2月5日(月)夜11時6分スタート「ブラックガールズトーク」エンディングテーマはONE N’ ONLY の「TALKIN’」に決定!!さらに!1話ゲストに小林涼子、大高洋夫、猪塚健太、樋口日奈が登場!!プレゼントキャンペーン情報も!
テレ東では、2月5日(月)夜 11 時6分から、ドラマプレミア 23「ブラックガールズトーク」を放送します。原作は、小学館のコミックアプリ「マンガワン」で人気連載中のマキノマキによる同名作品。人のモノ欲しがり女、モラハラ浮気夫、高圧的パワハラ上司、何も決められない男…身の回りにいるお騒がせなヤバい人たちについて、仲良し女子 3 人組が「こういう人、いるいる!」とおしゃべりして心のデトックスをはかる、盛り上がること間違いなしの共感型リアル体験ドラマです!
\ONE N’ ONLY の「TALKIN’」がエンディングテーマに!!/
ドラマのエンディングテーマは、2018 年 11 月にデビューを果たし、グループの TikTok フォロワー数日本人男性音楽アーティスト 1 位の 580 万人超え!今大注目の 6 人組ダンス&ボーカルユニットONE N’ ONLY の「TALKIN’」に決定!!一度聴いたらつい口ずさんでしまうような明るい楽曲に仕上がりました!彼らのパワフルな歌声が「ブラックガールズトーク」のドラマの世界観をより引き立たせます♪
≪エンディングテーマ≫
アーティスト名:ONE N’ ONLY(よみ:ワンエンオンリー)
曲名:TALKIN’(よみ:トーキン)
≪ONE N’ ONLY メンバーコメント≫
Q1)エンディングテーマが決まった時のお気持ちやドラマへの印象をお聞かせください。
Q2)今回の楽曲に対する印象やお気持ちをお聞かせください。
Q3)レコーディングなどの感想やエピソードがありましたらお聞かせください。
Q4)ファンの皆様や視聴者の皆さまにメッセージをお願いいたします
■TETTA
A1)ドラマのエンディングテーマに決まったと聞いて、お話の内容を教えて頂いたら僕の好きなジャンルですごく嬉しかったです!このような日常に潜むお話がめちゃくちゃ大好きで、しかもそのドラマの中で僕達の曲が流れるのは嬉しいです!ドラマが楽しみです!!!
A2)ライブ映えしそうな曲だと感じました!お客さんと一緒に盛り上がってる画が想像出来ました!
A3)明るめで楽しく、ライブの感覚で歌いました!
A4)是非ドラマも楽しみながら僕達の歌も聴いてください!この歌を聴いてこのドラマを思い出したり、このドラマを観てこの歌を思い出したり、そんな楽曲になれたら嬉しいです!!
■REI
A1)決まった時はびっくりしましたし、嬉しかったです!ドラマへの印象は自分は妹がいるので女子トークはよく聞いていたのでまたガールズトークが聞けるのが楽しみです!
A2)明るい楽曲で日々の悩みも語り明かして気分を晴らして前に進んでいこうって感じがしてとても良い楽曲だと思いました!
A3)力強さもありながら明るい声色が必要だったので、口角をあげながら表現を意識しました!
A4)いつも応援ありがとうございます!「ブラックガールズトーク」も「TALKIN'」も両方愛してくれたら嬉しいです!お願いします!
■EIKU
A1)率直にすごく嬉しいです!男性とは違う目線での世界線が凄く楽しみです!そんな物語にこの楽曲がすごく変化を生んでくれると思います!
A2)すごく爽やかな楽曲なのでこのドラマの世界観にもあってると思いますし、一緒に楽しめる楽曲だと思います!
A3)楽曲の雰囲気に合わせてディレクションの方と話し合いながらレコーディングしました!
A4)このドラマをきっかけにワンエンのことも知ってもらえたら嬉しいです!一緒にドラマを盛り上げていきましょう!!
