大江麻理子の出没!日記 大江麻理子の出没!日記
大江麻理子のページ 大江麻理子の出没!日記
大江麻理子の出没!日記 大江麻理子の出没!日記


● 変わっていませんでした。

2010年3月19日


先日、ゴールデンタイムに進出した
「モヤモヤさまぁ~ず2」の初回ロケに行ってきました!

いやはや、

本当に、

ビックリするくらい

なーんにも変わっていませんでした。


途中の公園で滑り台を滑ってみたら、
ミラクルが起こりました。

ドラえもんにも奇跡が起きました。


そして、一日歩き続けていろんなことに挑戦したせいか、
次の日全身が筋肉痛になりました。

三村さんは、モヤさまを健康増進に利用するそうです。

私も、この番組で心身を楽しく鍛えたい(!)です。

ゴールデン進出で番組が変わってしまうのでは。。。
という心配のお声をたくさんお寄せいただきました。

かつて、
こんなに内容変更を危惧された番組があったでしょうか(笑)
皆さまが4人目のモヤさまメンバーとして
私たちと一緒に歩いてくださっている気がして、
その真剣なご心配の声がとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
そして、ご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。

でも、たぶん、ほとんど何も変わっていません。

何回か放送してきたゴールデン特番と
同じような感じだと思います。
毎週ゴールデン特番、と言っていた伊藤Pの発言は
あながち間違っていないような気がします。

年末に放送した「花小金井スペシャル」なんて
視聴率3%だったのに、
それでもゴールデンに進出させるテレビ東京は
かなりアグレッシブだと思います。

そして、
いつまで毎週特番してるんだよ。。。

と思った頃に、ひっそりと深夜に戻っていたりしたら
理想ですね。

春以降も、どうぞモヤさまをよろしくお願いいたします。

日曜日の夜7時って、意外と家にいる気がするし
(私だけだったりして)
見やすい時間帯かもしれません。

コメント

何かを変えたら、モヤさまではなくなってしまう――――私は当初から、モヤさまスタッフが、何も変えないのを信じていましたが、麻理子さん直々におっしゃっていただいたことで、それが確信できました。有難うございます!4月からも、これまで以上に応援しますよ。
さて、今日のニュース新書で、放送100回おめでとうございます。
卵をあまり買わないこともあるんですが、表示されている賞味期限に、特に基準が無いことを知り、驚きました。(『このあと11時から!』で強い黄身の卵を紹介する麻理子さんが、卵以上に瑞々しくて……)
あとがきの、詩『卒業式』の麻理子さんの朗読に、様々なことが思い出されました。

投稿者 はーひー : 2010年3月20日 14:17

ニュース新書、お疲れ様でした。安全な卵を生産、販売するために
多くの方が大変なご苦労をなさってるんですね。
ありがたく頂くことにします。
日曜の午後7時は確実に家にいます(笑)
4月以降もモヤさま楽しみにしています!

投稿者 にゃーきち : 2010年3月20日 14:25

やはり変わっていないみたいですね。

大江さんのコメントを見る限り大江さんも変わるのではないかと心配していたみたいですね。

大江さんが変わらないと言っている以上何も変わりません。でも1時間になった場合、その町は、1時間で終わってしまうのでしょうか。それともその町に3週亘ってやるのでしょうか。深夜のときは、3週連続なんて事は、ざらですがさすがに時間の場合は何週やるのでしょかね。楽しみです。でも一町1
時間だったら、モヤモヤが底就く様な気がします。
でも大江さんも日曜の夜7時に同じ番組を見てるのは嬉しいですね。やはり深夜枠に戻る事を期待しています。大江さんもかんばって

投稿者 じじ : 2010年3月20日 14:34

はじめまして!!

モヤさまみて大江アナのファンになったんですけど、
大江アナの何にも変わっていない!!っていう
言葉を聞いて安心しました(*^^*)

ゴールデンにいっても楽しみにみます☆
毎週日曜日は家にいるので!!

勿論いつかひょっこり深夜に戻ってても見ますよ!!

あっあと、モヤさまにはまってから
【テレビ東京】意識してよく見る様になりました\(^o^)/

投稿者 愛梨 : 2010年3月20日 14:44

もうすぐモヤさまゴールデンですね。
早く見るの楽しみです。
ミラクルどんなのかな。

投稿者 Anonymous : 2010年3月20日 15:02

番組の内容は何ら変わらないと信じています。年末の3%をふまえた上での枠移動ならそう簡単に打ち切られることもないと信じます。
ただ、1回ごとの放送時間が若干長くなる分ロケ時間も伸びるでしょうから、私は三村さんの膝が本当に「わけのわからないこと」にならないか、それだけが心配でなりません。
日曜夜7時だと、一般の会社員や未成年でも放送時間中に見られますし、一部の局だけ別の番組になっていたりもしないでしょうから、むしろ歓迎します。ギリギリのところで打ち切りから踏み止まれるよう、放送時間中に見て応援し続けます。

投稿者 ナベサダ : 2010年3月20日 15:06

大江さん、こんにちは♪
ゴールデンタイムのモヤさまの初回ロケ
お疲れ様です☆どこの街かわかりませんが
かなり歩いたみたいで。。。でも楽しそうな感じ
なので楽しみに放送を待ちたいと思います♪
大江さん、テレ東の番組は、けっこう長寿番組が
多いのでモヤさまも長く続くと僕は、思うけどね!
目標としては!大江さんが一生懸命に番組の中で
地デジの告知をしていた時があったので、
地デジが開始するまでは、モヤさまが放送を
している事を、僕は願っています。
大江さんが「ついに地デジが開始されましたね~」とモヤさまの中で言っていればいいですね♪
では!日曜の夜7時はまだ僕は仕事中ですが
録画して毎回じっくり見たいと思います(^o^)/

投稿者 しげ : 2010年3月20日 15:16

大江さん、
ゴールデン進出おめでとうございます。
毎週日曜日の19時にモヤさまを観るって、どんな感じなんだろうと、楽しみにしています。
今までのテイストがかわらず続いていることを願っています。
でも、セクハラまがいは無くなるかもですね・・・。
では、ゴールデンでも元気な姿をみせて楽しませてください。

ではでは。

投稿者 うんてん : 2010年3月20日 15:31

最近になって、この番組を知りました。今、昼にやっている再放送を見まくって追いつくようにがんばってます。

投稿者 にしお : 2010年3月20日 15:41

大江さんの話を聞いてホッとしました´∀`

ほんとによかった~

これで安心して高校に進学できます!

でもこの前のモヤさまの途中のゴールデン予告の時に出てきたふたりのおじさんが気になりますね(>_<)

それではたのしみにしていますので頑張って下さいね♪

お体に気を付けて(o^-')b

投稿者 隼 : 2010年3月20日 15:46

製作者の方々と我々視聴者、お互い熱い想いが番組に対してあるゆえに過剰かと思えるリアクションも多かったことと思います。自分はモヤさまに大江アナがいる限り何があっても大丈夫じゃない?と思ってますけども。

本当にここまで愛される番組もなかなかないと思います。これからも楽しみです。

それにしても大江アナのブログは人柄が直に感じられて本当にいいなあといつも感心してしまいます。いつかエッセイ集とか出版してもらいたい!

投稿者 のりたまうめぼし : 2010年3月20日 15:55

もちろん4月以降も拝見します。
でも、人気や視聴率が上がると、だんだんと-----って心配はあります。
モヤさま収録、一日中歩き回るのは大変でしょうが、健康には良いかも知れませんね。
本当、視聴率中心番組の中、こんな番組(失礼)があって有難いです。
もしゴールデンが不都合なら、また深夜に戻ってきてね。
いずれにしろずっと応援します。

投稿者 秋 : 2010年3月20日 15:59

初コメントです!!毎週、モヤさまを楽しく見ています。花小金井スペシャルの視聴率が3%って本当ですか?とても楽しい番組なのでもっと多くの人に知ってもらいたいなと思いますね。
ゴールデンになってもいつもの大江さんで頑張って下さい。

投稿者 YY : 2010年3月20日 16:06

モヤさまで大江さんを知って早三年。すっかりさまぁ~ずとマリリンの大ファンとなりました。さまぁ~ずと大江さんの出演番組は他局も含め、できるだけ見ています。N新書はカッコイイし、アド街はお茶目で綺麗、でもやっぱりモヤさまの大江麻理子は最高!もしゴールデンでコケても絶対に打ち切りにはしないでください。DVD大ヒットからも分かるようにモヤさまファンは物凄く多いのです。

投稿者 冴えないサラリーマン : 2010年3月20日 16:28

クイックジャパンの伊藤Pのインタビュー見ました。大江さんの韓国料理屋?で「絶対反対です」が嬉しかったです。
私にとって、深夜番組は「ゴールデンに行かせるための試験」ではないですから。番組の時間帯は、一つの特徴でありブランドだと思っています。
モヤさまに関しては心配してません。ダメだったらまた喜んで深夜に帰りましょう。

投稿者 kei : 2010年3月20日 16:35

"ドラえもんに奇跡"
それだけで勝手に創造笑いしてしまいます。
(^_^)フフフ
大江アナ御自ら、「何も変わってないですよ」
は嬉しい限りで、益々期待が膨らみます!
さて、先週土曜の読売新聞の、
キンキン本部長インタビュー記事に、
愛川さんと一緒に笑顔で収録中の大江アナの写真!
いつもながら意気軒昂な本部長と、
絶妙のアシストの大江秘書!
こちらも、4月から今まで通りの街情報、期待してますぜ!
、、、、あ!オープニングのベタベタコメントも!?
J(^▽^)し アド街ック天国!

投稿者 おしよ : 2010年3月20日 16:46

初めましてのコメントです!!

既にゴールデンの収録が終わったんですね。
大江さんの『至って変わらない』の
お言葉が聞けて何だかホッとしました!
何でか私もゴールデンになると
変わってしまうのではないか…
と言う思いを抱いた一人です。

何ででしょうね。。。

きっとそれがモヤさまなんだと!
勝手に一人解釈しています(笑)

これからも毎週変わらず母と楽しみに
していますね☆

投稿者 amikoっ☆ : 2010年3月20日 17:04

毎週モヤさま見てます!
自分もモヤさまゴールデン進出を素直に喜べなかった視聴者の一人なんですが、大江さんや伊藤Pの言葉のおかげで今は4月の第一回放送が楽しみでしかたありません!これからもケガに気をつけてガンバってください!!

投稿者 あおっきー : 2010年3月20日 17:14

これまでの深夜の時間帯ではやはりなかなか見ることができませんでした。
日曜日の夜になればもっと麻理子さんの姿を見る機会が増えるので、とても楽しみです。
あの連中のセクハラにめげずに心身を鍛えられるようてがんばってください。
でもあまり無理しすぎないように、気をつけてネ。
麻理子さんはぼくにとってとても大切な存在なのですから。

投稿者 リッチねこ : 2010年3月20日 17:20

視聴率3%!!!(笑)。
それでいいんです。
少し不安ですが、大江さんの顔が長く(40分→54分)観られると思ったらだんだん嬉しくなってきました。

投稿者 浅草のピーナッツ菓子 : 2010年3月20日 17:21

いつものモヤさま2なら、全然OKですよ!w
よかった・・相変わらずな感じだったんですね♪^^
また滑り台すべったんですか?w
モヤさまはのんびりしてそうで、結構アグレッシブに(特に三村さんw)動いてますもんねwww

え?あの「花小金井スペシャル」の視聴率3%だったんですか!?
・・・ありえないwあんなにおもしろいのにww

もちろん、これからも欠かさず見ます!・・たぶん、録画して夜中に見る・・かも♪w

投稿者 keibass : 2010年3月20日 17:25

ゴールデンおめでとうございます。変わらなくてよかった!!いつも大江さんみたいな人と結婚したいと思って見てます!がんばれーーー

投稿者 照曜館 : 2010年3月20日 18:06

こんばんは!

モヤさま、ゴールデンに進出したんですか!

おめでとうございます! 大江さんのブログを見るまでまったく知りませんでした。 ゴールデンに進出しても、深夜とあまり内容が変わっていないのはとても嬉しいです!

今は実家にいてモヤさまは映りませんが、4月に東京へ帰ったらゴールデンのモヤさま、毎週見ますね! 日曜日の夜の楽しみが増えました。テレ東さん、ありがとうございます!

これからもたくさん笑わせてください! こちらこそ、春以降もよろしくお願いします!

投稿者 ジェラード : 2010年3月20日 18:07

大江さんこんばんは
週刊NEWS新書100回目の放送だったんですね。
素晴らしいことです!!!
おめでとう~です!

