
- Q.今回の隅田川花火大会は娘の真麻さんと初の共演ですが、どんな気分ですか?また、真麻さんにメッセージなどをお願いいたします。
- いつも以上に緊張し、いつも以上に楽しんでいきたいと思います。
真麻には、テレビの前の視聴者の方はもちろん、周りのお客さんも楽しませてもらいたいです!
- Q."花火"について、心に残った思い出があれば教えてください。また、一緒に見に行った思い出の人がいれば教えて下さい。
- 親父と一緒に行った千葉の海岸での花火。
- Q. どんな花火がお好きですか?またその理由も教えて下さい。
- (幼い頃、家族で花火を楽しんだ)線香花火。
- Q. 花火の良さはどこにあると思いますか?
- たくさんの人と一緒に同じ空・同じ花火を見て、感動をわかちあえること。
- Q. どのようにして、花火を見るのがお好きですか?
- ゆかたを着て、焼きイカを食べながら、ウチワを持って。
- Q. 今回の隅田川花火大会、ズバリどんなところが楽しみですか?
- 花火コンクールにどんな新しい技がでるかが楽しみです。