■HAYATO
A1)タイトルだけでも惹きつけられる素敵なドラマのエンディングを僕たち ONE N’ ONLY に任せていただけたのがとても嬉しくてメンバー全員で大喜びしました。
A2)今回の楽曲はゆったりと余裕感のある心地よいリズムが癖になる曲調でストレスフリーに気が済むまで語り明かそうというメッセージが今回のドラマのストーリーにもピッタリだと思います。
A3)ドラマのエンディングということでこのドラマのストーリーの最後に流れることを思い浮かべながらレコーディングしました。
A4)ファンのみんなに良い報告ができるのがとても嬉しいです!僕たちを知らない方にもドラマと共にこの楽曲も楽しんで欲しいです。
■KENSHIN
A1)ドラマプレミア 23「ブラックガールズトーク」のエンディングに僕たちの楽曲を選んで頂き大変光栄です!!たくさんの方にドラマと共に楽曲も愛してもらえたら嬉しいです。どのようなガールズトークが炸裂するのかワクワクします。楽しみです!
A2)イントロから爽やかでサビは特に中毒性があり頭から離れないです。聴いている方と一緒に踊ったり飛んだりして、一体感が出てライブ映えしそうな曲だと思いました。
A3)かっこよく歌いつつ、楽しく多くの方を巻き込む歌い方をしました。僕のパートで英詞が多いので発音に気をつけました。
A4)ドラマプレミア 23「ブラックガールズトーク」是非楽しみにしてください!僕自身もすごく楽しみなので一緒にリアタイしましょう!そしてエンディングテーマ「TALKIN’」もよろしくお願いします。この楽曲で日々を鮮やかに彩ることができれば嬉しいです!
■NAOYA
A1)聞いた時は凄く嬉しかったです。ドラマの内容を聞いた時に絶対面白いやつだって思ったので、更に自分たちの曲で盛り上げられたら嬉しいです。
A2)今までの僕たちにはなかった曲調で、歌詞がとてもドラマにあっていると思いました!
A3)テンションをいつもより上げて歌いました!
A4)いつも応援して頂きありがとうございます。ドラマはもちろん僕たち ONE N’ ONLY の楽曲も一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!
≪プロフィール≫
スターダストプロモーション所属の 6 人組の男性グループ。J-POP でも K-POP でもない、”JK-POP“として唯一無二のスタイルを貫くダンス&ボーカルユニット。グループの TikTok フォロワー数は日本人男性音楽アーティスト 1 位の 580 万人超え!TikTok の合計再生回数は 5.2 億回を突破している。現在 47 都道府県ツアー「ONE N’ SWAG ~Hook Up!!!!!!~」開催中。
\第1話 個性豊かな豪華ゲストが勢揃い!!!/
©マキノマキ/小学館/「ブラックガールズトーク」製作委員会
【(左から)小林涼子、大高洋夫、猪塚健太、樋口日奈】
石井杏奈演じる高橋奈緒の優しい彼氏…と思いきや、とんでもない”二股クズ野郎“だった、 高木敏行役に猪塚健太
そんな奈緒の“彼氏の浮気相手”、 新井菜摘役に樋口日奈
仲良し女子 3 人組の周りにはびこるヤバい人たち…
ゲスト陣が演じる個性豊かな人物は、どのようなタイプのヤバい人物なのか…是非、ご注目ください!
