冷凍食品に新規参入のナゼ 新“ギョーカイ”勢力図 2021年9月8日(水)
冷凍食品の国内の出荷額は去年初めて家庭用が業務用を上回りました。需要の高まりを背景に、今、家庭用冷凍食品市場には新規参入が相次ぎ、新たなヒット商品も生まれています。冷凍食品業界で起きている変化の“ナゼ”を追いました。
特集 バックナンバー
需要急拡大のなか… “国産ピスタチオ”に挑戦!
5月27日
どう変わる? 働き方 最先端リモートワークに密着
5月26日
日本に避難するロシア人 ウクライナ支援への思い
5月25日
令和ゴールドラッシュの現場
5月18日
沖縄新サービス 若者の挑戦 沖縄復帰50年
5月16日
新プロジェクトで発展なるか 沖縄復帰50年
5月13日
“小麦高騰”が世界を直撃!今後の価格のゆくえは・・・
5月12日
匠の技で新車同様に!? よみがえる 昭和のクルマ
5月11日
- サイトTOP
- 報道
- WBS(ワールドビジネスサテライト)
- 特集
- 冷凍食品に新規参入のナゼ 新“ギョーカイ”勢力図