オリンピックに関する放送局の【偽サイト】が確認されています。アクセスされますと被害を受ける恐れがありますのでご注意ください。

ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

春の房総ドライブ
2015年3月15日(日)放送
今回の内容
今回は、春真っ盛りの房総でニュースポット巡り!百年グルメドライブでお馴染み・ノンスタイルの2人とプロフィギュアスケーターの澤山璃奈ちゃんが、1年以内にオープンしたニュースポットを巡ります。
まずは昨年11月にオープンした「渚の駅」へ。なんとこちらはミニ水族館、博物館が併設された進化版道の駅!オシャレな雰囲気のお店で頂ける、獲れたて新鮮な海の幸とは!?続いて南下した3人は、昨年12月にリニューアルオープンした「たてやま温泉 千里の風」へ。南房総国定公園の敷地内ということで、露天風呂からみえる景色は格別!南国リゾート気分で3人も大はしゃぎ!!そして昨年5月にオープンしたオシャレなカフェ「SEA DAYS」では、ボルダリングに挑戦!世界で活躍するフリークライマー・小林由佳さんがホールドの配置を設定していて、初心者も上級者も楽しめるようになっています。元アスリート・璃奈ちゃんの実力やいかに!?さらに海まで徒歩30秒!今年の3月7日にオープンしたばかりのオーシャンリゾートでは、絶好のロケーションと共に房総の恵を堪能しちゃいます!近年生まれ変わりつつある房総の魅力満載の30分でした!
今回の車
今週の1台はヴォクシーHYBRID Xグレード。広々とした室内空間に、低床フロアと家族にうれしいスポーティミニバンです。今回はシートカバーやハンドルカバー、クッションなどの小物類まで、Francfranc(フランフラン)とタイアップした「ハピカラ(トヨタのカーグッズ通販)」アイテムの中からCalifornia Style(カリフォルニアスタイル)でトータルコーディネート。カジュアル・スタイリッシュなデザインは、様々なカーライフシーンにピッタリ。ドライブタイムを西海岸の心地よい空間にしてくれます。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.