2002年7月
7月28日放送
品川庄司、堀越のり  伊豆大島ドライブ
注目の漫才コンビ品川庄司と堀越のりちゃんの伊豆大島ドライブ!この春新登場の高速ジェット船で、東京竹芝桟橋から大島へゴーゴー!!わずか1時間40分で到着、で3人がさっそく向かった先はビーチ。♪海はひろい~な~と歌わんばかりに大ハシャギ。そのまま海辺にある驚きの露天風呂発見。すっかりお腹ペコペコで、お昼ゴハンは魚貝類たっぷりの大島料理を堪能。さらに、大島名産くさやの製造過程を見学の後は運命の実食。最後は、三原山をバックに名物ツバキの変わった料理と絶景温泉。そして、番組史上まれにみる結末とは?絶好調ドライブトークに伊豆大島を100倍楽しむオススメ情報も満載。行こう!どこまでも青い海へ!よくばりにこの夏を満喫だ!!
今週のドライブパートナーは、「ファンカーゴ Xグレード」。楽しいクルマ、ファンカーゴには、嬉しい装備がいっぱい!横開きのバックドアで、荷物の出し入れも楽々。さらに、床下に収納できる「リトラクタブル リヤシート」を使えば、ゆったり広々。大人がゴロンと横になれる程の広さを実現しました。コックピットには、見やすいメーターパネルを配し、運転がより快適です。遊びごころ広がる“携帯空間”。ファンカーゴで、レッツ アクティブ ドライブ!!

7月21日放送
山崎邦正、森川由加里  富良野・旭川ドライブ
北海道第2弾、今回も山ちゃんこと山崎邦正さんと&森川由加里姉さんのコンビで、北海道をアクティブにドライブ!まずは、ラベンダーまっさかりの富良野から、ラベンダー摘み取り体験にヘリコプターで優雅に上空遊覧!そして次に、美瑛へ向かった二人の行き先は、夫婦手作りのログハウスでスイスの名物料理・ラクレットが味わえる店。北の大地の恵みに思わず感激!!さらに、大自然を体で満喫すべく、ラフティングでの川下り体験に大騒ぎ!!!最後は牛の乳しぼり体験としぼりたての牛乳アイスクリームに「うまいっ」…と、いうわけで、北海道を思う存分堪能した二人。大好評ドライブトークもたっぷりと、この夏注目の最新情報も満載に、ウェルカム北海道!
先週に引き続き、今週も「イスト 1.5F」でドライブです。シンプルなのに惹かれる訳は、ディテールへのこだわりです。例えば、イルミネーテッドマルチボックスや買い物フック、リヤ2ウェイデッキアンダートレイ。ありそうでない、ちょっと嬉しい機能がいっぱい。さらに、超-低排出ガス、1.5VVT-i エンジン搭載により、環境にやさしく、滑らかで安定した走りを実現しました。"for your 1 st "ist。輝きに満ちたあなたへ、「いちばん」に選んでほしいクルマです。

7月14日放送
山崎邦正、森川由加里  札幌・小樽ドライブ
今週のドライブは、山崎邦正さんと森川由香里さんが夏の北海道を舞台に絶品グルメからおすすめレジャーを存分に満喫しちゃいます。訪れたのは、札幌と小樽。札幌と言えばやはりラーメン!しかし、今回二人が食べたのはただのラーメンではない!何と毛蟹がのったゴージャスラーメン!! ガラス工芸で有名な小樽では、小樽の街が一望できる工房で吹きガラスを体験!!最後は、札幌の奥座敷と呼ばれる定山渓の豪華なホテルでスパ&スイートルームで旬の素材をとり入れた自慢の料理を!まさに、贅沢三昧です!!!
今週は、新発売の「イスト 1.5F」でドライブです。フロントドアからバックドアまで、滑らかにつながったウィンドウデザイン。丸みを帯びたホイールアーチは、洗練された印象です。ヘッドランプ、リヤコンビランプともに、大小3つの丸型ランプを組み合わせてすっきり統合させました。シンプルでありながら、ディテールへのこだわりを持つデザインは、あなたの個性をいっそう引き立てます。"for your 1 st "ist。輝きに満ちたあなたへ、「いちばん」に選んでほしいクルマです。

7月7日放送
柳沢慎吾、山口日記  奥多摩ドライブ
今週のドライブは、柳沢慎吾さんと山口日記さんが緑あふれる奥多摩を満喫します。奥多摩の急流を舞台にスリル満点のカヤックに挑戦し、二人とも大興奮!!地元の女性だけがやっているとちより亭では、そばの手打ち体験をして早速試食!お腹いっぱいになったあとは、関東随一の規模を誇る日原鍾乳洞で神秘の世界を探検します。最後は、本格的な渓流釣りに挑戦!!さて、その結果は!?釣った魚はその場で炭焼きにしてご賞味!バーベキューも一緒に楽しめちゃいます。雨を吹き飛ばす二人の爆笑トークはまさに必見です!!!
今週は、「ヴィッツ 1.0リットル F-Dパッケージ」で、ドライブです。ヴィッツのテーマは、ビューティフル!! まず、スタイリングが、ビューティフル!!.乗る人を快く迎えてくれる空間も、小気味いいドライビングフィールもビューティフル!! さらに、超-低排出ガス・低燃費のエンジンを搭載して、地球にとっても優しいんです。ヴィッツで、エンジョイ ビューティフル ライフ!!

 


このWEBサイトに掲載されている文書・映像・音声・写 真等の著作権はテレビ東京に帰属し、個人で楽しむ目的以外に、許諾なく複製・頒布・貸与・上映・有線送信等を行うことは法律で固く禁じられています。
Copyright (C) 1996-2001 TV TOKYO. All rights reserved.