今回は
大江さんが谷川俊太郎さんの詩を朗読されてあって
心に沁みましたぁ。
卒業シーズンですもんねぇ。。。
なんか胸がいっぱいになりました!
ありがとう

投稿者 tenjin no sato : 2010年3月20日 18:34

大江さん、モヤさまロケ、お疲れ様です(^-^)
4月からのモヤさまも楽しみにしています。

投稿者 みや : 2010年3月20日 18:52

はじめまして。もやさまの新装開店、不安と期待が入り雑じった気持ちで待ってるファンの一人です。「出没日記」と「もやさま」を2年前から拝見してます。2年前の深夜、テレビをつけたら公園でずぶぬれになりながら、水風船をさまぁ~ずの二人に投げまくる女性の姿が映ってたんです。。。稚気に満ちた三人の無茶なかけ合いが面白くて、続けて観るようになりました。その頃「やりすぎコージー」にて大江さんの経歴や写真が紹介されてました。品のある真面目な印象でした。この上品な雰囲気の女性と、もやさまに出てきたぶっとび娘。。。同一人物だとはなかなか気づきませんでした。。。後者の女性はあくまで「ホリプロの後輩タレント」だと思ってたくらいなので…。同一人物だと気づいたときは驚きました。もやさまだけでなく、この出没日記も観るようになったのは、その時からです。この人、本当は、誰なんだろう…と。

投稿者 きみのためにできること : 2010年3月20日 18:56

これからもいつもどうりがんばってください!!!

投稿者 wwe : 2010年3月20日 19:01

そうですか。少し安心しました。
でも、特番風でなくてもいいんですけどね。
大江さんを信じてOAを楽しみにしています。

投稿者 はるお : 2010年3月20日 19:02

大江さんお疲れ様です
現場の皆様は当然解ってらっしゃる事でしょーが
危惧されるのは番組の内容が変わる事ではなく・・・
見てるこっちの気分というか、見る態勢がまるでちがうんですよね
録画して深夜に呑みながらみるかな(^_^;)

投稿者 ggg : 2010年3月20日 19:21

今日はすごい強風です。大江アナは大丈夫かな?
自分を含めてみなさんの気持ちが大江アナにはちゃんと伝わっていた… じんときました。
「と思った頃に、ひっそりと深夜に戻っていたりしたら
 理想ですね。」
という部分はなんとなく意味深ですね。
大江アナも本当は深夜の方が良いと思っておられたり
するんですかね。
いずれにしても、家族揃って応援します!
ドラえもんの奇跡??? も楽しみにしてます。

投稿者 おるふぃふ : 2010年3月20日 19:22

うわぁー!そうなんですね。
ゴールデンモヤさま近づいてきたんですね。楽しみです。
いろいろ心配もしましたが、みんなの気持ちが麻理さんにしっかり伝わってる。なんか、ジーンと来ました。きっと大丈夫や!
今、楽しませてもらってる昼間の再放送のころは、
時間は短いのに1回のロケで2本撮りだったんですね。
最近の深夜版は、時間延びたのに1回で3本撮りのようですが、
ゴールデンの1時間ものは1回のロケで何本撮るんですかね。
それもお楽しみということで!
初回から、ミラクルとかドラえもんの奇跡とか楽しそうです!今からわくわくします!早く見たいですぅー!
でも… 麻理さんも本当は深夜に戻りたいんですか?
まぁ、ケセラセラっすよね(古!)。なるようになる。
そして、ファンはどこへ行ってもちゃんと着いてきます。ご安心ください。

投稿者 ラビリンス : 2010年3月20日 19:38

ワインを飲みながらモヤさま→龍馬伝と見ることにしますね!

投稿者 よしゆき : 2010年3月20日 19:40

もうすぐ四月、いよいよゴールデンです。
ロケ時間も長~くなるよね~。
それにしても日曜夜の7時に家にいるなんて…マリリンはなんと健康的!
たまにはアバンチュールとか無いんか~い!
…ない方がいいんだけどね。お仕事頑張ろうぜ~。

投稿者 なっとう : 2010年3月20日 19:46

桜の花も開花して、春が近づいてきましたね♪


ゴールデン進出、期待と不安 色々...
複雑な心境でした。
川*∩_∩*川 なーんにも変わっていませんでした。
大江アナ♪ ホッとする Special な言霊
★тндйκ чoμ.☆ です。
不安な気持ちが和らぎました。
- 古きを温めて新しきを知る -
愛すべき ε=モヤモヤさまぁ~ず 2=з
これからも、cute & ドイヒー な
モヤさま流“温故知新”スタイルで
走り続けてくださいね。
モヤモヤ(=^з^=)川*^o^*川(=^ε^=)3兄妹♪
いつもいつまでも変わらずに。。。

投稿者 tommy : 2010年3月20日 19:51

モヤさまゴールデン進出祝!
な~んにも変わらないことを期待します。
ゴールデン進出の立役者はもちろんオオマリですね。女子アナがこんなにも番組を様々な角度から盛り立てたことが、これまでありましたでしょうか?
日曜夜7時、僕も家にいますね。
サザエさん見てからモヤさま2見ます。

投稿者 K.M : 2010年3月20日 20:09

見るくさ!

投稿者 かずま : 2010年3月20日 20:13

モヤさまは、予算のかかってないのが番組の良い所を出してきたので、ゴールデンに行ってもこの感じで、世間からゴールデンなのにこんなにお金のかかっていないとはと言われるぐらいがいいと思われます。
麻理ちゃんも色々大変なことがありますが、新年度も頑張りましょうね。
毎週番組を観るのが楽しみです。
ちなみに、鼻水製造機の運転は止まりましたか?

投稿者 いつもの照明さん : 2010年3月20日 20:16

モヤモヤさまぁ~ずの大ファンです。
正直、ゴールデンと聞いてがっかりしましたが、これを見て安心しました!
これからも、いつも通りのスタンスでお願いします。

モヤさまを見て、テレビ東京のファンにもなりました。
モヤさまが続く限り、テレ東のファンでいます!
ずっと応援しています!


がんばってください!
今日のアド街も見ますね!(笑)

投稿者 sun : 2010年3月20日 20:17

ゴールデン楽しみにしてます。でも、その日の深夜に当日分の再放送があったらいいなあ、とも思います。変わらないスタンスでがんばってください。

投稿者 しーば犬 : 2010年3月20日 20:25

本当に悩んでおります
鉄腕ダッシュも見たいし
もちろん・・・・・。

投稿者 ビクトロラ : 2010年3月20日 20:38

大江さん、お疲れ様です!
ゴールデンに上がってもほとんど変わりなさそうで安心しました。
まぁ正直に言うと放送までは若干不安ではありますが(笑)、ゴールデンでの放送を見て安心したいと思います!
これからもさまぁ〜ずのお二人と頑張ってください!応援してます!

投稿者 tak : 2010年3月20日 20:41

ゴールデンであのまったり感を持続出来るのか不安でしたが、その言葉を聞いて安心しました

もしコケて深夜に戻って来ても大歓迎ですので心配せず今まで通りの気持ちで続けて下さい!

間違っても打ち切りだけは避けて下さい!

投稿者 からすまる : 2010年3月20日 20:51

もやもやゴールデン楽しみにしてます。
で、お願いがあります。
花小金井SP再放送希望です。

投稿者 まだ30代 : 2010年3月20日 21:12

うれしいです!
花小金井も面白かったし、楽しみですね。

投稿者 みん : 2010年3月20日 21:18

僕は深夜はねむくてみれないことも多かったのでありがたいです。変わらずたのしみにしてます。

投稿者 こういち : 2010年3月20日 21:25

また、大江さん?放送前からそんな事言ってダメですょ。でもほんのちょっとだけ え?て 思いました。すいません
モャさまがゴールデン テレ東て スゴイて思いました。時間的にはライブで見れますから必ず見ます。

投稿者 やなり : 2010年3月20日 21:27

収録おつかれでした。放送楽しみにしています。

投稿者 こてつ : 2010年3月20日 21:36

【東京都内限定地域密着系都市型エンターテイメント 出没!アド街ック天国】お疲れ様です。東京都以外は半年に一回程度で、観光目線でご紹介されてますよね。これからも、期待しています。

投稿者 ChronoHazard : 2010年3月20日 21:46

大江さん頑張ってください

投稿者 Anonymous : 2010年3月20日 21:51

安心しました。今までのままでお願いします。

投稿者 麻理子ファン : 2010年3月20日 21:54

いままで通りで
よろしくピース

投稿者 ally : 2010年3月20日 22:00

時間帯なんてなんでもいいっす。
3人でやって、それを見るだけで僕は楽しくて癒される。
大好きです。

投稿者 ごましお : 2010年3月20日 22:07

日曜日の夜7時にモヤさまを見ていない自分が想像できないので、必ず見る!と言い切れます(笑)
これからも楽しく頑張って下さい☆

投稿者 kiku1 : 2010年3月20日 22:10

『モヤさま』ゴールデン・レギュラー進出、いよいよですね!
自分にとっては今春一番の楽しみですよ!
必ず観るようにします!
そもそも穴埋め(失礼)特番で始まったものが、
金曜深夜から木曜深夜のレギュラーと次第に昇格、
遂にTV東京さん、日曜の看板『田舎に泊まろう』の後継を
仰せつかるまでに成長するとは!
よくぞここまで、とホントに泣きたいくらいです。
これも麻理子さんとさまぁ~ずのお二人、伊藤P、
スタッフの皆さんの研鑽の賜物ですね。素晴らしい!
4人目のモヤさまメンバー」とまで思って頂いて
ありがたい限りです。嬉しいなぁ。
今後とも精一杯、応援させて頂きます!
それにしても、TV東京さん、麻理子さんと同様、
チャレンジャーですねぇ。
『ニュース新書』放送100回、おめでとうございます。
麻理子さんの取材に、卵の凄さを再認識させていただきました。

投稿者 取手呉兵衛 : 2010年3月20日 22:11

ゴールデン進出で増えた(?)予算で、
初期にサイコロで登場した「10万円使え」を復活させてほしいです!
ゲストを追加したりすると3人のモヤモヤな雰囲気が消えちゃうので。。。

毎回アドバルーンを上げちゃうのもいいかもしれません。
「今週のアドバルーン」的なミニコーナーで、
文章はモヤモヤ携帯サイトで募集して。

予算は無駄遣いしてほしいです♪

投稿者 ちき : 2010年3月20日 22:14

楽しみにしてます!

投稿者 Anonymous : 2010年3月20日 22:17

全テレビ番組の中でモヤサマが一番すきです(2番目はちいさんぽ)。始まるのが夜遅いので毎回録画して見ています。大江アナウンサーはいい味出してますねぇ~。さまーずだけではこんな面白い番組にはならなかったと思います。又他のアナウンサーではここまで面白くならないと思いました。大江さんはモヤサマがぴったりのはまり役だと思います。ず~と続いて欲しい番組の一つです。

投稿者 nori : 2010年3月20日 22:18

お忙しい中更新ありがとうございます。
ゴールデンでもモヤさまはお変わりない様で安心しました。
大江さんの言う通りゴールデンで数字が振るわなくても深夜に戻ってきて細々と放送してくれたら嬉しいです。
最近はお昼でも再放送が放送されていて、毎日楽しい限りです。
ニュース新書の串玉と卵かけご飯美味しそうでした。
アド街もスタミナ苑に一度行ってみたくなりました。
今日も気温は暖かったですが、風が強かったです。
この頃はお昼と夜の気温の違いが激しく、体調を壊しやすいと思いますが、お体には気をつけて、お仕事頑張って下さい。

投稿者 y : 2010年3月20日 22:25

いつも楽しく見てます!!

最初は正直ゴールデンと聞いて不安でした
でも大江さんがそういっているなら大丈夫そうですね( ^ω^ )

時間が変わっても僕はモヤさまを愛しています

これからもよろしくお願いします!

投稿者 はま : 2010年3月20日 22:39

鉄腕ダッシュとかぶるのは痛いけど、がんばってなんとか見ようかと思いますので大江さんもゴールデンでがんばってください。

投稿者 ツヨキ : 2010年3月20日 22:40

確かにあの番組がゴールデン進出と聞いたらまず心配になってしまいます。ゴールデンに行ったばっかりに勘違いしてつまらなくなる番組、たくさんありますものね。でも今回の日記でちょっと安心しました。そのまんまゴールデンって云うのもそれはそれでどうなの?TV東京、ってかんじですけど(笑)。
最近、大江さん大人っぽくなったなぁ。。。モヤさまの再放送を観ております。

投稿者 momo : 2010年3月20日 22:46

「深夜に戻っていたりしたら理想ですね」って、
ゴールデンでの放送が始まる前から大胆なご発言ですね。(笑)
おそらく放送時間の変更はオープニングでちょっと触れるくらいで、
歩き出したらいつものモヤさまに戻ることでしょう。
ゴールデンでも深夜でも見ますので、体に気をつけて頑張って下さい。

投稿者 コレット : 2010年3月20日 22:57

この日記を読んで、凄く安心して、凄く嬉しくて。。。なんか凄く感激しちゃいました。。。


モヤさまのゴールデン進出について、コメントを書いて僕と同じようにモヤさまを大好きな方々が心配しているのを知った事。。。


その思いが大江さんに伝わった事。。。
(もちろんいつもコメントを読んでくれている事は分かっていますよ。)


そして大江さんやさまぁ〜ずさん、スタッフさんがファンの気持ちがわかっていて、いつもと変わらないモヤさまでいてくれる事。。。


そしてそして、モヤさまを心配していたファンへ、こうして日記に書いていただき、4人目のメンバーなんて言ってくれる大江さん。。。


ますます大江さん、モヤさまが大好きになりました。
こうしてコメントを書いている方々以外にも、毎週モヤさまを見てる人、DVDを買って見ている人、モヤモヤな街にいる人々、みんなモヤさま4人目のメンバーですね。(サッカーのサポーターみたいになりました)

これからゴールデン進出でもっともっと増えていくと思います。


一緒に歩くことは出来ませんが、これからも一緒に歩いている気持ちでモヤさまを楽しみたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いします。


最後に三村さんの膝が壊れないように、大竹さん、大江さんもいつも通りまったりと、楽しいモヤさまを見せてください。

投稿者 T2 : 2010年3月20日 22:57

モヤさま
毎週日曜ゴールデン
見ますよ。
出かけているときは
当然録画して見ます。

出来れば深夜も同時に
続けてもらえたら最高ですが。。。

投稿者 まつ : 2010年3月20日 23:03

そ、そうかあ、来月から録画の設定を変えないといけませんね。
ミラクルな滑り台ってなんだろう??

