たまっころ日記

第23回 2007年3月11日 O.A.

藤田恵美さん

こんにちは“たま”です^-^
今年は本当に暖冬でしたね。そして桜の開花も例年より早いらしいですねー。お花見いいねvv
しかし相変わらず乾燥してますなぁ。会社のデスクに加湿器を置いている人もいますが、加湿器といってもいろいろと種類があるんですねぇ。
ハイブリット式・スチーム式・気化式・超音波式…などなど。“たま”にはさっぱりよくわからんですが(^-^;)

今回の“みゅーじん”藤田恵美さんも、常に加湿器を持ち歩いているようで、コンサートの時ももちろん持参。藤田さんの美声を保つための影武者?なりね☆
藤田さんの加湿器はアロマも楽しめるタイプの物で、お気に入りはバラの香りだそうです゜'・:*:.。.:*:・'゜女性らしいですな(´ー`)

とある日の休憩中、近くにあった紙コップ式自動販売機で、飲み物を購入。スタッフに気を遣ってくださり、藤田さん自らスタッフの分のコーヒーを…。スタッフはブラックをお願いしたのですが、いっこうにブラックが買えない藤田さん。何度と出てくるのは砂糖入り(笑)。というのも、どうやら藤田さんは機械にとても弱いようで、「あれ?あれ?砂糖無しってこれ押すんだよね?」と試行錯誤の藤田さんなのでした(^-^;)天然ですなぁ◎

ここだけの話(!?)ですが、藤田さんは最近フラダンスを始めたそうなんです。ディレクターR氏は「やって見せてください!」と何度もお願いしたのですが、「絶対人には見せられません!」と頑なに拒む藤田さんなのでした。
いつかどこかで藤田さんがフラダンスを公開していたら、その時はきっと自信がついた時なんでしょうねъ( ゚ー^)

ちなみに、藤田さん曰く、ディレクターR氏とマネージャーさんが似てるらしい。
顔(表情)で訴えるところがね(笑)

たま