たまっころ日記

第24回 2007年3月18日 O.A.

小柳ゆきさん

こんにちは“たま”です^-^
早く桜が咲かないかなぁと楽しみにしている今日この頃。春は一年の中で一番好きな季節なのです。ポカポカしていて、爽やかで、気分が晴れ晴れしますね♪あと、実は今月誕生日なのです(^-^)vめでたい感じがなんとなく気分がいいです(笑)何歳になるんでしょうねぇ◎それは秘密(笑)たまに自分が何歳かわからなくなります(笑)

小柳ゆきさんは25歳なんですねぇ。デビューからもう8年も経つとは…早いですね。そりゃ“たま”も歳をとるわけだ(^-^;)

小柳さんは華奢なのに、本当にパワフルなんですよね!
ディナーショーのリハーサルでは、スタジオの外にまで響いてくる声量にスタッフもびっくりだったそうな。
パワフルなのは歌う時だけではなく、密着中も本当に元気いっぱい☆
屋久島では、岩場や山道もなんのその、軽快な足取りで突き進んでいき、スタッフが小柳さんを追いかけるのが大変なほどだったそう(〃゚д゚;A

コーラス録りの休憩時間、レコーディングのスタッフさんと一緒にダーツをしていた小柳さん。さてその腕前はというと…スタッフさんの勝ち(^-^;)
「今はカメラがあるから、照れちゃってダメなんですっ。いつもはもっとできます!」と弁解の小柳さんなのでした(笑)この日、力余って?小柳さんの投げたダーツが壊れるというハプニングもw( ̄Д ̄;)wダーツ好きな小柳さん、スタッフさんからダーツをプレゼントされたこともあるんだそうです。

そういえば、以前“たま”はダーツBarに行ってダーツをしないでお酒だけ飲んで帰ったことが何度かあります(笑)独りで行ったこともあります。ていうか、本当はダーツ目当てで行ったわけではなく、たまたま入ったお店にダーツがあっただけなんですけどね(^-^;)

たま