たまっころ日記

第1回 2006年10月1日 O.A.

杉山清貴さん

皆さん、こんにちは&こんばんはー☆
はじめましての方もいらっしゃると思うので、まずはご挨拶m(_ _)m
5分のミニ番組時代から「日記」を書いています“たま”と申します。
このページでは、ディレクターから聞き出したロケでの様々なウラ話を、“たま”が独断と偏見で(!?)私情も挟みつつ(笑)ご紹介しちゃいます!どうぞヨロシク☆

さてさて、始まりました!新「みゅーじん/音遊人」!!
今回の“音遊人”杉山清貴さんが歌った場所は、千葉県の夷隅海岸。
実はロケを予定していた日は、台風の接近で天気予報はなんと雨!(>_<)
ロケ日を変更するか判断に迷い、杉山さんには別日のスケジュールも頂いて、前日まで判断を待ちました。
結果は…台風は反れて、天気は快晴!予定通り撮影敢行!
スタッフは皆日焼けして真っ赤になっちまいましたとさ(^-^;)

でも、杉山さんが好きなボディーボードの撮影は、台風の影響で波が荒れて取りやめに。。。
そんな事もあってか、ロケ時間にゆとりが生まれ、ご自宅のお庭でバーベキューに!
スタッフが食材買出しへ行っている間に、マイク眞木さんが所有するボートを出して杉山さんとマイクさんでクルージングを楽しんでいたそうです♪本当に仲がいいですねvv

それにしても、バーベキューっていいですよね〜。
やっぱり自然の中で食事をするのって最高に美味だし、なんだか胸躍りますよね(o^▽^o)
とは言いつつも、かなりインドア派の“たま”は、最後にバーベキューをやったのはいつか記憶に無いくらい、やっていないです(^-^;;)あは。

はい、こんな感じで進んでいきます“たまのたまっころ日記”。
今後の放送“音遊人”徳永英明さん、川嶋あいさん、も撮影快調です!お楽しみに!

たま