たまっころ日記

第50回 2007年9月30日 O.A.

夏木マリさん

こんにちは“たま”です^-^

今回は、夏木マリさん。カッコよかったですねぇ〜v(>_<)vバンドのボーカルという位置がこれまた似合いますね!しっくり来ます。今までやっていなかったのが不思議なくらいですよ。本当に。

夏木さんの愛車は白のHAMMERなのです。かっこよすぎですから!期待を裏切らないですねぇ(笑)ちなみに、夏木さんの事務所がある都内某所のビルは、エントランスからロビーも、まるでホテルのようにキレイ☆これまた裏切らないですねぇ(笑)

そんな夏木さんですが、「a-nation」ライブ本番前は、さすがに緊張していたご様子。しかし本番では、少ない持ち時間にもかかわらず、45000人もの観客を一気に引き付けていました。さすが姉さん!…気安く呼ぶなよって?すみません^-^;でも、“姉さん”という響きがこれまた似合い過ぎますから(>_<)
仲井戸“チャボ”麗一さんとお話されている最中には、来年『ジビエ・ド・マリ』として日比谷野音でライブをやりたい!という発言も♪果たしてどうなるのでしょうか…!?夏木さんの野望が現実のものとなるのを楽しみにしています!

それはそうと、この放送から僅か二週間余後・・・驚きでしたぁ。
ご結婚、おめでとうごいざいます!!

たま