日曜の夜七時って、ほんと見てる人多いと思いますよ。
もっとも、私はバンド練習の帰路で岐阜から名古屋に移動中かな。

投稿者 魔法陣のゴマシオ : 2010年3月20日 23:06

そうですね、まりりんへのセクハラも魅力?のうちひとつだったので、そこらへんがなくなる(減る)だけで、それ以外は変わりようのない番組。
これからもいい脱力感を期待していますね。
それでは明日からも変わらぬ笑顔で。

投稿者 たーくん : 2010年3月20日 23:10

大江さん、これからも僕たち視聴者を変わらずモヤモヤさせて下さい。
日曜ゴールデンもいつも通りで(ドイヒー!?)なモヤさまを期待してます。

投稿者 ずんずん : 2010年3月20日 23:52

確かにゴールデンに移動すると番組が終わってしまうケース多いですよね。
でもモヤさまはゴールデンに行っても
相変わらずいつもの緩い感じだと思います(笑)
出演者、街の人々、スタッフの方々のそれぞれ
違った個性が集まって起こる化学反応に毎回
楽しませてもらっています!
また低視聴率でもゴールデンに進出される強気な
姿勢に魅力を感じております。
私ごとで恐縮ですが
先日発売されたDVDに幼少の頃過ごした街がありましたので観た後懐かしくなり行ってみました。
自分や友人が住んでいた家は跡形も無い状態で
すっかり街の顔が変わっていたのに戸惑いがありました。でも公園や駄菓子屋は変わっておらず
駄菓子屋でチョイスするお菓子も10年前と
変わってませんでした(苦笑)
モヤさまは昔をも思い出させてくれる番組です。
これからもモヤさまを観続けることは変わりません♪

投稿者 フォレスト : 2010年3月20日 23:54

クイックジャパンwebでの伊藤Pのインタビュー読みました。大江さんもやはり「絶対反対」だったのですね。
 伊藤Pも大江さんもさま~ずのお二人も今回のゴールデン移動にはいろいろな思いがあったのだと思います。
 でも先日のモヤさまでの「ゴールデンでも現状維持」との言葉や今日の出没!日記を読んで安心しました。
みなさんモヤさまファンの不安や心配は全てわかってくださっているということですね。
 これからもずうっとモヤさまを応援し続けます。

投稿者 かまらーど : 2010年3月21日 00:15

はじめまして。
初めてコメントさせて頂きます。
モヤモヤは金曜の深夜時代からそこそこ見ていて(毎週じゃなくてすみません)最近は毎週欠かさず見ている大好きな番組です。
ゴールデン進出は、正直不安でしたが大江さんの言葉で安心しました。
そして大江さんの言葉通りにひっそりと深夜に戻ってテレ東を代表する長寿番組になるのを期待してます。

投稿者 sato : 2010年3月21日 00:26

日曜夜7時は地デジ4chを観てるからなぁ(地デジは導入してませんが)。
今日も大江さん、キュートでした。(^@^)バブーっ。

毎週特番ですか?カウチン三村さんの膝は大丈夫でしょうか?大竹さんもですが。結構、大変なロケなのに、それが余り伝わらないのがこの番組の凄い所(笑)。
「健康増進企画」もゴールデン進出を機に入れてみますか?

投稿者 四葉野玄馬(よつばのくろば) : 2010年3月21日 00:27

大江さん、N新書放送100回目おめでとうございます田勢さんのあとがきでは卒業式のシーズンでありますが私も今月高校を卒業したばかりでもあります。
卒業後は、家でのんびりして午前はE morningそしてモヤモヤさまぁ~ず2の再放送。
午後は、午後のロードショー・NEWS FINEという流れで毎日テレ東を視聴しています。(4月には大学生になるので、E morning・NEWS FINEを観て世界のマーケットの動向、日本経済の動きを学んでいます。絶対に欠かせません。そしてモヤさまも。)
 午前中に再放送しているモヤさまは、まだ観はじめていないときの回なので、初台から観ている私にとってみればモヤさまの予習をさせていただいているようなもの(?)なので嬉しく思います。
 大江さん、私たち視聴者が4人目のモヤさまメンバーである限りモヤさまが日曜日の夜7時に移動しても必ず観ますよ~!!

投稿者 ウチウチ : 2010年3月21日 00:40

いつも、モヤさまのロケお疲れ様です。
楽しそうにされてるようですが、長時間歩きっぱなしで色んな事に挑戦して、体を張っている番組なんだと思います。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

いよいよゴールデンのオンエアーまで、あと数日まで近づいてきましたね。

大江アナが、わたし達視聴者を4人目のモヤさまメンバーと思って頂いてる事に、感動してしまいました。

日曜の夜7時は家に居られる事が多いのですか?
同じ時間に大江アナもモヤさまを観ていると思って僕もオンエアーを観たいと思います。

ゴールデンであろうが、深夜であろうが変わらず応援します。
これかも楽しく頑張ってくださいね。

投稿者 ゆらりん : 2010年3月21日 00:52

初回ロケ無事終了まずはおめでとう御座います!!!ゴールデン1時間番組のプレッシャーに負けずこれからも体に気をつけて一生懸命モヤッてください!!!オンエア早く見たいよ!!!!
PS・DVD買いました!

投稿者 きんぴら : 2010年3月21日 01:17

視聴率3%って・・・。
ゴールデンでの視聴率じゃないですよね(笑)。
さすがテレビ東京です

投稿者 乾 : 2010年3月21日 01:24

 こんにちは。
 モヤさま、毎週楽しんでおります。
 視聴者だけでなく、出演者である大江さんまでが「変わっていない」ことを自慢にし、そしてまた「ひっそり深夜に戻っていたら理想」とまで言ってしまう番組! なんと素晴らしいのでしょう。
 放送時はいつもミクシィのコミュで大勢の人々と楽しみつつ視聴しております。日曜7時の放送でも、そうして見続けようと思っております。これからも、がんばってください……いや、モヤモヤして下さい!

投稿者 メカ侍 : 2010年3月21日 01:26

平日の深夜の楽しみが減るのは残念ですが、家族で楽しい番組を見て行きます。
とにかく健康に気お付けて頑張って下さい。

投稿者 北九太郎 : 2010年3月21日 01:28

お疲れ様っす!さすが伊藤P、さすがテレビ東京ですね!ゴールデン用に微妙に雰囲気が変わってなさそうなので安心しました。こんなに楽しみになる番組は初めてです。過去の放送を見ていると意外なほど子ども視聴者が多いようなので、日曜の7時に移動することで予想外なところで視聴者を発掘することになるかもしれませんね。
たぶん三村さんは大竹さんから普段から言われているだろうとは思いますが、もうちょっと健康に気をつけて欲しいです。ネタにも出来ているのであながちマイナスばかりでも無いのでしょうがやはりからだが資本ですから。。。
ひっそりと深夜に戻ってって。。。番組自体がモヤモヤそのものなので、一種の長くて大きなネタ振りでした、のような。。。それもまたいい感じのモヤり加減だな、と思ってしまうところがモヤさまらしさですね。

投稿者 kauri : 2010年3月21日 01:35

|*`∀´*)つ モヤさま大人気♪
気品ある美しさに男性ファン急増の予感.:*
大江さん「|っ¯_¯*)v 視聴率20%♪」
おぉ~強気(*`▽´*)/
大江さん「|っ¯_¯*)┘ 余裕♪ テレ東美人はあたしに決定=3.:*」
水原姉さんが聞いていたら怒ら・・ なぁーっ!(*`囗´*/)/
姉さん「|_¯*) 美女は私一人で十分=3」
|;¯ー¯;) !っ うぅ同盟決裂・内戦勃発の予感・・
負けないもん=3ヽ(#`3´)ノ ヽ(`ε´#)ノあたしだって=3
  (10秒後・・)
ごべんね大江ぼん.:*(*つ▽T)人(T▽T*) 水原姉ざん.:*
テレ東の女子アナって素敵♪(*T▽人) ウルウル.:*
(笑)
自分は尾っぽから食べます♪ お久しぶりです*`▽´*)ノ
今年は大江どんの年になりそうな予感.:*
新モヤさま楽しみにしております♪
つづく.:*

投稿者 抹茶 *`∪´*)つ⌒138.:*'☆ : 2010年3月21日 01:51

深夜番組らしい深夜番組がゴールデンに行ったら失敗するっていう認識は今や定式になってますよね^^;
最初は確かに心配しました。ゴールデンでうまくいくのか、というよりもゴールデンでチグハグしてこの番組が終わってしまうのではないかと。

でも伊藤Pの某インタビュー記事や大江さんの思い、さまぁ~ずのお二人の思いを聞いて、安心しました。この番組は不滅だなぁと。

本当に愛されてる番組ですよね!視聴率よりも大切なものをこの番組で感じました。
さまぁ~ずのお二人が50歳になるまでは続けてくださいね!


P.S.初回はハワイではないんですね笑

投稿者 よっちゃん : 2010年3月21日 02:02

よかった~、、、f^_^;
と果たして安心出来るのか、、、と言えるかはチョイ微妙。
でも大江さん本人から「なーんにも変わっていない」って聞けて(イイ意味で)良かったです。
モヤさまはこれからも全く変わらず、テレビ史上に燦然と輝くユル系ドイヒー番組であって欲しいものです、、、。
で、モヤさま、健康に良さそうですね。普通の人より全然ウォーキングになっているんじゃないでしょうか?

と、全然関係ないですけど、コメント欄のトコに注意書きが載っている!!!
読んだかぎり、どうやら最近モラルのない人が多いと感ぜられます。
昔はこんなことなかったのになあ、、、。

長文でごめんなさい。やっぱり大江さんの日記はほのぼのとイイ感じがします。

投稿者 イカロス : 2010年3月21日 02:27

もしかして、コメント初の一番乗り!
モヤさまは、本当あの感じが好きです。
何より大江さんみたさというのはありますけど(笑)
日曜七時は絶対見ますね!
大江さん頑張ってください!
福岡から 応援してます!

投稿者 ヨッス : 2010年3月21日 03:30

『モヤさま』は、さまぁ~ずと大江さんとで化学反応をおこし、視聴者目線でテレビ業界が忘れてしまっている、いえ、初めて具体的に、今までの切口とも違うし町の活性化につながる「理に叶った」番組だと思います。確かに四人目と言う表現はぴったりですが、私は皆さんのファッションにも毎回注目しています。これからもドイヒ―でお願いします。


投稿者 まこと : 2010年3月21日 04:24

ゴールデンになってもいつもの大江さんのままで頑張ってください!
ゴールデンの放送楽しみにしてますよ☆

投稿者 たつろー : 2010年3月21日 04:52

ついにゴールデンですね!
うちの近所(都内北部)によく来てくださるモヤさまの皆さん
収録が自宅近所で行われていると分かると
なんだかそれだけで番組に親近感が沸きます。
モヤさまがたくさんの人に愛されている理由のひとつにそういうところもあるのかなぁ、なんて勝手ながら思ったりします。
これからも番組楽しみにしています。

投稿者 まりりんLOVE! : 2010年3月21日 05:05

コメント1番のり!

マリリンお疲れ様!モヤさまもとうとうゴールデン始まりましたか~(^v^)
僕は住んでる所が富山なので録画放送で見さしてもらってます、なので1ヵ月くらい?放送が遅れています
ゴールデンなった後も放送してくれるかどうか分かんないですが・・・
ずっと応援さしてもらいますよ(^◇^)
これからも、がんばってください。

投稿者 ワコウ : 2010年3月21日 06:43

いつもいつも歩きまくりの「モヤさま」

これからも応援しまくりデス!!

変わらないでくださいね~

変わってほしいのは、三村さんの膝の調子ですかね!?

