たまっころ日記

第15回 2007年1月14日 O.A.

スガシカオさん

こんにちは“たま”です^-^
最近ようやく寒くなりましたねぇ。それでも平均したら結局今年はまだまだ暖冬なのかな。それにしても東京は超乾燥で参っちまいますな(+_+)乾燥で足やら腕やら痒いです(.*_*.)掻き過ぎて血が滲むくらいですよ…悲。乳液とかクリームとかいろいろ試しているんですけどねぇ。最近新しく乳液みたいなやつを買ってみたので、効果を期待している今日この頃。。。あ、素朴な疑問…毛で覆われている動物(犬とか猫とかね)も肌が乾燥することってあるんですかね…?関係無いけど、実家にいる猫が歯槽膿漏になって、10日で2000円もする薬を毎日飲んでいるらしいです(^-^;)歯槽膿漏になったためにキャットフードも替えて、以前より5倍の値段だそう。まったく金のかかる猫だ(笑)もうおばあちゃんだから仕方ないのかねぇ。現在13歳。“たま”は年に2度くらいしか会えないんだから、長生きしてくれよ(>_<)そして“たま”の両親をよろしく頼むぞ!

さてさて、スガシカオさん素敵でしたね☆
でも高所恐怖症なのに東京タワーに上っちゃうなんて、不思議な人だぁ(笑)スガさんにとって初東京タワーだったわけですが、あれ?よく考えたら“たま”も東京タワー上ったこと無いっす!なぜか1階の水族館だけ入ったことがありますが(笑)“たま”が思うに、東京といえば東京タワーじゃないですか。せっかく展望台に上るなら東京タワーのある景色を見たいじゃないですか。東京タワーに上っちゃったら、東京タワーは見られないわけですよ!…と、まぁ“たま”のような考えの人はたくさんいるのでは、と思うのですよね。

あらら、また話がそれましたね(^-^;)
スガさん東京タワーに着いた際に、携帯電話で東京タワーを撮影していたらしいです(^-^)/そしてその横でプロデューサーU氏も携帯でカシャ(笑)大人2人が並んで東京タワーを撮っている姿、結構面白かったかも(*'-^*)写真はU氏撮影のもの。
ちなみにこの日は修学旅行生がたくさんいたそうなのですが、実はモーニング娘。さんもロケに来ていて遭遇したみたいです。

たま