たまっころ日記

第3回 2006年10月15日 O.A.

川嶋あいさん

こんにちは&こんばんは☆“たま”です^-^
ようやく秋晴で過ごしやすい日々が続いていますね♪
そうこうしている間に、いつの間にか冬がやって来るんですよね。
あ〜1年って本当に早いですね(笑)こうやってどんどん歳をとっていくわけですね(笑)
まぁ“たま”は歳をとるの楽しみですけどね♪どんな人間になっていくのかなぁって。
その時その時を楽しんで、常に自分の中の一番でいられたら、と思いますね。
そういえば誰かが言ってましたねー。「死ぬ時に後悔することが後悔」と。
そうならないように生きたいです!

さてさて、皆さんご存知だとは思いますが、川嶋あいさんが歌った場所、渋谷公会堂は10月から“渋谷CCレモンホール”と名前も新たにリニューアルオープンしたんですよね。
実は、なななんと「“渋谷公会堂”としての最後のステージに立つのが、川嶋さんなんです。」とホール関係者さん!ロケ当日にこの事実を知った川嶋さん、スタッフ共にビックリ!
何か運命的なものを感じますね…。

話は変わり。渋谷でのロケ日、センター街を歩きながらのインタビュー中、途中で「プリクラ撮りましょー^-^」と川嶋さん。川嶋さんと、マネージャーさん&メイクさん&スタッフで、突然のプリクラ記念撮影となったのでした☆デコレーション(撮影した画像に文字や絵を付け足すもの)にも真剣で、「最近のプリクラ機の機能はスゴイ!」と絶賛していたそうです☆
ロケ後、他スタッフから「楽しそうな仕事してるなー」と突っ込まれた担当ディレクターですが、そのディレクターの表情は相当面白かったです(笑)

そういえば、公式HPに「嫌いな食べ物 ケーキ」と書いてあるほど、甘い物が苦手な川嶋さんなのですが、子供の頃からお菓子はあまり食べていなく、おやつはなんと“たくあん”だったそうです!えっと…川嶋さんて現在20歳ですよね。。。(笑)いやぁ珍しいにゃぁ。。。

さて、次回はロックといえばこの男!世良公則さんです!
乞うご期待!!

たま