投稿者 おれサマ~ : 2010年3月21日 09:13

私的にも深夜→ゴールデンって感覚よりも、放送時間が増える~♪ってくらいの気持ちでしかいません(笑)
その分、とれ高のノルマが大変だと思いますが、いつも通りの感じでよろしくお願いしますね。

投稿者 そら : 2010年3月21日 10:11

こんにちは
    
ゴールデンという時間帯は確かに視聴するには都合が良い反面、
「モヤさま」ならではの味わいと言いますかノリが減衰するの
では!?という不安があります。ドイヒーなセクハラとか・・・(^^;
故に、些細なことに神経を尖らせる人の標的になるのが心配です。
  
しかし、そんな表面的な部分を除けば「モヤさま」ほど視聴者
との距離が近い双方向なスタンスで、街角の人々との触れ合い
を存分に楽しめる番組であることは間違いありません。
時々、チラッと登場する伊藤Pやスタッフさんとの絡みも愉快!
何だかんだの暗黒時代(笑)ですが、「モヤさま」をゴールデンに
投入するテレ東はアグレッシブというかエポックメーキングです。
     
では、これからも体に無理のないようにガシガシやって下さい。

投稿者 えぞっ子 : 2010年3月21日 10:19

実は僕もゴールデンに進出するので心配してました。
でも大江さんがいつもどおりって言うなら大丈夫ですね。

僕もいつもどおり楽しく拝見させて頂きます。


でもいつの間にかまた深夜に戻れば良いですね・・・!


お仕事頑張ってください。

投稿者 てれと : 2010年3月21日 11:00

モヤさま情報、有難う御座います。

更なる番組を、ドイヒーに期待しています。

まずは、内容が同じでホッとしました。

確かに日曜日の夜7時は、家族揃っている時間帯でも在りますね。

P.S.コレクターズDISC当たるかな~!?


投稿者 ただった : 2010年3月21日 11:55

放送すっごい楽しみにしています

投稿者 むうむう : 2010年3月21日 12:57

モヤさまゴールデンたのしみ。大江さんガンバレ。

投稿者 トキ : 2010年3月21日 13:28

「モヤさま」は自分が欠かさず見ている
数少ない番組の一つです。
言葉では言い表わしづらいですが
やっぱり、独特の「モヤモヤ感」が
魅力なんですよね。
さまぁ~ずさんと大江さんが
うまく番組内容にはまった感じです。

4月からも気楽にやってください。

投稿者 たけまる2 : 2010年3月21日 13:35

私も内容変更を危惧していた一人ですが、大江さんの「たぶん、ほとんど何も変わっていません。」と言う言葉を信じて楽しみにしています。

投稿者 コロ : 2010年3月21日 13:49

アド街ック天国、もやもやさまーず、どちらも楽しく拝見させて頂いてます。
また、初めてこのブログを読ませていただきましたが、こちらも楽しく読ませて頂きました(笑)。
どんどん活躍のフィールドを広げていって下さいね。陰ながら応援しております!!

投稿者 しもT : 2010年3月21日 14:12

ちなみにこれから松陰神社辺りをアド街ックして参ります(笑)。

投稿者 しもT : 2010年3月21日 14:20

モヤさま、いつも楽しく見てますよ~。
もちろん、DVDも買いました。
ゴールデン進出しても、今までどうりの
モヤモヤ~感、無くさないでネ!

投稿者 たぁ~ちゃん。 : 2010年3月21日 14:28

「モヤさま」のゴールデン進出、楽しみにしています。大江アナ、頑張って!!

投稿者 コモ : 2010年3月21日 14:35

おー!それは良かった。毎週バイトで、録画してたのですが、これからオンタイムで見れるので楽しみです。2歳の息子とかみさんと楽しみにしてまーす。再放送も楽しくみてます。

投稿者 ねっち : 2010年3月21日 14:38

お久し振りです、こんにちわ~。えっ!年末SPが
3%ですか?(・。・:ひい。んー元々深夜に
ひっそりやっていた番組なので、深夜に戻っても
支障はないですが、ゴールデンでは何回か放送を
重ねてくるうちに、数字が上がってくる可能性も
あるかもですが。僕としては、どの時間帯に行って
もモヤさまが続いてくれる事が喜び(大江様を見れ
る嬉しさ70%ですが・笑)なので、まったりと
色々な人との触れ合いを大事に、楽しい番組で
いられる様に頑張って下さい。ひそかに毎回大江様
の服や髪型も癒しのポイントとなってます(>_<
お~イエイ♪ではでは~。

投稿者 フェリス : 2010年3月21日 14:48

日曜7時ねー
観るー(地方なんですけど、やるんでしょうかっ)

もやさまの大江麻理子・カワイイ

投稿者 ^^ : 2010年3月21日 14:56

昨日に続き2度目のコメントですが。
アド街の鹿浜で登場した焼肉店「スタミナ苑」にこの前食べ行ったのですが、美味しかったですよ。
かなり混雑してて1時間程度店の前で並びました。
ただ難点は店へのアクセスが非常に悪い・・・
駅が近くに無いんですよね。大江さん行ったことありますか?六本木一丁目方面からだと南北線「王子神谷」下車でタクシーとばすのが一番いいんじゃないかと。

投稿者 K.M : 2010年3月21日 15:07

ゴールデン進出おめでとうゴザイマス。
頑張ってください。

投稿者 ぺん : 2010年3月21日 16:53

物凄く心配していた一人です(笑)
「ビックリするくらい変わってない」のお言葉に安心しました。
ゴールデン進出の話をした伊藤Pに「私は反対です」とハッキリ言った大江さんが「変わってない」と明言するくらいですから、きっと大丈夫だと信じて放送を楽しみに待ちたいと思います。
「ひっそりと深夜に戻っていたりしたら理想」…大江さんのコメントにモヤさま愛を感じてちょっと泣きそうです(涙)

投稿者 あやの : 2010年3月21日 17:08

北新宿始まりだったこの番組は、昔北新宿に住んでいた私にとって、なんだかとても親近感がある番組なので毎週拝見しています。さまーずサンと大江さんのなんとも脱力系な感じが、ゴールデンでも観られる事がとても楽しみです。この番組が何故ゴールデン?とも思いますが、よくぞやってくれたテレビ東京って感じもしてます。深夜と変わらないスタンスでこれからも頑張って下さい!あと、"新宿御苑"を是非取り上げてほしいです。

投稿者 新宿御苑 : 2010年3月21日 17:18

北新宿始まりだったこの番組は、昔北新宿に住んでいた私にとって、なんだかとても親近感がある番組なので毎週拝見しています。さまーずサンと大江さんのなんとも脱力系な感じが、ゴールデンでも観られる事がとても楽しみです。この番組が何故ゴールデン?とも思いますが、よくぞやってくれたテレビ東京って感じもしてます。深夜と変わらないスタンスでこれからも頑張って下さい!あと、"新宿御苑"を是非取り上げてほしいです。

投稿者 新宿御苑 : 2010年3月21日 17:25

安心しました☆
楽しみにしてます。
大江どんには癒されます。

投稿者 B-T : 2010年3月21日 17:35

北新宿始まりだったこの番組は、昔北新宿に住んでいた私にとって、なんだかとても親近感がある番組なので毎週拝見しています。さまーずサンと大江さんのなんとも脱力系な感じが、ゴールデンでも観られる事がとても楽しみです。この番組が何故ゴールデン?とも思いますが、よくぞやってくれたテレビ東京って感じもしてます。深夜と変わらないスタンスでこれからも頑張って下さい!あと、"新宿御苑"を是非取り上げてほしいです。

投稿者 新宿御苑 : 2010年3月21日 17:45

北新宿始まりだったこの番組は、昔北新宿に住んでいた私にとって、なんだかとても親近感がある番組なので毎週拝見しています。さまーずサンと大江さんのなんとも脱力系な感じが、ゴールデンでも観られる事がとても楽しみです。この番組が何故ゴールデン?とも思いますが、よくぞやってくれたテレビ東京って感じもしてます。深夜と変わらないスタンスでこれからも頑張って下さい!あと、"新宿御苑"を是非取り上げてほしいです。

投稿者 新宿御苑 : 2010年3月21日 17:46

とにかく・・・楽しみにしています。3人のトークが何だか分かんないですが・・・癒されます。期待してます。頑張って下さい。

投稿者 ユナベイビー : 2010年3月21日 17:50

こんにちは大江さん
モヤさまの空気が大大大好きなので
私もモヤさまゴールデンがどうか長~く続いていきますようにと願っています。
休日のシメはモヤさまで決まりと!
お願いお星様!

投稿者 Hi : 2010年3月21日 17:56

もうすぐゴールデンのモヤさまが
放送されますね。
毎週日曜日が楽しみでなりません。
これからも頑張ってください。

ちなみに、年末の「花小金井スペシャル」は
最初から最後までオンタイムでみました。

投稿者 でぐまさ : 2010年3月21日 18:02

まるちゃん→サザエさん→モヤさま
完璧の流れですっ!!!!
福岡でも再放送されてて最高です〜
がんばってくだされー!!!!

投稿者 S(^x^)T : 2010年3月21日 18:04

無事に深夜に戻る事を願ってます。

投稿者 P : 2010年3月21日 18:59

おお、変わらないんですね。
てっきり、多くの番組がそうであるように、変わってしまうんだろうと思ってあきらめてました。

ところで、、、
深夜枠では「2」と名前が変わったのに、深夜からゴールデンへ行っても「2」ですか?
「3」ではないのか??^^

投稿者 れおポン : 2010年3月21日 19:12

モヤさまを毎週楽しみにしています。
日曜夜ってどうなの???とも思いましたが、
月曜日の事を考えると憂鬱な日曜日の夜に
ゆる~い楽しみが出来ました。
大江さんを見ながら晩酌する事にします。
これからも頑張って下さい。

投稿者 けんぢ : 2010年3月21日 20:25

ゴールデン進出おめでとうございます!!
今一番好きな番組はと訊かれたら、
真っ先にモヤさまって答えるぐらい、
ファンでいつも見させてもらってます^^
ちょっと深夜枠からはずれるのも寂しいですが、
放送時間も倍に伸びますし、
今後の活躍をますます期待してます^^
あのさまぁ~ずとのモヤモヤした駆け引きを、
今後もよろしくお願いします^^
それと、ニュース新書の方で、
大江さんが詩を朗読してくださったの聴かせて頂きました^^
僕も今年で中学生を卒業なので、
なんだか胸にしみました・・・
大江さんは、本当に支えになってます
ずっと笑顔で頑張ってください!
僕も新しい環境でがんばります^^

投稿者 元受験生 : 2010年3月21日 20:26

ほとんど変わってないとしたら一安心ですね。
これで放送局が増えてくれたらさらに理想ですね。

投稿者 なか : 2010年3月21日 20:48

変わらなくてよかったです。
やっぱり、滑り台は奇跡を起こすんですかね。
これからも、健康第一で頑張って下さい。
もちろん毎週見ます!!

投稿者 ポッキー大使 : 2010年3月21日 20:51

大江さん、今回のモヤさまもロケお疲れさまでした。
「皆さまがモヤさま4人目のメンバー・・・」という言葉にグッと来ました。作り手側にいる人にそう思ってもらえて、視聴者としてとても幸せです。
今まではどの深夜番組でも、ゴールデンに進出してしまえば作り手側は“視聴者”ではなく“視聴率”を大事にしてしまわれるので、深夜からずっと見続けてきた自分は見捨てられたような気持ちになったりしたものですから。
正直まだ不安は拭えませんが、今回は伊藤Pをはじめとするモヤさま関係者の皆さんを信じてみようと思っています。
なので、今回だけでなく今後もどうか変わらずにお願いしますね。
長くなってスミマセン。コレからもお忙しいでしょうがお体に気をつけて頑張ってください。
(“ひっそり深夜に戻っていたら理想”って・・・。理想なんて言っちゃっていいの~?(笑))

投稿者 yuri : 2010年3月21日 20:53

まぁ視聴率は悪くても録画率は高いでしょうけどね。

でも曜日と時間を変える意味あるのかなぁ・・・。

投稿者 ART OF LIFE : 2010年3月21日 21:11

|っ_ _)つ う・うぅ・すごい風だ・・
|っ¯_¯;)ノ あっ ども。
ゲストは細野豪志氏。
この方ほんと軽いと思う=3
|*¯ー¯*) 大江さん目が『♥』になってましたよ=3
大江さん「ハハ.:* (*¯▽¯*)ゞ」
今回の田勢さん熱かったですねー斬れ味も良好でした*`▽´*)ノ♪
斬っちゃえ斬っちゃえ~
「こちらのパネルをご覧ください.:*」と言っているのに
放送中まーごとじゃれあってるゲストなんか
斬っちゃえ斬っちゃえ~
ほんと軽っ=3
予想に反して満足度70%・楽しめた前半戦でした♪
・・
最近の大江さんとても元気そう.:*
幸せな出来事でもあったのかな♪つ∀´*)
髪型◎ 週毎に綺麗になっていっているような.:*
N新書&ロケ・アド街、全てとても美しかったですよ*`∪´*)つ⌒☆
つづく.:*
・・
138下4つ目姉さんコメです。

投稿者 抹茶 *`∪´*)つ⌒☆139.:* : 2010年3月21日 21:15

あの花小金井の回、3%! ゴールデンになって大江さんへのセクハラがなくなるかと思うと・・・すぐ元の時間に戻るかな(笑)大江さん、お嫁に行くまで頑張ってくだされ-

投稿者 温泉三昧 : 2010年3月21日 21:39

滑り台?ドラえもん?……楽しみです。いろんなことに挑戦できたということは、ゴールデン初回のロケは、天候に恵まれたようですね。
幸先のよいスタートとなったのではないでしょうか。思えば3年前の今日、レギュラー初回のロケも、春の朗らかな日差しの下でしたね……。
ひっそりと深夜に……私も、早晩ショウ君が、しれっと「やっぱり深夜が落ち着きますね」とか言っている予感がしますが――
それまでは、毎週のゴールデン特番を、楽しみたいと思います。
さて、モヤモヤ江古田②――。深夜帯最後のロケは、耳がキンキンするくらい寒い日で、生憎でしたね……お疲れ様でした。穴かがりをする場所を探して、コートをめくる麻理子さんに、なぜか心奪われて……。
そして、アド街「鹿浜~たそがれ~♪」……こういう分かりやすいの、好きです。焼肉って、たまに食べるとおいしいですよね。

投稿者 はーひー : 2010年3月21日 21:40

安心しました。
本当に安心しました。
昇格→不調→ひっそりと深夜に戻る、そんな前代未聞の番組、モヤさま・テレ東らしくていいですよ。
さまぁ~ずのお二人、大江さん、伊藤Pをはじめとするスタッフのみなさん、
これからも変わらず自然体でお願いします。
視聴率なんか気にせずに!

