Q. 「花火」といえば、どんな思い出がありますか?
A. まだ幼稚園年少だった弟を連れて家族で行った花火大会。
初めて見た花火に大はしゃぎで走り回った弟は知らぬ内に盆踊り会場で近所の方と踊っていました。
Q. どんな花火がお好きですか?またその理由も教えてください。
A.定番の「菊」なども好きですが、スマイリーなどのキャラクターものも好きです。
Q. 花火の良さはどこにあると思いますか?
A. 線香花火から打ち上げまで多種揃っているところと打ち上げ花火のクライマックス
連発花火は毎回感動します。
Q. どのようにして、花火を見るのがお好きですか?
A. 浴衣を着ながらブルーシートにてくつろぎながら見上げるのは、まさに夏の風物詩だと思います。
Q. 今回の隅田川花火大会、ズバリどんなところが楽しみですか?
A. 今回は初のヘリコプターから「見下ろす」花火ということで今からとても楽しみにしています。