≪出演者コメント≫
Q1)出演が決まった時のお気持ち、台本を読んだ感想をお聞かせください。
Q2)演じられる役どころについての印象をお聞かせください。
Q3)撮影での感想などお聞かせください。
Q4)ドラマを楽しみにしている視聴者の皆さまにメッセージをお願いいたします。
A1)何処かで出会った事があるような…そんなキャラクター達に笑わされてしまいました。読み終わったあと、「あーいるいる!私もさぁ~」なんて誰かに話したくなるなって、この作品の仲間になれることに大変ワクワクしました。
A2)私の演じる角松亜紀は、自己肯定感が非常に高く、なんというヤバい人なのだろう!と驚くとともに、こんなにやりたい放題の楽しい役をいただけたこと嬉しくなりました。
A3)上田監督がとにかく笑ってくれて、スタッフさんみんなも笑っていて、私も楽し過ぎて、朝日さんとの攻防戦もずっと笑いっぱなしでした。とにかく明るい素敵な現場です。
A4)ヤバい人達を見ていると、自分の幸せに貪欲で、真っ直ぐでなんだかちょっとだけ羨ましかったり…。いい事ばかりの毎日ではないけど、今日会ったヤバい人について皆で語って吹き飛ばして、元気になれるそんなパワーのあるドラマに仕上がっていると思います。ぜひご覧ください
A1)マイ ドーターが原作のファンなので、ファーザーはハッピーです。
A2)監督が「オータカさんの可愛い眼が見たい!」と云うので w、眼鏡かけるの止めました!
A3)ブラックではない、ガールズの多い現場でおぢさんは嬉しかったぞ!
A4)ドント ミス イット!
A1)まず上田監督と再びご一緒できるということでとても嬉しかったです。そして台本を読み、普段は足を踏み入れることのできないガールズトークを味わうことができ、とても面白かったです。昔から、ガールズトークは危険だ!と方々から教わっていたのですが、どうやらその教えは本当そうだということがわかりました。
A2)わかりやすく女性の敵なクズ男です。しかし物語ではそんなクズ男を気持ち良いくらいにぶちのめしてくれるので、演じていて逆に清々しかったです!
A3)“あの方々”が同僚役を演じてくださり、とても楽しいお芝居ができました。まさかアレを僕にやってくれるなんて!そこも楽しみにしてほしいです。
A4)どこにでもいそうな、ちょっとムカつく癖のある人々。そんな究極体みたいな人物がたくさん出てきます。そんな人達に対して全てを代弁してくれるような 3 人のガールズトークを是非楽しんでください。
\初回放送記念プレゼントキャンペーン開催!/
この度、ドラマプレミア 23「ブラックガールズトーク」の初回放送を記念して、X(Twitter)でAmazon ギフトカード1万円分が抽選で 3 名様に当たるプレゼントキャンペーンを開催します!キャンペーンは本日 1 月 29 日(月)から、ドラマ初回放送直前の 2 月 5 日(月)夜 11 時 06 分まで実施。 ドラマ公式アカウントをフォローして、該当のキャンペーン告知ポストをリポストするだけで応募ができます。さらに、当選確率がアップする方法も!
≪キャンペーン概要≫
■プレゼント:Amazon ギフトカード1万円分 (抽選で 3 名様にプレゼント)
■キャンペーン期間:1 月 29 日(月)~ 2 月 5 日(月)夜 11 時 06 分まで
■キャンペーン内容:
①ドラマプレミア 23「ブラックガールズトーク」 公式 X(Twitter)をフォロー
【公式 X(Twitter)】 @tx_premiere23( (https://x.com/tx_premiere23?s=20)
②公式Xの初回放送記念プレゼントキャンペーン告知ポストをリポストで応募完了!
③指定のハッシュタグ(#ブラックガールズトーク )と、キャンペーン告知ポストの動画で出されたお題の答えを書いて、引用リポストをすると当選確率アップ!
※Amazon は Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※注意事項・その他詳細は、ドラマ公式 HP をご確認ください。
キャンペーン告知ポストでどんなお題が出されているかは、投稿動画を見てのお楽しみ!ぜひドラマプレミア 23「ブラックガールズトーク」公式アカウントをチェックして、初回放送記念プレゼントキャンペーンにご参加ください!