投稿者 ジュビロン : 2010年3月21日 22:00

ゴールデンは時々の方がいいのかも
でも制作費おさえるっていうのもわかるし・・・
大江アナがモヤモヤする感じさわやかなセクハラ的
ご飯食べる姿とか、これからもお願いします

が、以前のような金曜深夜が癒されたかなぁ

でも、応援してますよ
まだまだかわいらしい大江ドン期待してマっちゅ

投稿者 ダニエルまさ : 2010年3月21日 22:25

変わってないそうで安心しましたo(^-^)o伊藤Pのインタビューも読みましたが、大江さんも最初は反対だったそうですね。なんだか個人的にはファンのことを考えてくださっている気がして嬉しかったです!
たまにの深夜復活もいいですね☆他のゴールデン番組には類を見ないのではないでしょうか?(笑)
ドイヒーな感じのモヤさま、大好きです。これからもファンで居続けるんで頑張ってください!

投稿者 ハリボー : 2010年3月21日 23:28

ゴールデンに進出しても、
内容は変わらないんですね☆
夜中から、いきなりゴールデン進出って
何かスゴイですよね。
これからも楽しみにしてます。
ゴールデン進出後も毎週見まぁ~~~す!!

投稿者 ひび : 2010年3月21日 23:30

ゴールデンに移って心配だったけど、大江アナの
コメントをよんで少し安心しました。
これからも、モヤさま2ガンバってね。
応援してます。

投稿者 たまさん : 2010年3月21日 23:43

時間が変わってもモヤさまは見続けます~私の心のよりどころなので~お仕事大変そうですが頑張ってください!!

投稿者 モヤさまLOVE : 2010年3月21日 23:51

大江麻理子さんへ
 今週もお疲れ様でした。番組改編の季節ですが、大江さんの出演されている番組は継続ですね。よかったよかった。四月からのモヤさま楽しみにしています。変わらぬおいしい?放送を期待しています。 今朝は黄砂でひどい天気でしたね。口の中が砂っぽくて。あぁ、春の訪れと共に花粉症で憂鬱になりますね・・・。しかはま~た・そ・が・れ~~
では、心からの感謝と共に。

投稿者 もふっもふっ犬 : 2010年3月21日 23:56

ゴールデン引っ越し後のロケ、ご苦労様でした。
何も変わらない・・番組のファンの方は最初から
皆さんそう思っています。
3パーセントのバワー、信じていてください。
暖かな優しい春の始まりにふさわしい門出を
お祈りしています。

投稿者 ハルリン : 2010年3月21日 23:56

一度ゴールデンに進出して、また深夜に戻たらさらに面白いモヤさまになるような気がします。
がんばって下さい。

投稿者 T : 2010年3月21日 23:57

ゴールデン進出おめでとうございます!
経験的に深夜からゴールデンにいって面白くなった番組よりもつまらなくなってしまった番組の方が多い気がしますが。。。
ですが、モヤさまならなんとなく大丈夫のような気がします(笑)
楽しみにしてます!
お仕事がんばってください!

投稿者 斉藤 : 2010年3月22日 00:04

モヤさまは深夜番組として放送されるのが理想ですよね(笑)クスクスと笑える程度が寝る前に丁度良いと思います。

投稿者 黒田 : 2010年3月22日 00:11

モヤモヤさまぁ~ず2、いつもお腹を抱えてみています。
ゴールデンも、楽しみにしています。

投稿者 はる : 2010年3月22日 00:16

さまぁ~ずも、大江さんも、伊藤Pも、
モヤさまという子供が、
可愛くてしょうがないんですね。
モヤさま天下無双。

投稿者 鎌倉雲谷斎 : 2010年3月22日 00:53

こんにちは♪
お、順調にゴールデンタイムバージョンも動き出しているようですね^^
大江どんにも大きな葛藤があったようですが、今回の『出没!日記』でひと区切り付けると共に、ひと安心した様子が伝わってきます。
“4人目のモヤさまメンバー”ってとても素敵な表現ですね☆
だから視聴者なのに妙に3人との距離が近く感じられ、そのおかげで平凡だと思っていた自分の生活圏が面白く思えるようになったのかも知れません。
それもこれも大江どんの日記や番組内での真摯な姿勢が、モヤさま全体をホワ~ンと包み込んでいるからだと思いますよ^^
もし日曜夜7時に移動してちょびっと内容が変化したとしても、変化していないように見せるのが腕の見せ所ですぜ!伊藤P!
くちゃくちゃでもいいじゃない、モヤさまだもの。

投稿者 shiyo : 2010年3月22日 01:22

外出するときは絶対録画してますよ!!!
ここまでゴールデンに行きたくないって公言される番組は珍しいですよね。笑

投稿者 ta123 : 2010年3月22日 01:24

日曜日夜7時は最も見やすい時間ですね!
木曜日深夜は仕事帰りに呑んでいたりして、
見逃すことがありますから…
きらきらアフロと共に最も好きな番組ですので、
いつまでも続いて欲しいですね!!期待してます!!!

投稿者 HERO : 2010年3月22日 01:39

変わってないとの言葉ホッとします。

正直、日曜19時は激戦区だとは思いますが
ダントツで一番は「モヤさま」なので出来るだけ録画しながらもOn Timeで見ますッ!
いつかロケに遭遇したいなぁー。(写りたくは無いけど)

応援しています。

投稿者 meow7 : 2010年3月22日 02:00

毎週楽しく見ています!内容が変わっていないということを聞いて安心しました。これからも変わらないモヤさまでありつづけてください。応援してます!

投稿者 ケイスケ : 2010年3月22日 02:24

大江さんのその言葉を聞いて安心しました!
最近はうちのオカンも『モヤさま』を楽しみにしてるんで、
観やすい時間帯になって、きっと喜んでいると思います!
ゴールデンでの大江さんの珍行動(?)を楽しみにしています☆

投稿者 ジゴちゃん : 2010年3月22日 03:03

眠い・・(つ_¯*)つ おはようございます.:*
N新書後半戦『たまご』。
10個600円・・・
ぬぉーー(ノT▽T)ノ ~┻━┻ 誰だこんな卵食べているのはっ
・・(笑) ね。
大江さんの食べていた『卵焼棒』美味しそうでしたぁ.:*
自分はWBS時代の大江さんを知りません。。
大江さんの『とれたま』はきっとこんな感じだったんでしょうね♪
CMの後自然に始まっているこのミニガイアみたいな部分、
大江さんのロケがあることでグッと存在感が増しましたよね。
そのうち大江さんの解説の後始まるようになりそう
『大江麻理子の週刊とれジャポ』♪
今回で放送開始100回目.:*おめでとうございました~.:*☆
にしても終了前の田勢さんの「よろしくお願いします」の声・・
|っ¯_¯;)つ 小さかったぁ・・
きっとこれが田勢さん限界なのでしょうね(笑)
では.:*♥

投稿者 抹茶 (*¯ー¯*/)/ 140.:*♪ : 2010年3月22日 06:42

大江さん&スタッフのみなさん
こん○○○。

モヤさまゴールデン進出の件は
モヤさま&大江さんファンなら誰でも心配することだと思いますよ。

現在TVQエリア在住ですが
昨年春まで花小金井周辺に住んでいたのでSPは
視聴率なんか関係なく懐かしく見てました。

四月からは我が家の地デジはあの時間帯
両親がさんまさん見ているので
携帯アナログテレビでモヤさま見ますよ。

これからも大江どんの素敵な歌声楽しみにしてますので
モヤモヤとーくのタイトルコールは永遠に不滅です。
ミスター風でよろしくお願いします。
(番組が違いますね・笑)

投稿者 ぐりんろーれる : 2010年3月22日 08:24

もやさまがゴールデンですかー。
あの深夜の独特な雰囲気が好きだったのになぁ

投稿者 ツイスター : 2010年3月22日 08:29

僕は春から高校生になるのですが、新しいところで生活するのはなにかと不安です。
そこで、毎週モヤさまで勇気をもらおうと思います。なので、これからも変わらないで下さい。
お願いします!!

ちなみに、僕は大江さんのファンです!

投稿者 M.T : 2010年3月22日 09:29

はじめまして、初コメントです!
4月からゴールデンと言う事で、
ほんと うわぁ~..って思って不安でいましたが、
大江アナがそうおっしゃってるなら安心できます!
モヤさまDVDの応募の時の言葉も
当たると信じてますので..(笑)

日曜日の夜7時は家にいる方ですし、
深夜枠より起きてれる時間帯ですので嬉しいです!

あと、歩く事ってほんと健康的ですし、
さまぁ~ずの2人は特にカロリー高いの食べてますし、
筋肉痛になる程歩いてたら大丈夫そうですね!

これからも楽しみにしてます!

投稿者 もふもふ : 2010年3月22日 11:21

日曜日の夜は、だいたい家にいますね。だから見やすくなりそうですね。

投稿者 ジュピター : 2010年3月22日 13:27

大江アナ、いつもお疲れ様です^^
モヤさまの大ファンで、毎週楽しく拝見させて頂いております。
来月から日曜の19時に移動してしまうんですね…
あいにく日曜のその時間は仕事のことが多いので、深夜のままだったらよかったのに!!と思いますが^^;
時間帯が変わっても絶対見ます!!
録画したり、ワンセグで見たり、なんとかして見続けます!!
日曜の夜にモヤさまを見たら、ほっこりした気持ちで一週間を始められそうですね♪
これからも頑張って下さい!!
応援してます★

投稿者 びゅーてぃ : 2010年3月22日 14:00

はじめまして。
モヤさま変わってない発言にホッとしました。
これからも楽しい番組をお願いします。
・・・ドラえもんが気になる。

投稿者 もやもや : 2010年3月22日 14:10

>見やすい時間帯かもしれません。
これまでは
EPGに番組名が表示されなかったんだよね。
変わらなかったりして?(笑)

投稿者 ロバ君 : 2010年3月22日 14:19

番組も・・そして一番大好きな麻理りんも・・
いつまでも変わらないでほしーです。。

投稿者 岡田麻理子になって! : 2010年3月22日 15:57

モヤさまが大好きでいつも見ています。日曜7時枠でのモヤさま。不安半分、でもいつもの三人でモヤモヤしてもらいたいと思います。正直、深夜のときは頑張って起きてて見出すと安心して眠ってしまい最後まで見れず・・・ということがシバシバあったので日曜だと見やすいなと思います。
三人がブラブラ歩いているところにバッタリ会いたいです。これからも頑張ってくださいね。

投稿者 さくらさいた : 2010年3月22日 16:12

「モヤさま」いっつも楽しく見させてもらってます。これからも頑張ってください。応援してます。

投稿者 tsu- : 2010年3月22日 17:05

モャモャさまぁ~ず2やっと福島で放送開始です
バンザイ×3(祝)

投稿者 鈴木純一 : 2010年3月22日 17:19

質問、いつも、マーボードーフばかり食べていますが、大好物なのですか?

投稿者 ブル : 2010年3月22日 18:11

大江さんが体感して変わってないなら安心ですね。
アグレッシブなテレビ東京ってすごいと思います!
毎週ゴールデン特番だったらたまに深夜特番とかもやっちゃって下さい!!

