たまっころ日記

第59回 2007年12月2日 O.A.

mihimaru GTさん

こんにちは“たま”です^-^
今回は、mihimaru GTさんです。
学園祭ライブに密着しましたが、どの会場も盛り上がっていましたね♪行く先々の大学で、mihimaru GTのお二人はネタ探しを兼ねて屋台などを見て歩いていたのですが、さすがにすぐに人だかりができてしまいました;そんな時もお二人は気軽に握手や写真撮影に応じていました(^-^)

miyakeさんのご自宅にお邪魔した際、デビュー直前に限定発売したというmihimaru GTのLPを見せていただきました。miyakeさんも1枚しか持っていないという、貴重なものです…☆ちなみに、miyakeさんは中学校三年生の頃から作曲をやり出したんだとか。そしてプロの作曲家としての活動を経てmihimaru GTでデビューし、今は作曲家としてだけではなく、表現者としての難しさも実感している、とおっしゃっていました。

ここ1年以上は、とても多忙だというmihimaru GTの二人。hirokoさんに休みが無くても大丈夫ですか?と問うと、「今のところあまり休みが無いですけど、それが嬉しいです。自分がやりたかったことだから。」とおっしゃっていました。

「GT」で疾走感を付けた「ミヒ丸」号で、今後も突き進んでいって欲しいですね!

たま