たまっころ日記

第4回 2006年10月22日 O.A.

世良公則さん

こんちは“たま”です^-^
めっきり寒くなってきましたね。皆さん風邪には気を付けましょうね!
あっ、布団をかぶって寝たのに、気付いたら布団を蹴っ飛ばしていたっていうのにも気を付けましょうね!(笑)風邪ひいちゃいますからね!
そういえば猫って、ちゃ〜んと暖かい場所を知っているんですよねー。布団の中とかコタツとかストーブの前とか(笑)陽が当たっている所とか。頭のいい最近の猫は、コタツで丸くならずに、熱くなり過ぎないように、ちゃんと頭だけ出して寝てるんですよね!
いやぁ猫も進化してますなぁ(笑)

さてさて。世良さんは思っていた通りの『熱い男』でした!画面からでもひしと伝わってきますよね(>_<)スタッフ曰く「全てにおいて、全力投球の人!」。世良さんを密着していたスタッフがそう言うんだから、間違いありませんね!
そんな“THE男・世良公則”さんですが、スタッフ曰く「甘いものを食べている時とお茶を飲んでいる時は顔が違う」らしいです(笑)甘いものとお茶が本当に好きなんですね(w^-^w)

ちなみに、名古屋での決起集会で、エリック・ゴーフェンさんが手羽先らしきものを食べているところが一瞬見えたと思いますが、あのお店は名古屋コーチンが有名な「伍味酉」さんの本店。東京は新橋にもあるみたいですよ☆気になった方はぜひ(^-^)/ん〜手羽先食べたいな。。。
デザートを食している時の世良さんの表情は、やっぱり嬉しそうでしたねぇ♪

そうそう、世良さんお茶好きなだけあって、もちろん茶器はいろいろと持っているそうなんですが、スタッフが同行させていただいた数日前にも、あの「茶・銀座」さんに行かれて、気に入る茶器を見つけてしまい、思わず購入しちゃったそうですよ☆

なんだか食べ物の話をしたら、お腹空いてきちゃいました(笑)食欲の秋だしね!
次回の大黒摩季さんでは、美味しいものがたくさんありそうな、大黒さんの故郷・北海道へ行っちゃいましたよ(*'-^)乞うご期待!!

たま