投稿者 きっさん : 2010年3月22日 19:24

内容が変わらなければ、いつ放送しても見ますよ。
『ひっそりと深夜に戻っていたりしたら理想ですね。』
おいらもそう思います。
大江さんもいつまでも変わらないでいてくださいね。

投稿者 まあさん : 2010年3月22日 19:51

まずはモヤサマゴールデン進出おめでとうございますそしてあの緩い感じが変わってなくて良かったです!たぶん皆さんモヤサマのあの緩さがなくなるのが心配だったと思いますよ(o^-’)bあとブログからの大江さんの仕事の充実ぶりが伺えますよ(*^^*)これからもモヤサマ…あっ、いやアド街も頑張ってくださいね(^-^)


投稿者 たんたん : 2010年3月22日 19:53

こんちは~大江さん応援してます
がんばってください^-^

投稿者 TAKOYAKI : 2010年3月22日 20:01

卵かけご飯おいしそうでしたね~。
ま~ごはいいですね。ま~ごはま~ごの道を行くって感じで。
モヤさまもそんな感じで良いと思うんですけどね~。

投稿者 zin : 2010年3月22日 20:01

ゴールデンでの活躍期待しています。       深夜時代みたいに日曜を盛り上げてください。

投稿者 りス : 2010年3月22日 20:27

久しぶりです 今回の日記の内容 感動!感動です
大江さんの人柄が表れています さらに大好きになちゃいました ご活躍期待していますが、お体だけは無理なさらずに。

投稿者 雪猫 : 2010年3月22日 20:33

ゴールデンにいっても変わらないモヤさま期待してます!

投稿者 m : 2010年3月22日 22:21

内容が何も変わってないようでとてもうれしいです!

モヤさま大好きなのであのくだらない感じが変わらなくてホッとしました!

投稿者 ケント : 2010年3月22日 22:29

「モヤさま」期待してますよ (^_^)ニコッ

投稿者 たーちゃん : 2010年3月22日 22:44

モヤさまは毎週楽しみにしているので、ゴールデンに移動して内容が変わってしまうのではないかと心配していましたが安心しました!
ゴールデンに移動してもあのドイヒーな感じのモヤさまである事を期待してます!

投稿者 モヤさまファン1号 : 2010年3月22日 23:06

大江さんこんばんは。
私もゴールデン進出心配していたのですが、変わっていないとのことを聞いて嬉しいです。

これからもゆる~いモヤさまワールド期待しています☆ロケ大変だと思いますが頑張ってください!

投稿者 yurie : 2010年3月22日 23:41

大江さんお疲れ様です。
モヤさま毎週楽しみにしています!
だらっと見られて面白い!モヤさま。
ゴールデンに移っても変わらない、
とっても素敵です!!
ひっそり深夜に戻るのも良いですが
ゴールデンではなく、逆に深夜で
モヤさまの特番(2時間くらい)
というのもこれまたありなのではないかと思います!!
では大江さん、ゴールデンいつも通り頑張ってください!!

投稿者 クワマコ : 2010年3月22日 23:56

楽しみにしてます!

投稿者 ほりうち : 2010年3月23日 00:19

いつもモヤさま楽しく拝見してます。好き過ぎてDVD全部買いました。最近の再放送も全部録画です。今日もクイックジャパン「モヤさま特集」見かけたので買いました。

こんなに好きなので実際心配してましたが、変わってないと聞き、安心しました。いつまでも変わらないモヤモヤでいてください☆さまぁ~ずが60歳になっても続けてね

投稿者 モヤさまファン : 2010年3月23日 00:22

初めて書き込みさせていただきます。
大江さんは、年が近いからか妙に親近感があり、WBSの時から好きです♪
モヤさま初回から見てるので、ゴールデンに移動してどうなるかと危惧しておりましたが、番組の事をよく理解して思っている大江さんが
何も変わっていない。今までと同じ。
と、書いて下さっているのを見てほっとしました…
これからも楽しみにしておりますので、どうかそのままのモヤモヤでいてください。いつまでも、応援しております!

投稿者 紗利 : 2010年3月23日 00:26

お疲れ様♪&ゴールデン進出おめでとうございます
最近モヤモヤさまぁ~ず2を知り楽しく拝見さして頂いてます。日曜の19時に一つ楽しみが増えました、有り難う!!
これからもモヤモヤした所の探索頑張って下さい

投稿者 Shinji : 2010年3月23日 00:47

よかった。まりこさんのファンがすごく増えるんだろうなー
でも、モヤさまっていう番組の性質上、メジャーになりすぎるとロケしにくくなるんじゃないかとまたまた心配しちゃうよ。

投稿者 AZY : 2010年3月23日 00:54

「しかはま・たそがれ♪」。初めて予想が的中しました(笑)というわけで(?)横浜と東京都心で染井吉野が開花したことですし、アド街でも未紹介(多分)の横浜のお花見スポットをお薦めしてみます。大江さんもよくご存知(の筈)の山手本通りを山手から南に2キロほど行くと根岸森林公園があります。子供たちや犬たちが転げまわって遊ぶ広大な芝生広場の向こうに、340本の染井吉野の桜山。それはまさに桜の森で、木立の中に佇んで見上げれば桜色の天蓋が…(美)空は広いし、何より花見の席につきものの酔っぱらいがいないのが良いですよ。
日常的な風景の中の退屈な、見過ごされてしまうようなモノ、コトを何とかして面白がってやろう、そのスタンスがモヤさまの面白さだと思っています。どうかコンサバティブになりませんように。ところで…「次の日全身が筋肉痛になりました」…次の日。……ホントですか?(疑)

投稿者 ハマの隣人 : 2010年3月23日 01:29

ゴールデンでも、モヤさま楽しみにしてます!
日曜7時は驚きましたけど。
月曜への活力剤にさせていただきますよ!

投稿者 zukki : 2010年3月23日 02:00

『たくさんの応援コメントありがとうございます。
こちらはスタッフによって管理されており、
ムードを乱す恐れのあるものは公開しておりません。
予めご了承ください。』
って出るようになったんですね☆
すごく良いことだと思います。
モヤさまファンのみなさんがこれだけ熱い思いを持っていて、
三村さん、大竹さん、大江さん、
そしてスタッフのみなさんが同じ思いを持っていて、
モヤさまはこれからもモヤさまのままなんだと安心しました。
4シーズン目もがんばってください!

投稿者 ねこあしこんぶ : 2010年3月23日 02:08

時々、お昼の再放送を観てますなんだか懐かしいです溿
ゴ-ルデンになったら
深夜に再放送してほしいです煜

投稿者  : 2010年3月23日 02:41

ゴールデン進出で変わってしまうのかと勝手にずーっと心配してましたけど、あの雰囲気そのままにゴールデン特番風味なんですね。ヨカッタヨカッタ。これで安心して4月を待つ事が出来ます(^-^)v

投稿者 まあ : 2010年3月23日 03:56

|_¯;)ゞ
おめでとうござい
『ました』
っていったい・・
|っ¯_¯;)つ 寝ぼけミスです・・お許しください。。
N新書、通常のスタイルになっていて安心しました♪
なんか ふつぅ~ の100回目でしたね(笑)
小沢幹事長とか無理だったのかなぁ
ちょっと前にカンブリアに出演されてたのに。。
今週は誰だろ・・鳩山弟氏・・いや 生方氏かな。
N新書の間のCMって動物もの多いですよねぇ
コアラ→ビーバー(?)→イヌ→ラッコ4連続って・・(笑)
でもあのラッコのCM癒されますよね♪
大江さんもあんな感じですか?(笑)
ここんとこカンガルーのが無いですよね。
コメ欄のお知らせ文章が追加されましたね。
『ムードを乱す』・・ねぇ・・(*・ω・*)ゞ
姉さんコメ書くとよく削除されるんだよなぁ
ごめんね姉さん。。
では今週も頑張っていきましょうねっ.:*☆

投稿者 抹茶 *`∪´*)つ⌒☆.:*.: : 2010年3月23日 05:55

モヤさまロケ、お疲れ様でした。
筋肉痛になるほど頑張った大江さん。なにやら面白そうな予告をされているので、放送が楽しみです。
今回、ゴールデンへの移動における、不安な気もちを気遣ってくれて、とても嬉しく思います。また、大江さん自身も、いろいろ気に病まれていたのではと、心中が察せられます。とりあえず、変わらないようなので本当に良かったですね。少し安心しました。
予想外の展開で、いつも驚かされるモヤさま。これからどうなるかも全く分かりませんが、より良い風が吹くことを信じて、春以降も応援していきます。

投稿者 めがねふきふき : 2010年3月23日 07:17

大江さんの笑顔が自分にとって元気の源になっています。これからもたくさん素敵な笑顔を見せてください。体に気をつけて頑張ってください。

投稿者 ネジ : 2010年3月23日 09:11

楽しみですね!
NYにいるためリアルタイムでは見られないのですがどうにかこうにか見たいと思います!


投稿者 GT : 2010年3月23日 09:49

こんちは  
いつも楽しみに見てますよ。

今日のチイ散歩は ハワイの日本文化センターです。
もやもやは、チイさんの前を歩いていますよ。

投稿者 ま~くん : 2010年3月23日 10:03

大江さん、こんにちは。

モヤさまが変わらない…☆
なんとも嬉しいです。
滑り台でのミラクルはとても気になりますね。
日曜7時を楽しみにします!

そしていつのまにか深夜…(^-^)も期待します♪

投稿者 ◆チャチャ◆ : 2010年3月23日 10:19

私も日曜7時のほうが見やすいけど、
視聴率が・・・。
モヤさまは、深夜のほうがおもしろい!!!

投稿者 自称 伊藤P : 2010年3月23日 10:22

リアルタイムで観るには
ちょうどいい時間ですよね♪

投稿者 ひできんぐ : 2010年3月23日 11:00

絶対見ます!!
番組内容が変わらないのは大事ですよね~

でもゴールデンタイムってCMの時間が
長いような気がしますがどうなんでしょうか???

ゴールデンタイムになったのを機に、南関東エリアまでは進出してみるとかいかがですかね(笑)

大江さん大ファンなんで、苦しいロケもあるかと思いますが、体に気をつけてがんばってください☆

投稿者 ミスターK : 2010年3月23日 11:42

大江ちゃんの日記みて安心しました。
モヤさま大好きです。

投稿者 Anonymous : 2010年3月23日 11:47

モヤさまのゴールデン進出にあたり、何も変わってないとのことで本当に安心しました。自分もひっそり深夜に戻ることが理想だと思ってます。それはともかく、さまぁーずのお二人と大江アナの組み合わせなら何があっても必ず見ます。この番組を愛してます。モヤさま4人目のメンバー、名乗っちゃっても良いんですね?

投稿者 キコ : 2010年3月23日 11:53

日曜日の夜だとたいてい、ニュース見てます。でも、モヤモヤさまーずを見たいので、ニュースは別の時間に見ますね。それにしても、土曜日のニュース新書とモヤさまで、土日連続で大江アナの魅力のボイスが聞けるとは・・・
楽しみにしています。(ちなみに、某国営放送局の連ドラのように、夜にでも、再放送してほしいですね。)

投稿者 ゆうくん : 2010年3月23日 12:04

よかったじゃないですか。麻里子ちゃんこれから色々大変ですが、仕事に、頑張ってください。風邪引かないよう こまめに、うがいしてくださいお願いします淲元気な笑顔で

投稿者 ジャック : 2010年3月23日 12:15


大江さん こんにちは
モヤさま 本当に心配しておりましたが、
伊藤Pのインタビュー記事を見たり、
オンエア時のお三方の様子を見て、
少し安心しました。
何かと変化を求められる世の中、
あえてかわって欲しくないものも あるのですね。
モヤッとした町の雰囲気と
そこを楽しそうに練り歩くお三方の姿は
まさにそれです。
ゴールデンへ行っても、どうぞ 今のままで・・・
モヤさまある限り 応援します。
大江さんのことは 私が死ぬまで応援しますよ。
長々とすみません。

投稿者 biko : 2010年3月23日 12:27

内容が同じなのは嬉しいですが、日曜の19時は見づらくなります。
私は家に居ない方が多いですね。
夜中だから確実に生で見る事が出来たので、録画し
て見るのは
出来るだけ避けたいですね(日曜はOFFではない為です)。
しかしCM料金の一番高い時間帯で大丈夫なのでしょうか?
2クールくらいでまた深夜に戻って欲しい気もします。
(折角の好枠移動なのにすみません)
あとはぜひ16:9の画面での製作になって欲しいです。
ゴールデンだからたぶんこれは実現されるとは思います。

今日は休みで再放送の北品川を生で見ました。
パチンコ屋さんの映像は懐かしかったです。
日々再放送で復習している感じです。

投稿者 犬江ゴン : 2010年3月23日 12:32

大江さん、こんにちわ。

4月からも、番組があまり変わらないって聴いてちょっと安心しました。
「毎週特番」の感じも楽しみです。
放送時間も延びたことだし、今までより濃いモヤモヤをスッキリさせてください。

投稿者 まさと : 2010年3月23日 12:45

今や、あのモヤモヤ無しには生きていけませんw 毎週楽しみ!DVDもまた出たら買います!!

