• #

ひろゆきVS UFO研究家「ケネディ暗殺は...」「地球は宇宙人の〇〇〇だった!?」衝撃発言連発!

【ひろゆきvs超常現象】UFOはいる?伝説のバトル【ガチで真理に迫る】|Re:Hack

ひろゆき初めて完敗…宇宙人はいるのか?激論!超常現象SP 「たま出版」経営者の顔を持つUFO・超常現象研究家の韮澤潤一郎を招き、 宇宙人とは一体何なのか?徹底討論!

ビジネス

テレ東

2021.11.5

ホンモノの経済でもっとたのしく!「日経テレ東大学」YouTubeチャンネルで配信中!

米イェール大学助教授の成田悠輔さんと、2ちゃんねる創始者の西村博之(ひろゆき)さんが日本や世界の根本的な問題に新しい視点を提供し再定義するトーク番組『Re:Hack』。

今回は「たま出版」経営者の顔を持つUFO・超常現象研究家の韮澤潤一郎さんをゲストにお招きし、「宇宙人」について徹底討論! 経済番組でなぜ宇宙人なのか!?


【注意】下記および動画に登場する宇宙人に関する"事実"はいずれも韮澤さんの見解です。日経テレ東大学はこれらを事実として認定するものではありません。何を持って事実とするかは読者および視聴者の皆様のご判断にてお願いいたします。

nikkeitvtokyo_20211105_01.jpg

これからの時代は宇宙規模の議論が必要!?


これまで日本を代表する著名人をお招きし、議論を繰り返してきた当番組。しかし「これからの時代は世界、いや宇宙規模でものごとを考える必要がある」というMC・成田さんの強い意志(!?)で、宇宙を代表して超常現象研究家の韮澤潤一郎さんをお迎えした。

韮澤さんは「たま出版」の社長でもあり、経営者の顔もあるので、経済番組としても不自然ではない...!?

実はひろゆきさんも宇宙人の存在は肯定派。「既に宇宙人は地球に来ているが、小さすぎて見えていない」という某宇宙飛行士の説を推しているそうだ。

我々の祖先は宇宙人だ


まずは宇宙人の定義を再確認。韮澤さんによれば「地球以外での生命体」という認識で問題ないとのこと。宇宙人は、身の回りのことをサイボーグやロボットが行っているそうだが、それらの非生命体はカウントされない。

この定義に対してひろゆきさんは「まずはドローンなどが地球に偵察に来るのでは?」と疑問を投げかけるが、韮澤さんは「それは勘違い」と一刀両断。

そもそも地球人も宇宙から入植していたことが1947年のロズウェル事件で明らかになっているという。現在の地球人は宇宙人の子孫ということになるが、米国はずっとその事実を隠蔽してきたとのこと。

歴史的な事件は登場したが、今のところ経済学の匂いは宇宙よりも遠い。

nikkeitvtokyo_20211105_02.jpg

旧約聖書が握る宇宙の秘密


祖先が宇宙旅行を果たして地球に辿り着いたのならば、今の地球人は退化してしまっているのではないかと成田さん。

答えはロズウェル事件のUFOに入っていた「ダニエル書」にあると韮澤さん。書によると「地球に来たのは罪人たちであり、更生が目的である」というのだ・・・!

nikkeitvtokyo_20211105_03.jpg
壮大な説にひろゆきさんは「猿から進化した原始人たちとは別ですか?」と冷静に質問。韮澤さんによれば地球生まれの原始人と我々の祖先にあたる宇宙から来た地球人は別物であり、共存していた時代があるという。

日本人についても「この話していいのかな・・・」とためらいを挟み、「三種の神器である八咫鏡の裏にヘブライ語が書かれている。それが宇宙人と繋がっていた証拠」と断言。一般地球人からすると、どこからどこまでがしてはいけない話なのかわからないが、どうやら大和朝廷は宇宙人と繋がる何かがあった(※韮澤さんの説です)ようだーー。

nikkeitvtokyo_20211105_04.jpg

太陽系の終りが近い(by韮澤さん)


大昔にも宇宙人は地球に来て文明のプログラムを与えたそうだが、最近もちょこちょこ来ており、米軍のTikTokにも登場したそうだ。むしろ近年、宇宙人の動きは活発になっており、その理由を韮澤さんは「太陽系が終わりに差し掛かっているから」と断言する。

「そもそも火星や金星など馴染みのある太陽系の星に生命体はいるの?」と思ってしまうが、それは現代科学に"洗脳"された発想だそう。火星や金星どころか月にも宇宙人はいるとのこと。一般人が洗脳されてしまったのは、地球よりも進んだ科学が宇宙にあることを隠す必要がある世界各国の政府機関の思惑だという。

成田さんは「隠すほどの進んだ科学技術に興味がある」と"洗脳"が解け始めた様子。韮澤さんは「天動説から地動説以上のギャップを与える技術で理解はできないと思う」と詳細は濁した。ただ、ニュートン力学や相対性理論などを覆すものらしいーー。

ケネディ大統領は宇宙人に●された(by韮澤さん)


近年、宇宙の進んだ科学を隠しきれなくなり、認めつつある傾向があるという。その貴重な証拠写真を披露。

nikkeitvtokyo_20211105_05.jpg
この写真の端に映る小さく光っている物体にケネディ大統領が乗船していたという。そしてそのとき、宇宙法を踏みにじるような行為をしたせいで、暗●されてしまったようだーー!宇宙人、恐ろしい・・・。

さらに近年起きた大きな事件については、スポーツニッポンのみが報じているという。2007年頃からテキサスでUFO事件が起き始め、報じられたのは2008年とのこと。そのような歴史的な大事件を報じてない他メディア、頑張らねばーー。

宇宙人に番組ごと抹消されるかもしれない・・(かもしれない)


宇宙法に意見をして暗●されてしまったケネディ大統領。同じように宇宙法について吹聴している韮澤さんが暗●されていないのは、宇宙人がまだ相手にしていないからだという。

しかし、この日経テレ東大学の番組が大いに流行り、多くの地球人が認識してしまうと、韮澤さん含めた番組関係者が抹●される可能性もあるとのこと・・・。しかし我々は、この番組を広めていきたい!

nikkeitvtokyo_20211105_06.jpg
日経テレ東大学」YouTubeチャンネルで配信中!です。お見逃しなく!

※番組情報
【ひろゆきvs超常現象】UFOはいる?伝説のバトル【ガチで真理に迫る】|Re:Hack

出演:
成田悠輔(半熟仮想株式会社代表、イェール大学助教授)
西村博之(ひろゆき 2ちゃんねる創設者)
ピラメキパンダ(テレビ東京所属 パンダ)

ゲスト:
韮澤潤一郎 (たま出版社長/超常現象研究家)

日経テレ東大学とは?
テレビ東京コミュニケーションズと日本経済新聞社が「本格的な経済を、もっとたのしく学ぶ」をコンセプトに立ち上げたガチで学べる経済バラエティYouTubeチャンネル。

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