• #
  • トップ
  • アニメ
  • 激萌え必至! 人気声優のパジャマパーティをのぞき見:ルームシ...

激萌え必至! 人気声優のパジャマパーティをのぞき見:ルームシェアしちゃいました!

アニメ

テレ東

2019.10.11

room_20191011_1.jpg
今ノリに乗っている若手人気女性声優3人が、ルームシェアしちゃった!?

動画配信サービス「あにてれ」で、オリジナル番組「ルームシェアしちゃいました!~今夜もぱじゃまぱーてぃ~」の配信スタート! 「Wake Up, Girls!」(片山実波)、「ゾンビランドサガ」(星川リリィ)の田中美海、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(四宮かぐや)の古賀葵、声優アーティストユニット「DIALOGUE+」(ダイアローグ)の宮原颯希が、キュートなパジャマ姿で夜を徹して女子トークを繰り広げます!

room_20191011_2.jpg
10月11日(金)夜9時から配信の#1では、いよいよ共同生活がスタート! それぞれチェック、ハート、フクロウ柄のパジャマで登場した3人は、まずはジュースで乾杯。自己紹介と、ここでのお互いの呼び方を決めることに。

ウサギ耳ヘアバンドの"みにゃみ"こと田中美海は、ゲームや映画が好きで「インドアなので、休みの日はお家にこもっていろいろやっています」と趣味の話を。逆に、"あおちゃん"こと古賀葵は、アウトドア派。古い家や城を見るのが好きで、さらに「最近はマンホールが好きなの!」と、目の前の丸いクッキーを手に「こういう形とかみるとうれしくて」と大興奮。また、特技はドラムとのことでエアドラムを披露すると、2人は「カッコイイ!」と声を上げました。

"さつきちゃん"こと宮原颯希もテナーサックスができるそうで、音楽の話で盛り上がります。みにゃみは「私、リコーダーしかできない。鍵盤楽器でもやった方がいいかな?」とポツリ。いつか3人のセッションが見てみたい!

ここで、さつきちゃんが、共演経験のあるみにゃみとあおちゃんに、お互いの印象について質問。さらに、「せっかくだからクイズ形式で」と、さつきちゃんはマイクを取り出し、2人はフリップを使って回答していくことに。

Q1.二人が初めて会った場所は?

記憶が定かではないのか、「だって(会う前から)古賀ちゃんのこと知ってたもん」「私もみにゃみちゃんのことウワサにきいてた」と言い訳しながら、2人が書いた答えがこちら。

room_20191011_3.jpg回答は食い違っているように見えますが、2人の記憶をたどっていくと、どちらも正解だと判明しました。

その他、お互いの第一印象や好きなところについても、クイズ形式でトーク。相手がどう思っているかを予想しながらの本人の回答も見どころです。ちなみに、さつきちゃんの2人に対する第一印象は、みにゃみは「思ったよりサバサバしていた」、さつきちゃんは「物腰柔らか」だったそう。

初回のトークを終え、「お互いのことをすごい知れたのがよかった」とみにゃみ。3人のリラックスした姿をのぞき見しちゃいましょう。

10月18日(金)より配信の#2は、かわいすぎるゲーム対決! お題にかわいく答えながら、黒ひげ危機一髪。罰ゲームにも萌え萌え!
10月25日(金)より配信の#3は、声優質問箱! 後輩のさつきちゃんから、2人に質問を。
11月1日(金)より配信の#4は、たこ焼きパーティ! オススメの具材を持ち寄ったところ、なんとタコなし!?

room_20191011_4.jpg番組のラストには、「おやすみなさい」のメッセージも。最後までお見逃しなく。

「ルームシェアしちゃいました!~今夜もぱじゃまぱーてぃ~」

【配信日時】10月11日(金)スタート! 毎週金曜夜9時より配信。

【出演】田中美海、古賀葵、宮原颯希

【プロフィール】

田中美海(たなか みなみ)
神奈川県出身。81プロデュース所属。
2012年に開催された「Wake Up, Girls! AUDITION」第2回アニソン・ヴォーカルオーディションに合格。同時受賞したメンバー7人で声優ユニット「Wake Up, Girls!」を結成し、芸能活動を開始。2017年に、「第11回声優アワード」で新人女優賞を受賞。主な出演作に、アニメ「Wake Up, Girls!」(片山実波)、「賭ケグルイ」(早乙女芽亜里)、「ゾンビランドサガ」(星川リリィ)など。

古賀葵(こが あおい)
佐賀県出身。81プロデュース所属。
2014年、ゲーム「封印勇者!マイン島と空の迷宮」(マギア)で声優デビュー。
2019年に主役・四宮かぐやを演じたテレビアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で、大きな注目を浴びる。
主な出演作に、「つうかあ」(宮田ゆり)、「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」(エルル)など。

宮原颯希(みやはら さつき)
新潟県出身。81プロデュース所属。
2016年「第10回81オーディション」で、スタジオディーン賞を受賞。
女性声優によるアーティストユニット「DIALOGUE+」(ダイアローグ)の一員として、2019年10月CDデビュー。
主な出演作に、アニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」(式神)、ラジオ「三木眞一郎・宮原颯希の81オーディションスペシャル」(QR)など。

【「あにてれ」とは?】
テレビ東京が提供する、アニメ見放題の動画配信サービス(月額700円/税抜)。最新アニメはもちろん、懐かしのアニメも見放題のほか、「あにてれ」だけで視聴できるライブ配信やオリジナル番組も多数。さらに、最新アニメニュースがチェックできたり、各種アニメ関連イベントへのご招待や限定グッズのプレゼントもあったり...と、アニメをとことん楽しめます。
無料コンテンツも盛りだくさん! 1カ月間無料トライアルも実施中なので、まずは試してみて!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