投稿者 らんまる : 2010年3月23日 13:20

ゴールデン初回収録お疲れさまです。部下や友人たちに「モヤさまの伝道師」と呼ばれる私にとって、ゴールデン昇格(?)はショッキングな話でありましたが、番組終了やメンバー交代の話よりはと思い胸をなでおろしている次第であります。三村さんが痛風や、膝の状態悪化のため歩けなくなるまで、さまぁ~ずさんと大江アナの「ゴールデン」トリオで続けて欲しいと思います。

投稿者 ヅラまぐろ : 2010年3月23日 15:33

モヤさまを毎週楽しみに観ております。
ど深夜に放送していた頃からのファンです。
ゴールデン進出はたしかに嬉しいのですが、いろいろな意味で番組が変わってしまうのではないかと、少し心配しておりました。
しかし、ビックリするほど何も変わっていないとのことで、安心しました。
今後とも、お体に気をつけてがんばってください。

投稿者 四村 : 2010年3月23日 15:41

ゴールデンになっても、深夜になっても
モヤさまが続く限り楽しく拝見させていただきます!
ドイヒー最高☆

投稿者 モヤ子 : 2010年3月23日 16:29

モヤモヤさまぁ~ず2、大ファンです!!
大江さんのこの日記、実に頼もしかったです!!
あのゆるく、そしてどこかぬるいテイストが維持
できれば、これからも楽しめそうです!!

毎週、楽しみにしています!!

投稿者 ハーフマン : 2010年3月23日 16:33

変わらないと聞いて、安心しました

テレビ東京のそういうところが大好きです♡

投稿者 いな : 2010年3月23日 16:40

「モヤモヤさまぁ~ず2」ゴールデン進出、おめでとうございます。
これもひとえに、無垢な大江さんと、さまぁ~ずの絡みの妙でございましょう。さらには、影なるスタッフの皆様のご努力かと思います。

番組は違いますが、先週のアド街では、東京の僻地鹿浜で特集ありがとうございました。テレビ東京さんには本当に感謝です。

日曜日の夜7時、息子と楽しみにしてます〜。

投稿者 ゆうちゃん : 2010年3月23日 16:55

お邪魔します。
モヤさまお変わり無いとの事、よかったよかった☆
昔から出来る子とは思っていましたが…やるな、てれとしるぶぷれ!
その内また、しれっと深夜に戻してくれたら、テレトウ更に惚れちゃう。
大江さんも、筋肉痛でおばあちゃん化しないように、やりたがりに磨きをかけましょうねぇ。

投稿者 まこ : 2010年3月23日 20:34

麻理子さん
こんばんは

フジはレッドカーペットを
日曜7時に持って来ましたね。
でも、負けずに頑張りましょう!
仮に深夜に戻っても応援し続けますよ。

投稿者 ひで : 2010年3月23日 21:33

はじめてコメントさせていただきます。
年末の「花小金井」でファンになり
毎週モヤさまを楽しみにしています。
これからも今までの雰囲気のまま、
楽しい番組を作り続けてください。

投稿者 036 : 2010年3月23日 21:44

絶対、絶対! 見ます。

投稿者 dekukusa : 2010年3月23日 22:05

ゴールデンおめでとうございます‼
博多からTVQ観ながら応援しとるばい‼
あの微妙な、まったり感を深夜じゃない時間に楽しめるとわっ⁉
つーか、深夜が退屈になるかも⁈
機会があれば、博多モヤモヤもやって欲しいっす。

投稿者 博多のオオエニスト : 2010年3月23日 22:09

モヤさまいつも兄とくすくす笑いながらみています!
受験期には晩御飯の時の唯一のTV鑑賞に
HDにとりだめたモヤさまを見て元気を頂いていたので
ゴールデンになるとあんなイイ意味でしょうもないことも
なくなってしまうのではないかと心配してました(;;)
よかったです!
(ちなみに今日合格しました)
これからもドイヒーなセクハラに負けず
頑張って下さいね!!!!!

投稿者 なおこ : 2010年3月23日 22:11

ゴールデン進出おめでとう?ございます。
早く見たいです。
今までと変わりの無い事を期待しております。

昨年末の花小金井SPでハマッテしまい、DVDを
全巻買ってしまいました。
スゴク楽しいですね。毎日見てます。

ロケ頑張って下さい。

投稿者 MoyAmOyA ryu-san : 2010年3月23日 22:37

ゆる~い気持ちで、期待してます。

投稿者 p : 2010年3月23日 23:05

とにかくサイコー

投稿者 たか : 2010年3月23日 23:20

今は午前中の再放送も録画して見ています。

大江さんの髪型の変化も楽しみです。

のんびり気分で見られるのでずっと続いて欲しい番組ですね~!

投稿者 みきぽ : 2010年3月23日 23:21

もやさまいつも楽しみにしてます。
深夜番組がゴールデンに上がって、心配なことはいっぱいありますが、特に、内容と出演者が変わってしまうこと。これはないそうなので安心しましたが、もう一つ心配なことがあります。
ゴールデンに上がったはいいけれど、やっぱり視聴率がとれないので、終わってしまうこと。深夜にまた戻るという番組は極めてまれなので、これが心配なんですよね。
裏を見たら、だって視聴率無理ですよ。
オイラは見ます、でもだめだったら、すぐに深夜に帰って続けてください。続けることが大事です。

投稿者 ブルーん : 2010年3月23日 23:58

昨日あたりから東京でも桜が咲いたとかいうニュースがあるのに、
結構な雨になってしまいましたね。明日も、明後日も雨だとか。
咲き始めた桜の花が台無しになったりしないと良いですが。。。
今の自分にはお花見とかいってる余裕はないんですけど、
桜さんにとっては、せっかく1年に1度の晴れ舞台ですからね。

更新後、週末から火曜日あたりにかけての麻理さんの沈黙が寂しく辛い今日この頃です。元気ですかぁー!


投稿者 ラビリンス : 2010年3月24日 00:00

賛成ですね。

私も考えました。

ゴールデン進出後、やっぱ駄目だって
深夜に戻ってきそうな気がします。

田舎に泊まろうがまた放送再開!?みたいな。

いつでも大江さんを応援していますので、
心身ともに元気でいてください。

楽しみにしています。

投稿者 清涼剤 : 2010年3月24日 00:36

何にも変わってない、という大江さんのコメントを見て安心しました。

大好きな深夜番組がゴールデンに進出しては仕事が遅い関係で見れなくなり、いつのまにやら消えてしまわれたり。

何度悲しい思いをしたことか。

ゴールデン⇨ひっそりと深夜へカムバック。
素敵な流れだと思います。

因みに、日曜、7時からは、結構家にいる確率高いので、
深夜より頻度が高くなるかもしれません(笑)

投稿者 ずかさま : 2010年3月24日 00:43

初めまして!ここ最近もやさまにはまった者です。
実は昼の再放送で学習してますが、大江さんの素敵さから目が離せません。時間帯が変わっても、いつもの感じでお願いしますね!(他の収録で抜けないともっと嬉しいです!)

投稿者 むらえもん : 2010年3月24日 01:25

日曜の夜は幾つになってもなんだかそわそわ落ち着かなく、セツナイ感じになりますね。
サザエさん症候群ではなくモヤモヤ症候群になりそうです。

投稿者 ヤグチ : 2010年3月24日 01:44

それはうれしいです。
何があっても見るんで!!
この番組で東京に行ったことないのにいたるとこを知っています。
いつか東京に行ったら絶対にモヤモヤ散歩したいと思ってます。

あとプレイボーイ見ました(笑)

投稿者 北九州人 : 2010年3月24日 02:14

何か元気ないですね。東京の日曜夜7時というのは明日から仕事というのと、結局休みは一人で雑事を片付けて終わってしまったという孤独感からブルーになってしまうものです。特に地方から出てきた一人暮らしの若者には。そういうのを待ち受けてる罠もあります。気をつけてくださいね。

投稿者 トント : 2010年3月24日 03:41

『ホッと一息』拝見しました。
今の大江さんはすごくリラックスできているように感じます。
あとがきの時間になってもまだまだ元気♪
収録を楽しめている♪っていう雰囲気が伝わってくるんです。
自分が拝見し始めた頃のN新書は・・
田勢さんとの会話もどこかぎこちなく・・
通常の表情の中にもお疲れモードの大江さんを感じられ・・
ため息が聞こえてきそうな・・
そんな雰囲気をたまに感じていました。。
小窓が付いて別の意味でも明るくなったのかもしれませんが(笑)
やっぱN新書の今の明さはまったり前進努力の結果だ思います♪
6/27映像あたりから笑顔レベルがさらにアップしましたよね、
7/4「こんにちは大江です♪」やっぱいいなぁ
でも今は2/27がいちばんのお気にです♪
N新書コメ書き続けてきてほんとよかった♪
これからも応援しております☆
おっと時間だ*`▽´*)ノ

投稿者 抹茶*`▽´*)つ 祝N新書100回.:*☆ : 2010年3月24日 08:59

そうですよ!
何も変わらないのがモヤさま
ファンが望んでいることです

それにしても大江さん
私だけだったりして…
なんて書いちゃだめですよ。

投稿者 ぐ~ふぃ~ : 2010年3月24日 09:32

ゴールデンタイム、バンザイ!!おめでとうございます。
不思議と大江さんを見るとなんかホッとします。
楽しみにしてます。

投稿者 akihino : 2010年3月24日 09:55

はじめてコメントさせていただきます!

いまだにモヤさまがゴールデンという実感が沸かないんですが、大江さんのお話を聞くと俄然楽しみになってきます!

「ひっそり深夜に」っていうのは理想ですね☆
いつ見ても楽しい番組なので、末永く頑張ってください!応援してます(^o^)/

…もっとも、残念なことにウチの住んでる地域では放送されていないので、ただひたすらDVD化されるのを待つだけなんですが…(笑)

投稿者 しびっくたん : 2010年3月24日 10:02

何時になっても見続けます。サービス精神いっぱいのDVDも、ずっと続けてほしいです。きっと全巻コンプリートしますので。
でも凄く売れているみたいだから、今回応募した特典DISKは当選確率が低そうですね。
ハズれた人の救済に…いつか販売して欲しいな。
(くじ運が悪いのでハズレ前提で話している…笑)

ところでモヤさまモバイルページのFLASHゲームはリーチがかかって3ヶ月、あと一つが出てこないのですが…あれはコンプリート出来るのですか?…DVDのモヤしろみたいに「隠しコマンド」が必要なのかなぁ…

投稿者 方南まりおん : 2010年3月24日 10:13

ゴールデン進出、心配していましたが変わりなしならば、良かったです。
でも、邪気に満ちた下ネタやソフトセクハラはなしなんでしょうね。少し毒気が消えちゃうのかな。
ともあれ、4月からの放送も楽しみにしています。

投稿者 まっつ : 2010年3月24日 10:36

毎週録画してみています!
ゴールデンも楽しみです。
自分の周りではモヤさまブームが発生してます 笑 

投稿者 たあにゃ : 2010年3月24日 12:06

やっぱり、ゴールデンより深夜がいいかなぁ、モヤさま最高!!大江アナ最高かわいい!!

投稿者 uno : 2010年3月24日 12:17

大江さん、はじめまして。
モヤさまをみてから大江さんの飾り気のない所と
いつも礼儀正しくされている所をみて大好きになりました。
ゴールデンにいく事は私にとっては好都合です。
母もモヤさまファンですが、深夜なので起きてられないという事がありましたので…。
内容さえ変わらなければokです。1時間というのも
うれしいです。

どうか、お体にきをつけてこれからも楽しい番組期待しています。

投稿者 ぴのひめ : 2010年3月24日 12:39

実は、変わっていないようでいて変わっているから長続きするのです。変わっていけないのは「コンセプト」。いつまでも「ゆる~い」感じならどこでやっても"もやもや"は"もやもや"です。
でも食事の「沈黙」と「大江さんの麻婆豆腐」は変わらないでいて欲しいと思う、今日この頃です。

投稿者 まーや : 2010年3月24日 13:15

ゴールデン進出、素直におめでとうございます!
きっとテレビ的にはお祝いする出来事なんですよね!
深夜のモヤさま、本当に大好きなので深夜に見られないのは残念ですが3人のゆる~い感じは変わらないと良い意味で思っています。
寒い日もまだまだあるとは思いますが3人でマイペースに頑張ってください!

投稿者 由 : 2010年3月24日 13:47

そろそろ深夜帯のモヤさまも最終回が近づいているんですよね…寂しいなぁ。大江アナの「なーんにもかわっていませんでした」の「なーんにも」を信じてモヤさまゴールデンを楽しみに待ちたいと思います♪しか~しソフトセクハラはモヤさまに欠かせない大事な要素(^^;ゴールデンで無くなったら寂しいなぁと思いつつ…いつも通りやらかして、おエラがたの怒りをかっちゃわないかと心配です。ゴールデンから「ひっそり」深夜帯にもどってました…が理想だけど、ゴールデンからそのまま…「終」ってのだけは絶対やめて欲しいです~テレ東さま、お願いしますデス。昼帯での初期モヤさま再放送、めちゃウレシかったのに番組表で「終」マーク発見してショックでした~別枠ででも続きをやって欲しいなぁ。それから手作り封筒で応募するDVD特典disc「みなさんに当たるのではないかと私は思ってます」的発言を大江さんが2回もしてたので私は信じてます(笑)

投稿者 ルック! : 2010年3月24日 14:00

深夜から引越しはびっくりしましたけど、今までどおりもやってください!

