たまっころ日記

第9回 2006年11月26日 O.A.

横山剣さん

こんにちは“たま”です^-^
やっと3本目の親しらずを抜きました(笑)あと1本潜んでいますが…(^-^;;)
知り合いのヘアメイクさんは、4本ともキレイに生えていて抜く必要が無いそうです。
そんな人もいるんですねぇぇぇぇ。。。いいなぁ(笑)

さて、横山剣さんですが…問答無用でカッコイイっスね(≧▽≦)
密着していたスタッフは全員、剣さんにゾッコンになっちゃったらしいです☆
あ、全員男性ですけどね(笑)
「その一番の要因は?」と尋ねたら、「だってカッコイイんだもん!」と。(笑)
まぁわかりますけど(笑)でも、男に好かれる男って、イイですよね!!
剣さんの生「イイね!」にスタッフ一同感動(*T▽T*)だったそう。

カッコイイ男は見た目だけじゃないのです!
スタッフ曰く、とっても丁寧な方だったそうで、明らかに年下であろう番組スタッフに対しても常に敬語。そして別れ際は、常にお辞儀角度90度!
見た目とのギャップもまたニクイです…ゾッコンになっちゃうのは仕方ないです!(笑)

雑誌やテレビで見る印象で“たま”的には剣さんはスーツのイメージが強かったのですが、私服はキャップにパーカーなど、今回の写真のようにラフ且つオシャレなファッションなのですね。これって何ファッションって言うんですかね?とりあえず“浜っ子”ぽいなぁーって思いました!そういや、横浜周辺って剣さんのようなファッションの人がいっぱいいたなぁ〜って思い出しました。実は“たま”は大学時代そっち方面に住んでいたんです。
今でも横浜が好きで、横浜に行くと懐かしくもあり、なんだか落ち着くんです(o´ー`o)
何がどうとか説明は付かないけど、行く度に「やっぱり横浜はいいなぁ〜」って思います。

さてさて、次回は河口恭吾さんです。
ヒット曲「桜」までのサクセスストーリーとは…乞うご期待!!

たま