≪あらすじ≫
商社に勤めるバリキャリOL佳央梨(朝日奈央)、面倒見のいい保育士あや(関水渚)、ごくごく平凡なOL奈緒(石井杏奈)。仲の良い女子3人組はいつも、それぞれの家やカフェに集まり、たわいもないトークを繰り広げていた。とびきりの主観と偏見、そしてほんの少しの毒を織り交ぜながら――。ある夜、佳央梨は職場に現た“最強の派遣社員”について語り出す。第一印象は経歴・スキル・性格、全て申し分なし!と思いきや、とんでもない問題を抱えた“最恐の派遣社員”だったことが分かる…。さらに奈緒は自分の彼氏に二股疑惑が!ハイスぺだと信じていた優しい彼氏にヤバ過ぎる裏の顔が発覚⁉
≪1話場面写真≫
©マキノマキ/小学館/「ブラックガールズトーク」製作委員
©マキノマキ/小学館/「ブラックガールズトーク」製作委員
©マキノマキ/小学館/「ブラックガールズトーク」製作委員会
【タイトル】 ドラマプレミア 23「ブラックガールズトーク」
【放送日時】 2024 年 2 月 5 日(月)スタート 毎週月曜夜 11 時 6 分~11 時 55 分
【放送局】 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ 九州放送
【配信】
▶U-NEXT: https://t.unext.jp/r/tv-tokyo_pr
▶Lemino: https://lemino.docomo.ne.jp/
全国どこからでも 「TVer」でリアルタイム配信
広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレ東 HP、TVer)にて見逃し配信
▶テレ東 HP: https://video.tv-tokyo.co.jp/
▶TVer: https://tver.jp/
【原作】 マキノマキ「ブラックガールズトーク」(小学館「マンガワン」連載)
【主演】 朝日奈央 関水渚 石井杏奈
【出演】 板垣瑞生 本田響矢
【1話ゲスト】 小林涼子 大高洋夫 猪塚健太 樋口日奈
【監督】 上田迅(ザ・ワークス) 弓座翔平(ザ・ワークス)
【脚本】 舘そらみ 上田迅(ザ・ワークス) 岸本鮎佳
【チーフプロデューサー】 森田昇(テレビ東京)
【プロデューサー】 祖父江里奈(テレビ東京) 多湖亮太(ザ・ワークス)
【主題歌】 DA PUMP 「Use Your Body」(SONIC GROOVE)
【エンディングテーマ】 ONE N’ ONLY 「TALKIN’」(SDR)
【制作】 テレビ東京 ザ・ワークス
【制作著作】 「ブラックガールズトーク」製作委員会
【公式 HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/blackgirlstalk/
【公式 X(Twitter)】 @tx_premiere23 https://x.com/tx_premiere23?s=20
【公式 Instagram】 @tx_premiere23 https://www.instagram.com/tx_premiere23/
【公式 TikTok】 @tx_premiere23 https://www.tiktok.com/@tx_premiere23
【公式ハッシュタグ】 #ブラックガールズトーク
アクセスランキング
-
2026 年7月3日(金)深夜24時12分放送スタート ドラマ24「ストレンジ -伊藤潤二の夜も眠れぬ奇妙な話-」 日本が誇るホラー漫画界の鬼才! 伊藤潤二の“傑作集”を実写ドラマ化!!各話を彩る豪華キャスト13名を一挙解禁! “13の狂気”が織りなす全話のストーリー& 緊迫の場面写真も同時解禁! 地上波放送後、TVerにて見逃し配信、Lemino・U-NEXTにて見放題配信!
-
「選ばれし頂点サマ」“動物寝かしつけクイズ”を実施!ゴッドハンドの超絶テクを予想してアマギフを当てよう!
-
TVアニメ「おそ松さん」放送10周年を記念した 特別番組の放送が決定!!
-
『恐怖心展』2026年7月より札幌での開催が決定!『恐怖心展 大阪』はチケット7万枚を突破し大好評のうち閉幕!
-
2026年6月5日(金)深夜24時52分~放送スタート! あの主演!「わたしの相殺日記」 放送後、TVerにて無料見逃し配信&U-NEXTにて見放題独占配信!