ON AIR 放送内容

TOP

2013.1.23

今回のアフロはイスに座ってのトーク。その理由は本番前に、『立ってたら子宮が出るねん』と爆弾発言の松嶋。医者に『子宮が出てますね』と宣告され、大変な状況の松嶋は2日前に妹の車で新大阪まで送ってもらい、駅前で駐停車。妹が車から珠丸ちゃんと荷物を降ろして運んでいる時に警察官が、『早くどいて』と妹に注意。子宮が出そうな体で大変な松嶋は怒りが爆発して、『ごちゃごちゃ言うんやったら、手伝ったれや!!』と警察官に怒鳴り散らすが、『なんで、ワシが手伝わなアカンねん!』と警察官の返答にムカついた松嶋の妹の反撃にスタジオ爆笑!!

小栗旬&山田優のハワイ挙式に出席した鶴瓶。他に木梨憲武、松本潤、山田孝之、生田斗真らと芸能人が勢揃い。ケーキ入刀後の挨拶が嫌だった木梨は、『挨拶はベェさんにしてもらいます』と木梨のむちゃぶりで仕方なく挨拶をするハメになった鶴瓶。さらに木梨の悪行は続き、ウエディングケーキ目前で木梨に体を押され、体ごとウエディングケーキにつっこみそうになった鶴瓶は“このまま、ぶつかった方が面白い”と考え、ケーキに突撃するつもりだったが咄嗟の判断で踏み止まった鶴瓶。その理由は、身の毛がよだつほど恐ろしい事が鶴瓶を待ち受けていた・・・・・!?

アフロタクシーのゲストは、New Album“REAL”が1月30日にリリースする中島美嘉さん。『♪一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょう』と口ずさむ鶴瓶は中島美嘉を前に『スケベな唄やで』とデレデレしながら話す鶴瓶。中島美嘉の曲“初恋”も好きだと話す鶴瓶は自分の初恋話に華を咲かせるが『知らんがな』と中島美嘉の鋭いツッコミで初恋話をシャットアウト。中島美嘉の曲に詳しい鶴瓶は、“朧月夜~祈り~”を『ちょっと歌って』とお願いする鶴瓶に本気で青ざめる中島美嘉・・・・・!?

pagetop