏休み終わってもあまり休めてなかったんじゃないですかね。
秋は食べ物が美味しい季節です。ユックリ休んでボチボチ働きましょ。
…で、誰と行く予定だったんでしょう…?
投稿者 なっとう : 2007年09月11日 00:00
休養しましょう。マジで。
投稿者 マリリンインパクト : 2007年09月11日 00:01
頑張りすぎですっ!
もう少しご自身の身体も労わって下さいね。
まあ、大江さんは責任感がとても強そう(強すぎ!?)なので仕方ないとは思いますが。
大事な時にばたん「きゅー」では遅いですよ!!
…失礼。。。
投稿者 そら : 2007年09月11日 00:16
大丈夫でしょうか?
熱が下がっても油断は禁物です。
仕事は休んだ方がいいですよ。
ってそんな簡単な事じゃないんですかね・・。
大変ですよね。
でもゆっくり休んで下さいね。
投稿者 takuya : 2007年09月11日 00:21
お体、大丈夫ですか?
でも気が付くのに時間がかかるなんてさすがマリリンですね(笑)。
投稿者 乾 : 2007年09月11日 00:21
いきなり風邪引くことなんてあるのですね。
季節の変わり目だからでしょうか?
何はともあれ回復してよかったよかった。
投稿者 エトー : 2007年09月11日 00:23
えぇ~っ!、お身体の具合はいかがですか?
お忙しく仕事をされている中で、まだまだ暑い日が続いたり、急に台風が来たりと天候も落ち着かない日々が続き、大江さんのお身体もお疲れモードになったのかもしれません。
そんな時は身体の声を聞きながら、無理せずしっかり休息と栄養をとってくださいませ。無理して早く元気になろうとするより、身体と会話することですよ。
投稿者 あきお : 2007年09月11日 00:33
ノノハ ギャッ!
三( ;゚Д゚)゙!?
た、大変だ!先輩が倒れてるよー!
どうしたんですかぁー!!
ハァハァ、ゴホンゴホン
⊂⌒J(;`Д´)し
ヽ_つ__つ
なんだか突然熱と寒気が、、、
いやはや、大丈夫っすか?
季節の変わり目は体調崩しやすいです。
なんでも、赤血球は春夏モードと秋冬モードがあり、
それが季節の変わり目に切り替わる時、身体が
付いていけないと体調崩すとか、、、。
気圧の変化も、何となく調子悪い原因で、
ドイツの一部では、気圧が変わる時に体調に
注意する天気予報があると聞いた事あります。
台風後に残暑で気圧変化激しく、もしかしたら!?
いつもながらご多忙かと存じますが、どうかご自愛下さい。
投稿者 おしよ : 2007年09月11日 00:52
昼夕と麻理子さんをテレビで拝見した日曜日にダウンしちゃったんですね。39度はちょっと高熱なので、すぐに下がったとの事ですがもう暫くは体調に気をつけて経過を見て下さいね。
夏の酷暑の疲れも出やすい時期なのでどうぞお大事に。栄養もつけて頑張って下さいね。週末には元気な麻理子さんを拝見したいです。
舟唄まであと丸4日、楽しみに待ちますよ~。
投稿者 犬江ゴン : 2007年09月11日 00:53
私も何となく頭痛で気分が悪かったです。それにしてもいつまでこのいやらしい暑さが続くのでしょうか。大江さんみたいに後頭部から大汗が出ちゃいます(嘘です。)。
それにしても折角楽しみにしていたことが体調不良でキャンセルになってしまうと悲しいですね。でもめげずに,また楽しい計画を立てましょう!
私は金曜日の「舟唄」を今から楽しみにしています。
投稿者 若冲 : 2007年09月11日 01:10
あらら、大変だったね~ッ
せっかくの予定が残念だね。季節の変わり目だから気をつけて~
投稿者 フドウカズマ : 2007年09月11日 01:18
まりりん大丈夫?
