たまっころ日記

第7回 2006年11月12日 O.A.

高嶋ちさ子さん

こんにちは“たま”です^-^親しらずを抜く日が延期になってしまいました(^-^;)
それはさておき、先日“たま”の従兄に赤ちゃんが誕生したんです!
予定日より1週間ほど早かったですが、元気な女の子とのこと(^-^)
会うのが楽しみだなぁ♪♪♪

さて、今回の高嶋ちさ子さんも妊婦さん。11月4日に山形市で行なった公演が、産休前の最後の公演でした。
公演後に焼肉屋さんでコンサートスタッフ一同が集まってお食事会を開催。
高嶋さんは焼肉大好き!で、「おいし〜!」と声に出して食べていたそうです(o^-^o)
番組スタッフは編集作業を進めるために、焼肉の匂いだけ頂いて帰路へ…。
ところが、焼肉を我慢してまで楽しみにしていた駅弁が売り切れ!結局、菓子パンで我慢だったそうな。。。切ないぜスタッフ(ノд-。)

家族ぐるみのお付き合いをされているという木佐彩子さんとのお食事にもお邪魔させて頂きましたが、最初から本当に喋りっぱなし(笑)で、仲の良さがとても伝わってきた、とスタッフ談。
木佐さんは、旦那さまの次に「楽」にすごせる人。と高嶋さん。
これぞまさに「気のおけない友」(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

高嶋さんは車が大好きで、なかでも大きな四輪駆動車が好みだそう(‘ ∇‘ )
スタッフも取材中に同乗させて頂きましたが、とても安全運転!
実は我が子の様に思っているので、傷付けたくないからだそうです。
狭い駐車場に、大きな車体を巧みに操り、スムーズに止める姿を目撃した番組スタッフは思わず「上手い!」Σo(*'o'*)oと声に出してしまったとか。

高嶋さんの出産予定は来年2月☆元気なお子さんが生まれますように!(^-^)

たま