大久保のメイン通りから一歩入った路地なんかは、なりのもやもやではない
でしょうか?参考まで。
4月からも勿論観ます!応援してまあす!

投稿者 きょうこさん : 2010年3月24日 14:12

大江さん、こんにちは♪
もう!桜の季節だなぁ~と思う今日この頃♪
アナウンス部のお花見会は、あるのかなぁ?
大江さん、お酒を飲みすぎないでくださいね(笑)
さて!週刊ニュース新書の放送100回
おめでとうございます(^o^)
串付きの厚焼き卵を、美味しく食べている
大江さんを見ていると、調理師の専門学校時代に
調理実習で厚焼き卵を作った事を思いだしました。
今は、仕事は中華だから作る機会はないですね。
大江さんと僕で一緒になって作って厚焼き卵を
食べたいもんですね(笑)
では!僕はこれから横浜方面に出掛けます♪
あいにくの雨と寒さで放送の江古田ロケと同じ
天気でせっかくの仕事休みが。。。(笑)
大江さん!行って来ま~~~す(^o^)/

投稿者 しげ : 2010年3月24日 14:40

ここの投稿者さんコメントにあったクイックジャパンのhpの伊藤Pのインタビューを読みました。
今回の大江さんのコメントと同じく番組に対する私たちの気持ちを本当に理解してくれていると実感しました。
ゴールデン進出に、大江さんの「私は反対です。」に伊藤Pが話を変えようとしている件は思わず笑ってしまいました。
テレビ東京最高です。

投稿者 浅草のピーナッツ菓子 : 2010年3月24日 15:14

変わってないことを祈ります。
放送されることも、祈ります。(地方なので)

投稿者 わー : 2010年3月24日 17:18

木曜深夜の楽しみがなくなるのは残念ですが、日曜7時に新しい楽しみができたのでうれしいです。

視聴者投稿
大江、日曜7時をモヤらせろ。

投稿者 田中らぼた餅 : 2010年3月24日 21:41

毎回楽しく拝見させて頂いています。
SPでは特に視聴率には貢献できていないようですが録画で見ている人がかなり多いんじゃないかと思います。
そういえばゴールデン進出と言う事でいつもの2回分が纏めて放映されるという事なのでしょうか?
もやさまゴールデンは非常に楽しみなんですがあの時間の放映や次週(場合によっては更に翌々週)続きの楽しみが無くなっちゃうのはちょっと寂しい感じがします。
あと再放送、、SP版も放映して欲しかったです。

投稿者 つくね : 2010年3月24日 21:44

モヤさま、田舎に泊まろうの枠みたいですね。
それでしたらKKBさん放送お願いします(笑)
鹿児島にも僕みたいなのが他にもいるはずだから(笑)
アド街(大泉学園)…今回は「あなたの心のメーテル」でしたね。
あなたの心のシリーズも好きですね(笑)
大泉クリームってシュークリームが美味しそうでした。
ホッと一息…時がたつのが早いですね。

投稿者 なか : 2010年3月24日 22:52

変わっていないということに安心と同時に
ほとんどという言葉に一抹の不安は感じますが一番楽しみにしている番組なので健康に気をつけていつまでも元気に続けて欲しいです

投稿者 Anonymous : 2010年3月24日 23:10

ゴールデン進出が心配でなりませんが、大江さんの言葉に少しホッとしました。
楽しみにしています。
それと、どんな番組でも何時か終わる時が来るのでしょうが、モヤさまが終わるときは深夜で終わって欲しいです。

投稿者 たろさ : 2010年3月25日 00:00

モヤさまのゆるさが大好きで毎週みてます☆
なんとなくゴールデンに行くのは寂しかったのですが、
内容が全然変わっていないということで!
とても安心いたしました笑
日曜7時、頑張って仕事を終わらせてまた毎週観られたらいいなーと思います。
明日も楽しみです♪
これからも応援しています!!

投稿者 らっきぃ : 2010年3月25日 00:35

岩手ではアド街もモヤさまも今週の放送から2010年分になりました。
約4ヶ月遅れではリアルタイムの話題についていけませんが、
応援していますので、スタッフの皆さん共々、体に気をつけて頑張って下さい。

投稿者 空から岩手を見てみよう : 2010年3月25日 00:52

ニュース新書の詩の朗読、学生時代を思い出して、じーんときました。
ゴールデンのモヤさま、今から楽しみにしてます!

投稿者 tribeca : 2010年3月25日 01:07

『モヤさま2』を見てたら病気が治った!

投稿者 Anonymous : 2010年3月25日 01:11

いつも楽しく拝見させていただいております。
ゴールデン進出でも番組内容が変わらないことを聞けてよかったです。
日曜7時は必ず見るようにします。
最悪録画でも絶対に見ます。
妻も楽しみにしています。

ただ、日曜はゴルフの約束が多いので帰ってこれるかが心配です。。。

モヤさまが打ち切られたら、暴動になりそうな勢いのコメント数ですね。。。

テレビ東京最高です。

投稿者 りょうちん。 : 2010年3月25日 09:17

今日も冷たい雨ですね。桜さん頑張ってください。
そして、なんと、今晩が深夜モヤさまの最終回!
ひとつの区切り、節目ですよね。
比較的新参者ではありますが、深夜モヤさまには
随分と癒していただきました。
麻理さんの大ファンになるきっかけにもなりました。
芋づる式に、見るテレトの番組が増えました。


ありがとう。深夜モヤさま。


んで、4月からはゴールデン!
こちらも気持ち切り替えて楽しませていただきます!

投稿者 ラビリンス : 2010年3月25日 10:52

安心しました。こんなに長く観ていて面白い番組は初めてなのでゴールデン進出はがっかりしました。でも内容は変わってなさそうなので良かったです。でも、やっぱり、いつかは深夜に戻って欲しいです。そんな番組もあまりないと思うので『モヤさま』らしいと思います。

投稿者 のりーだ : 2010年3月25日 11:49

多分視聴率が低いのは皆さん録画しているからだと思いますよ。初回放送日4月11日に決定したみたいなので楽しみにしています。

投稿者 たか : 2010年3月25日 12:37

|*`∀´*)つ こんにちは。
すごいコメ数・・・
でも予想通りかな、
きっと4月からは350くらいが平均になりそう。
|っ¯_¯;)つ N新書コメ少な・・
でも
モヤさまコメを書くとみんなの中に埋もれてしまいそうだから
これからも自分はN新書コメを書き続けよっと♪
他より少しでも強い印象を大江さんの心に残すために.:*♥
素敵な洋楽を1曲紹介します♪
YouTube『マイケル・ブーブレ』で検索
いちばん上の『Havent Met You Yet』OFFICIAL Vをクリック。
SHOWBIZ COUNTDOWN今月のエンディング曲です。
こんな気分が沈む雨の日でも・・
ついついステップを踏みたくなってしまうような♪
ポップで爽快でラブリーなとてもいい曲です。
邦題『素顔のきみに』.:*
|*`∀´*)/ 笑顔の大江さんが好き.:*♥

投稿者 抹茶 *`▽´*)つ⌒☆.:*・. : 2010年3月25日 12:53

再放送のお昼のモヤさまで大江アナの股裂き場面がありました。
このころは、激しい内容あったんすね。
ショウ君が、「やっぱり同じ場所で3週分は辛いっすね」とコメントしてたのも印象的でした。

投稿者 Anonymous : 2010年3月25日 13:33

ファンは,ゴールデン進出でモヤさまのテイストが変わってしまうのではないか,ということを心配しているのではなく,

ゴールデン視聴率悪い→番組終了

という経路をたどるのではないかという点がいちばん心配するところだと思います。
花小金井が3%というのであればなおさらです。
なんにも安心できません…。
「ひっそりと深夜に戻って」いってくれればいいですが……。

投稿者 hakairyoku : 2010年3月25日 20:15

モヤさまが変わらないままゴールデンに進出したのはいいことです。
大江さんに対するセクハラ、大江さんが大胆な行動に出るのもモヤさまファンにとってはとっても大事なことでありましてゴールデンでは変わりなくそういうことをやり続けてほしいという願いがかないそうで何よりも嬉しいのでずっと続けていただきたいです。頑張ってくださいね。

投稿者 MJmssa : 2010年3月25日 20:25

初めまして!
お昼の再放送を親と見ていたら親が
大江さんの大ファンになりました。
ゴールデンで見れると喜んでました。
絶対見ますね

投稿者 koji : 2010年3月25日 20:58

私が見た時点でコメント250強
大江さんや皆さんの熱いモヤモヤコメント読んでて何だか嬉しくなりました
伊藤Pのブログでゴールデン進出を知り、余りにあわあわしてしまい何故かモヤさま知らない人に相談したりして(笑)
相談された方も困っていましたが(笑)。。。
…今はもう、視聴率とか何とか心配してもしょうがない成るように成るって思う様になりました(勿論貢献しますけど)
だって花小金井3%って(笑)
しかもそれを知って尚、ゴールデン昇格って(笑)
意味不明過ぎてマジテレ東尊敬です(笑)

もし終わりそうになったら存続希望のハガキを100枚位書けばいいやってな感じです
気温がムチャクチャなのでお体に気を付けてお仕事頑張って下さいな
何はともあれ、モヤさまゴールデンとっっっっても楽しみにしておりまーす

投稿者 春 : 2010年3月25日 21:22

ゴールデン移行の反響は相当なものですね。
私はモヤさまのこれからを心配してます。ゴールデンだと視聴率が問われますからね。それが好転しなければ内容の変更や最悪打ち切りという道と辿りやしないかと。他の皆さんも同じ気持ちでしょう。
前にも書きましたが私にとってモヤさまには特別な思いがあります。ファンである大江どんが私と馴染み深い街に数多く来てくださったからです。と今度は上中里の「さわやか橋」に。あそこは私にとって日常的な場所なんです。又大江どん自ら我が地元の最寄駅「尾久駅」の説明をしてくださいました。もう涙が出そうになりましたよ。今回は途中退席されてしまいましたが、少しの時間でも我が日常の場所に来てくださって本当に嬉しかった。 
もう終わってしまうことなど考えたくないです。これからも形を変えずにずっと続いてほしい。そして一視聴者として何か役に立つことがあれば力になりたい、そう思っています。

投稿者 モヤはし : 2010年3月26日 04:24

ゴールデンで世界一ドイヒーな番組をやるなんて、画期的です。
期待してます。

投稿者 おかつ : 2010年3月26日 11:39

モヤさまゴールデン進出しても変わらないようにやって下さい。

投稿者 麻理ちゃんファン : 2010年3月26日 17:01

モヤさまって、大江さんでもっているな~とこの間見て分かりましたからね!さま~ずの二人になったときに、ただ歩くだけになってしまいましたから!
でも、絶対出せないあの自然な大江さんのキャラがでるのなら、ゴールデンでもいいかな?

投稿者 せんべい : 2010年3月27日 11:32

日曜7時にもやさまが見れるって、うれしいです。もちろん、田舎に泊まろうもいいんですけど、、、大江さんが田舎に泊まろうなら、見るんですけど・・・。てか、大江さん、俺んちに泊まりませんか????ふふふ・・・

投稿者 hide : 2010年3月27日 23:00

いつもDVDで見てます。まだ子供なのでDVDでしか見れませんでしたが、ゴールデンに進出してうれしい限りです。でも、ぼくも番組の雰囲気が変わったりしたらどうしようという不安があります。これからもがんばってください。

投稿者 モヤさまファン : 2010年3月28日 09:44

ゴールデンに移っても絶対になんにも変えないでください!
いまのまんまが最高に面白いです!
これからも適当に?!がんばってください。

投稿者 けにぃ : 2010年4月 4日 17:17

モヤさま大好きです!

投稿者 ツードン : 2010年4月23日 01:35

ゴールデンおめでとうございます。
北新宿の住民としては、誇りに思います。
あのお三方は、北新宿のマスコットです!
今後の活躍楽しみにしてます。イェッス。

投稿者 東北出身北新宿住民 : 2010年4月24日 12:28

※コメント投稿時にエラーが発生する不具合が発生しておりましたが対応完了いたしました。
ご利用いただいているみなさまには、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後とも「大江麻理子の出没!日記」をよろしくお願いします。

コメント募集中!
(コメントは1日1回まででお願いします)

たくさんの応援コメントありがとうございます。
こちらはスタッフによって管理されており、
ムードを乱す恐れのあるものは公開しておりません。
予めご了承ください。







  最新の書き込み
  月別



テレビ東京トップ ☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