たまっころ日記

第12回 2006年12月17日 O.A.

広瀬香美さん

こんにちは“たま”です^-^
最近悪夢…とまでいかないまでも、後味の悪い、目覚めの悪い夢ばかり見るんですよ…。しかもよ〜く覚えてる(+_+;)まぁ眠りが浅いんでしょうねぇ。だから疲れが取れないんだな。。
でも、どうせ眠りが浅いんだったら、もっと楽しい夢が見れればいいのに…願望(笑)誰かいい夢を見れる方法を教えてください(^-^;)初夢はいい夢が見れることを祈って(>_<)

エネルギッシュな広瀬香美さんは、きっと質の良い睡眠をとっているんだろうなぁ。広瀬さんのライフスタイルは、夜は早く寝て毎朝早起き、朝は発声練習はもちろん、エクササイズが日課なんだそうです。
ハイトーンヴォイス、素敵でしたね♪“たま”も生で聴きたかったなりよ(>_<)特に、お友達とのカラオケに同行させてもらったディレクターは、感動のあまり泣きそうだったそうです。スタジオでの歌収録よりも、目の前でのカラオケ熱唱の方が、とってもレアですからね!☆

えっと、突然ですが、この番組はハイビジョン放送です。なので当たり前ですが、ハイビジョンのカメラで撮影するわけですね。ある日、ディレクターが手持ちのちっちゃいハイビジョンカメラを持っていたら、その撮影した映像を見て、「すごいキレイ!いいねー!」と感動の広瀬さん。
そしてハイビジョン対応ではないカメラを持っていたマネージャーさんに、とっても勧めていたんだそう。そして数日後…。少し久しぶりにお会いしたら、なんとマネージャーさん、ハイビジョンカメラに買い替えているではないですか!(笑)さすがです!

さてさて、広瀬さんの地元、福岡にも同行させてもらったスタッフですが、広瀬さん一押しのラーメン屋さんを教えてもらって、さっそく翌日行ってみたとのこと。「すんげぇー並んでたけど、すんげぇー美味かった(o^-^o)」だそう!クソーうらやましいぜっ(>_<。)
ラーメン屋さんは、本場・博多の「一蘭」です。

たま