少しは、休めってことですよ。
いろいろな番組でまりりんが観れるのは嬉しいけど、ダウンされるとね・・・・
愛川さんの秘書もなかなか代わりもいませんし。。。。
熱も下がったみたいで良かった・・・・
元気なまりりんがいいもんね・・・・
投稿者 いつもの照明さん : 2007年09月11日 01:45
タイトルが秀逸ですね(^^)
あんまり無理しないで下さいねー。
投稿者 天山 : 2007年09月11日 07:21
熱下がったといっても、ぶり返すと大変ですから最初は特に無理せずご自愛ください。
でも、こういうのはきっと、この先何かあるんですね。
その時のために今は無理しないで休んでおけと。
そういうことなのではないかと思います。
だから、休む時は休んでくださいね。
投稿者 tatsu : 2007年09月11日 07:51
これを読んで、季節の変わり目は気をつけないといけないなぁ、と思いました。
あれ?季節の変わり目??
秋になったことに気がつきました。。。
復活できてホントに良かったですね^^
やっぱり健康が一番です!!
投稿者 ひぃっ! : 2007年09月11日 09:34
お元気になられましたでしょうか?風邪を引くとお仕事禁止になってしまうこともあるのでしょうから大変ですよね。夏の間クーラーに入りすぎたりしていると、この時期になって体調がおかしくなるのはよくあることだそうです。元気なつもりでも体自体が低調なのでちょっとしたことでおかしくなってしまうとか。。。あまり無理をしないで、くれぐれもご自愛ください。
投稿者 momo : 2007年09月11日 12:25
今夏は、生放送が、たくさんあったり、選挙があったりと大変でしたからね。たぶんここでホットしたんでしょう。体を壊してからでは、どうにもなりません。社会人たるものは、なかなか休めないものですが、少しずつでもゆっくり過ごしていきましょう。
投稿者 メロンパン : 2007年09月11日 14:57
7月の超ハードスケジュールと8月の猛暑とで、疲労が蓄積されていたのでしょう。いくらお若いとは言え、39度の熱を出して、わずか2日で仕事に復帰とは、何だか心配だなあ。もし金曜日のWBSで、麻理子さんを拝見出来なくても構いません!どうか無理をなさらないで下さい!!!
投稿者 千葉支部長 : 2007年09月11日 17:29
体調がよろしくないとのことで、大江さんをとても心配に思っています。
ここ最近は、暑かったり、寒かったりするので、体調管理が難しく、自分も少々体調を崩しがちになっています。
せっかくのプライベートの時間だったと思いますので、また楽しい時間をお過ごしになれることを祈っています。
投稿者 旧ハロロ!エクスプレス : 2007年09月11日 19:29
自覚がないだけで信号(予兆)は出ていたと思う。
アナっていう仕事もかなり大変そうだし、
季節の変わり目に体調を崩すことも多いですから
ね~。
免疫力をアップさせる生活を心掛けて下さいな。
投稿者 ふじやま : 2007年09月11日 19:49
その後の容態はいかがでしょうか。
ここに日記を通して大江さんの人となりの一部を垣間見ていますが、少し頑張りすぎなのかも。
仕事柄、簡単に休むわけにもいかないでしょうけど、どうぞご無理をなさらないで下さいね。
アド街でもWBSでも、大江さんがお休みしてしまったら魅力半減ですから。
投稿者 走れコータロー : 2007年09月11日 20:10
熱が下がって本当に良かったです。風邪は治りかけが大事だし、9度も熱が出たから体のためにも2,3日ぐらいはゆっくり休めればいいんですけどね・・・
体調に異変を感じたらしっかり休養をとったほうがいいですよ。とにかく無理をせずに頑張ってください!!
投稿者 しん : 2007年09月11日 21:46
麻理子さん、身体が疲れているのではないですか。
きっと要注意信号ですよ。一日で9度の熱が引くなんて
普通ありえませんよ。余裕のある時でよいですから病院で
精密検査を受けてはいかがですか。麻理子さんがテレビ等に
出演しなくなったらさみしいからね。泣いちゃうからね。
ところで先週のモヤモヤ、とっても笑えました。
麻理子さんの恥ずかしがるところ、胸キュンでした。
はやく体調を整えるのですよ。
投稿者 えっちゃん : 2007年09月11日 22:19
麻理子さん、体調の回復よかったですね。また、せっかくの予定がキャンセルとは残念でしたね。
でも、これで救急車に乗るような事態だったら、しゃれを通り越して、悲惨でしたよね。
投稿者 けん : 2007年09月11日 23:15
ひさびさ書き込みです。
私も風邪を引くという形でやっと夏(?)休みでした。温度差にやられました。
大江さんはすぐ風が治ったようで何よりですが、お大事になさってください。
はり効きますよね!私も初めて行った時は感動しました!
