番組表

ウレロ☆未確認少女(仮)

10月7日(金)スタート

出演者

劇団ひとり・バカリズム・東京03

内容

劇団ひとり、バカリズム、東京03の最強実力派芸人たちが集結して贈る
シチュエーションコメディーがスタート!!

独特の世界観で観客を魅了し続ける劇団ひとり、作り込まれたネタが人気のバカリズム、
そして、キングオブコント2009の優勝トリオ・東京03。
そんな人気、実力ともにトップの3者が集結する新番組「ウレロ☆未確認少女」(仮)を
テレビ東京で10月から放送します!
この番組は、ある弱小芸能事務所が舞台の“シチュエーションコメディー”。
劇団ひとりが事務所社長、バカリズムがプロデューサー、そして、東京03がバラエティ豊かな事務所スタッフを演じます。
ノープランでグループアイドル界に参入した彼らが巻き起こす爆笑と感動の物語にご期待下さい!
また、脚本の執筆には出演者たちも参加予定!観客を目の前にノンストップで収録を行う緊張感も
見所です!
何が起こるかわからないドキドキ感、そこから生まれる爆笑と奇跡をお届けします!!


【番組出演者の意気込みコメント】

<劇団ひとり>
地味な面子なので視聴率は期待できません。多分、テレ東さんも期待してません。
短い付き合いになると思いますが、そのぶん濃密な時間を過ごせるよう頑張ります。


<バカリズム>
劇団ひとりや東京03とはライブ等ではよく一緒になっていましたが、こういう形で番組を一緒に
やるのは初めてなので楽しみです。
みんなの足をひっぱらないようにがんばります。足をひっぱられたら舌打ちとかします。


<東京03 角田>
この度、新番組に参加させて頂くこと、大変有り難く思っております。
今の時代、このような番組はなかなかやれないのではないでしょうか?
まぁ、よく知りこそしませんけども。ただせっかく頂いたこの機会、足だけはひっぱらないようにしたい、そんな気持ちでいっぱいです。足だけは、そこだけはひっぱりたくはないのです。
その気持ちを胸に抱きながら、やらせていただきます。皆様、何卒よろしくお願いします。


<東京03 飯塚>
言い過ぎでもなんでもなく、こういう番組がやりたくて
この世界に入ってきたので、嬉しくて嬉しくて仕方ありません。
本当にテレビ東京さんには足を向けて寝れません。本当ありがとうございます!
結果がどうあれ、ほぼ夢は叶いました。本当にありがとうございました!


<東京03 豊本>
劇団ひとり、バカリズムとは昔から知っている間柄で、やり易く楽しい仕事になると思います。
もの凄く面白い番組か、なぁなぁでどうしようもない番組かどっちかになりそうな予感。
あ、もちろん前者になるよう頑張ります!



プロデューサーからの一言

毎年、単独ライブを見に行っては「面白いなー。なんか一緒にやりたいなー」と思っていた芸人たち。
それが、劇団ひとり、バカリズム、東京03の3組です。
この3組が一緒にやって面白いこと、それはやはりお客さんの前でのライブでしょう。
それも連続もののシチュエーションコメディなんて最高。100%見たい。
最初はそんな僕らスタッフの妄想でした。まさか、声をかけたら出演者も意気投合、企画書を書いたら会社も面白いじゃんなんて言ってくれて番組成立するなんて…。なんか夢みたいです。
出演者もスタッフも超ワクワクしてます。
このワクワクが視聴者の皆様に伝わりますように!

一覧に戻る

番組表

週間番組表はこちら

アクセスランキング

検索ワードランキング

旅グルメ
テレビ東京オンデマンド

Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved.