「谷中ぎんざ」B級グルメで一杯!有吉が絶賛する「特製生レモンサワー」:有吉ぃぃeeeee!

毎週日曜夜10時からは「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志)を放送。
7月9日(日)の放送は、ゲストにビビる大木、櫻坂46・田村保乃、アジャコング、神取忍、工藤めぐみ、スターライト・キッド、鹿島沙希、フキゲンです★を迎えて「Among Us(アモングアス)」をプレイ。
「テレ東プラス」では、放送内容の一部をご紹介します。

記事画像
大木、田村と一緒に、猫が多いことでも知られる「谷中ぎんざ」(東京・台東区)へ! 「猫がいたら触りたいな~」と有吉。有吉と猫と言えば……

記事画像
かつての“あのハプニング”が思い出されます。伝説の名場面は、ぜひ「ネットもテレ東」で確認してください。

強い日差しが降り注ぐ中、「田村ちゃんに日傘あげて。機嫌悪いから」と有吉。トシもすかさず「日傘買いましょう! 申し訳ございません…アイドルにこんな日差しの強いロケを…」と乗っかります。みんなで日傘を探し始めると、「そんな扱いされたことないです。やめてください~。本当に大丈夫です! お気づかいいただいて…」と恐縮しまくる田村。

記事画像
まずは、わらび餅専門店「甘味処 鎌倉」で、「わらびもちドリンク」を購入。本わらび粉を使用し、毎日職人が丁寧につくるわらび餅がたっぷり入っています。
みんなで楽しくドリンクを選んでいると、眉間にしわを寄せ、渋~い顔のタカ。「テレビに出る顔じゃないよ!」とツッコむトシに……

記事画像
記事画像
大衆酒場「立呑写楽」では、その日採れたジャガイモのみを使用し、店内でスライスして揚げた「生ぽてとちっぷす」を購入。

記事画像
こちらは、新鮮なレモンを丸ごと1個入れた「自家製生レモンサワー」。

記事画像
酸っぱい顔をする有吉ですが、「うまい!」の一言に尽きます。



そして今回プレイするのは、人狼系ゲーム「Among Us(アモングアス)」。

記事画像

記事画像
第1試合は、前回「プロレスアモングアス」の試合を制したチャンピオン・神取と、工藤、天山がインポスターに。さらに、超豪華! あのレスラーが緊急参戦!

記事画像
プレイの様子は、ぜひ「ネットもテレ東」で確認してください。

番組公式YouTubeでは地上波放送でカットしてしまった出演者のゲームプレイ映像をほぼノーカットでお届け!
※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
x
x