ふと、自分で手の届く範囲で自分に打てれば、
時間もお金も節約できるかと思って調べたのですが断念・・・
鍼は通販で手に入っても、どこにどういう順で打てばいいのやらサッパリ。
ちょっとした空き時間とか出かけるの面倒なときに、
自分で腕とかにプスッと打てるといいなと思ったのですが難しそうです。
投稿者 ライジング・スター : 2007年09月12日 00:04
9、9度ですか( ̄○ ̄;)
一大事じゃないですか!?
もう大丈夫なんですか?
気温差が激しい季節ですからね!これからもお身体に十分気をつけて下さい!大江さんはキャシャーンなんですから(o^-')b
投稿者 ほっこり〜な : 2007年09月12日 00:10
まりりん、熱は下がったでしょうか?夏の疲れが出たのかもしれませんね。
早く復活することを祈っています。
投稿者 サクサクフッキー : 2007年09月12日 00:55
僕も体が丈夫ではないので(お恥かしい…)突然、風邪をひくことがあります(それもいつも決まって前触れもない高熱から…)。
病は気から(モリエールみたいですね;笑)と申しますが、体がきついとどうしようもありませんよね。何事も体が資本です。精神鍛錬も大事ですが、今はゆっくりと養生してください。笑顔が戻ってくるのを、楽しみにしています(^_^)
投稿者 リフレイン大木 : 2007年09月12日 09:37
苦しいの「9」になってしまいましたね・・・。
やはり、先日のアド街生放送、選挙特番、モヤモヤのホロ酔いロケと、なかなか体力消耗してそうだったので、心配しておりましたが、やはり体が限界のようで・・・でも熱が下がってよかったです。
さては、あの商店街のガチャガチャの冷却グッズを貼った!?
夏の疲れが出やすい時期かもしれませんので、
「万事9す」にならぬよう休養しっかりとってくださいね♪
投稿者 背番号7 : 2007年09月12日 15:14
いつも出没!アド街ック天国を見させていただいております。
またいつも出没!アド街ック天国で美人な大江アナウンサーを見て俺は将来結婚するのであれば大江アナウンサーみたいな美人な女性と結婚をしたいなぁと思っています。
あと油断は禁物ですよ。
これからも無理をなさらないで下さいね。
応援してます。
投稿者 浦井 智 : 2007年09月12日 20:47
まるでテロのような風邪ですなぁ。
忙しいと休みたくても休めないし。。。
自分も似たようなことあります。
サラリーマンはツライ!
ツライときはいつでもここへ。。。
いつでも癒して差し上げます!?
投稿者 まつ : 2007年09月12日 23:37
もう元気になられましたか?
さっきビデオを見ていて、7月くらいのモヤさまでは目の下にくまがあってたしかに、お疲れの感じでしたねー。
隅田川と選挙報道の前だからか~と思いながら見ていました。
休みの日も遊ぶ予定が入っていて充実していそうでうらやましいです。
投稿者 たばっち CURURU : 2007年09月13日 00:28
私の知り合いも先日39℃近い熱を出しておりました。
この時期熱が流行しているようです。
大江さんも休める時にゆっくり休んでね。
そして元気な姿をみせてください。
投稿者 とも : 2007年09月13日 00:36
気をつけて下さいね。
季節の変わり目なので、体調崩しやすいですよね。
早期回復を祈ってますね。
では、また。
投稿者 謎の黒猫 : 2007年09月13日 00:57
9月は9るしかったから10月は10実したいっすね。
投稿者 マリリンインパクト : 2007年09月13日 17:56
マリリン完全に復帰しましたか?
明日は、元気になったマリリンをWBSで、観れると良いのですが~明日は、仕事が終わったら、さっさと帰って来てマリリンを観ないと…
投稿者 いつもの照明さん : 2007年09月13日 18:39
お体だけは大事になさってください。
もう実りの秋です。
おいしいものをいっぱい食べて元気になりましょう。昨日を梨を買ってきて食べたら、おいしかったですよ。
投稿者 せきっち : 2007年09月13日 20:56