たまっころ日記

第18回 2007年2月4日 O.A.

千住真理子さん

こんにちは“たま”です^-^
最近は、暖かかったり寒かったり、変な天気ですねぇ。皆さん風邪などひいていませんか?
あーそういえば、今年は“たま”は雪を見ていないです。やっぱり冬には雪を触らないと、冬っていう実感が湧かないですわ…。

さて、そんな東京とは打って変わって、ロケ隊は雪景色の八ヶ岳へ…1/20・21に行われた千住真理子さんのコンサートにお邪魔したのです。

ということで、今回は八ヶ岳日記をお届けします!(笑)
いやぁ〜本当にすごい雪だったようです(*'o'*)ロケ隊一行の車は…安易な気持ちで少し山奥に進んだら、タイヤは空回り◎◎◎雪をなめたらイカンよ!そんな中、何故か一人山に突き進んでいくディレクターH氏(笑)一体どこに向かっているんだ!?埋もれてますよ(笑)

この日の昼食時、カメラさんとスタッフHちゃんは「セロリが大嫌い!」という話で盛り上がっていたそう。その直後…そんなことは露知らず、千住さんが特製野菜ジュースを作ってくださり、もちろんばっちりセロリ入り!(笑)カメラさんもHちゃんも勧められ、一瞬固まってしまったのでした。結局スタッフ皆いただき…一言「意外に美味しい☆」ん〜好き嫌いまでも克服させてしまう、千住さん特製野菜ジュース!すごいね☆
“たま”は自宅の冷蔵庫には常備しているくらい、野菜ジュースが大好きなのです!なのでとっても羨ましい(≧▽≦)飲みたかったです(´ρ`)

ちなみに。スタッフが宿泊した野辺山荘。アットホームで温泉もあって、とっても良かったらしいのですが、なんといってもココには看板犬?看板猫?がたくさん居るのです!
癒しですなぁ∩(´∀`)∩写真は営業部長のジャンさんです。人間くらいデカイんです(゚Ω゚;)

さて、次回は中村あゆみさんです!ディレクターは何故か砂丘を走りました!?乞うご期待!

たま