ニュースリリース

2015年

pdfダウンロード

2015年5月22日

紺野あさ美アナウンサーが審査委員長に決定
締切りは5月31日!
「ナナナのナナナたいそうコンテスト」 
~グランプリにはグルメ商品券7万円分~

150522_01.jpg

テレビ東京は【ナナナのサイト。】にて、5月31日まで
「ナナナのナナナたいそうコンテスト」を開催しています。募集締め切りが迫る中、
紺野あさ美アナウンサーがコンテストの審査委員長を務めることが決まりました。

このコンテストは、ナナナたいそうを踊る様子をスマートフォンなどで撮影し、【ナナナのサイト。】内のコンテストサイトからご応募いただくものです。
現在、ご投稿いただいた、皆様の力作は、【みんなの動画】のコーナーに続々とアップされています。
紺野あさ美アナウンサーとナナナによるレッスン動画も様々なバージョンが公開されています。

募集期間終了後、厳正な審査の上、各賞を決定いたします。
各賞の発表は7月7日に【ナナナのサイト。】にて行う予定です。

グランプリにはお取り寄せグルメサイト「虎ノ門市場」
使える商品券7万円分をプレゼントいたします。
 また、参加賞としてご投稿いただいた方にもれなく特製ナナナトートバッグをプレゼントいたします。
さらに、ダブルチャンスとして、ご希望いただいた方から抽選で、77組(4名1組)を、
7月7日(火)のナナナの誕生日にキッザニア東京にご招待します。
 
見て、踊って、応募して楽しめるコンテストです。この機会をどうぞ、お見逃しなく。
みなさまの投稿をお待ちしています。


【募集要領】
■投稿内容
「ナナナのナナナたいそう」を踊っているオリジナル動画の投稿
※表現方法は自由です。

■投稿資格
年齢・国籍不問、プロアマ問わず、どなたでも投稿できます。グループ・団体による投稿も歓迎。

■投稿方法
インターネットからの受付(PC・スマートフォン・タブレットからの投稿が可能)

■募集期間
2015年3月20日(金)~2015年5月31日(日)
各賞の発表は2015年7月7日【ナナナのサイト。】にて発表予定。
※詳細は「ナナナのサイト。」をご確認お願いいたします。

【「ナナナのナナナたいそう」作品概要】
タイトル:「ナナナのナナナたいそう」
作曲:坂本秀一  作詞:酒井健作ほか  振付:振付稼業air:man 

<この件に関するお問い合わせ>
テレビ東京広報局広報部
03-5470-7777

このページの先頭へ