テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2018年02月20日

バイプレイヤーズ -第3話- 男バイプレイヤーと女バイプレイヤー 板谷由夏と吉田羊に確執勃発!?

バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~
2018年2月21日(水)21:54~22:48


おじさんだらけの島ハウスに女バイプレイヤーが集結!一喜一憂するバイプレイヤー達!一方、朝ドラでは島おじさん役を奪われる事態が発生…板谷由夏と吉田羊に確執勃発!?



【第3話 あらすじ】
「男バイプレイヤーと女バイプレイヤー」

 おじさんだらけの島ハウスに女バイプレイヤーがやってきた!テレ東の朝の連続ドラマ小説『しまっこさん』は順調に放送され、島ハウスの居住環境も整い始めていたある朝…田口トモロヲが見当たらない。なんとドラム缶風呂の冷水の中で真っ青になっていた。前夜うっかり眠ってしまったらしく、高熱でうなされている。島おじさんの見せ場の撮影を翌日に控えながら、医師からは絶対安静を告げられる。だが撮影の延期が難しく、プロデューサーは島おじさんの代役として、戸田菜穂、峯村リエ、ふせえり、馬渕英里何、大島蓉子を島マダム役にキャスティングする。



 島おじさんの出番が危うくなっていた頃、板谷由夏は吉田羊とのシーンに苦悩していた。ある理由から憎まれ口を叩く演技がうまくいかず、悩んだ板谷は、仲がいい田口に相談しようとする。しかし風邪を引いていることを知ると、板谷は島ハウスまでお見舞いに行くと言い出し…。



 島マダムの出現に納得できない大杉漣は抗議しようとするが、プロデューサーに会えずじまい。そんな中、本田望結に誘いを受けた大杉と島マダム5人は、ホテルのレストランで食事をすることに。一方、島ハウスにはゲスト出演するベテラン俳優が。田口から板谷が来ることを聞き浮足立つ遠藤憲一、松重豊、光石研は、どうにかして追い返そうとするが…

一体、板谷と吉田との確執とは何なのか? そして、役を奪われた5人の結末とは…?


【出演者】
遠藤憲一
大杉漣
田口トモロヲ
松重豊
光石研
ジャスミン…北香那
【朝ドラキャスト】
本田望結
板谷由夏
戸田菜穂
峯村リエ
ふせえり
馬渕英里何
大島蓉子
吉田羊

【番組公式HP】
/byplayers/

関連サイトはコチラ