番組表

ドラマ24 「ここが噂のエル・パラシオ」

2011年10月スタート

出演者

武田航平
武田航平
その他、取り扱い厳重注意の狂暴で豪華なセクシー美女軍団 続々決定!!

内容

交通事故で気を失った“オレ”は見知らぬ女子寮のようなところで目を覚ます。
その衝撃で“オレ”は 記憶を無くし行くところも無い。
そんな“オレ”を身元引受人として受け入れてくれたのが、突き飛ばして轢かれる
ギリギリのところで助けてくれた女だった。
その女が連れて来た場所こそが女子プロレス「エル・パラシオ」の道場兼住居だったのだ。
しかもその美人ながら凶暴な女はこの 団体の看板レスラー・須弥仙桜花(しゅみせんおうか)だった。そして次から次へと出てくる美人でセクシーだが猛獣のようなレスラーたち。
“オレ”は仕方なくその合宿所の下働きをすることで、住まわせてもらうことになったのだ。日々合宿所の女子プロレスラー達は、下僕のように掃除、洗濯、何から何までタダでコキ使いまくる。さらに、女たちは雑用をさせるだけでなく、レフェリーとしての役割も与えてきたのだ。そして、「リングの上で裁きを下す」という意味で大岡越前の守忠相から取った「忠輔(ただすけ)」という名前を付ける。
地獄のようなハーレム生活を続けているうちにプロレスに無関心だった忠輔はやがて本音を女たちに投げかけるようになる。彼が来たことによって徐々に変化をして行く「エル・パラシオ」…
そして墜に団体の意地をかけた出来事が起きたのだった…。





主演 武田航平コメント

もし僕がこの状況下に置かれたら、最初は嬉しいと思うかも知れません。
強い女性は嫌いではないですし、男性ならば皆さんそうだと思いますが、
女性に弱いところがあるので。ただ実際、下僕はキツいので、逃げ出すと思いますが(笑)
初主演ということで嬉しさと不安はありますが、忠輔という役は本当に愛すべき優しいKY男だと
思いますので愛情をもって皆さんに助けて頂きながら一生懸命演じていきたいと思います。
頑張りますので皆様応援宜しくお願いします。


プロデューサーコメント

深夜にエッジの効いた刺激的な作品を、とやってきました“ドラマ24”の中でも、
今回はストーリー、ノリ、お色気などの点で過去の作品を凌駕するものになります。
数あるプロレス団体の中でも特に美しく、そして闘志むき出しの凶暴な女が揃う「エル・パラシオ」。
そこにレフェリー兼“下僕”として共同生活をすることになった記憶喪失の男。
そんなプロレスに無関係な男と、女たちの意地とプライドをかけた闘いを熱く楽しく描きます。
女子プロレスラー役には、実際に運動神経抜群のリアルアスリート美女を数多く配し、格闘シーンをカッコ良くかつセクシーに撮影。戦う女たちから匂い立つ凛とした色気に注目してもらいたいです。
また“下僕”の主人公と美女レスラーとのやりとりも最高のコメディで見せます。
内容的にも失われた記憶に絡むアッと驚く展開や、生き方を変えるくらいならリングで燃えつきようとする“生き様”を伝えるドラマでもあります。アクション、コメディ、セクシー、ストーリーと4拍子揃った刺激的で振り切ったエンターテインメント作品です。


原作

あおやぎ孝夫「ここが噂のエル・パラシオ」(小学館ゲッサン刊)


女性出演者

  • 佐藤 江梨子
    佐藤 江梨子
  • 武田 梨奈
    武田 梨奈
  • 愛川 ゆず季
    愛川 ゆず季
  • 澤山 璃奈
    澤山 璃奈
  • 中村 静香
    中村 静香
  • 三浦 理恵子
    三浦 理恵子

一覧に戻る

番組表

週間番組表はこちら

アクセスランキング

検索ワードランキング

旅グルメ
テレビ東京オンデマンド

Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved.