• #
  • トップ
  • ドラマ
  • 美人は得!? 詐欺に遭った美人と、整形するため働くデリヘル嬢...

美人は得!? 詐欺に遭った美人と、整形するため働くデリヘル嬢:フルーツ宅配便

ドラマ

テレ東

2019.1.24 【ドラマ24】フルーツ宅配便

fruits_20190124_01.jpg
【配信終了日:1月25日(金)】動画はこちら!

「ずっとブスって言われて生きてきて、どれだけ苦しんでたかわかんないでしょ!!!」

整形費用のため、自ら希望して働くデリヘル嬢。
一方、美人で真面目ながら、ある事情のため働かざるを得ないデリヘル嬢。

対照的な2人の感情が爆発!?

主演・濱田岳×白石和彌監督のタッグでデリヘル嬢のワケあり人間模様を描くドラマ24「フルーツ宅配便」(毎週金曜 深夜0時12分放送)。突然、デリヘル店長になった咲田が、様々な事情を抱えながら働く女性と出会う。

ある事情で働く美人と整形費用のために働くデリヘル

デリヘルを舞台に、現代の日本社会が抱える問題を映し出す本作。第1話に続き「今シーズンで一番おもしろいドラマ」「考えさせられる内世もありながらギャグもあっておもしろい」と、SNSなどでの反響も上々。対照的なふたりのデリヘル嬢が登場した第2話には「美人は『美人だから』と言われ、ブスは『ブスだから』と言われ、女って大変」と、登場人物に共感する女性のコメントも多数よせられた。ここで第2話を振り返る。

仕方なく地方都市の故郷へ戻ってきた咲田(濱田岳)は、学生時代に通った懐かしいラーメン屋で、謎の多い男・ミスジ(松尾スズキ)と再会。ミスジがオーナーを務めるデリヘル「フルーツ宅配便」で、送迎係のマサカネ(荒川良々)、事務のみず子(原扶貴子)と共に全く知らない異世界に戸惑いながらも働き始める。

《今回のデリヘル嬢》

fruits_20190124_02.jpg
モモ(成海璃子)
美人で真面目。過去に務めていた悪徳企業による詐欺で借金を背負ってしまい、母親に心配を掛けないように内緒で返済するためにデリヘルで働いている。

スイカ(うらじぬの)
素敵な出会いとお金持ちとの結婚を夢見て、整形するために資金を稼ぐためにデリヘルで働くことに。

fruits_20190124_03.jpg
ある日、ひとりの女がデリヘル「フルーツ宅配便」の事務所にやってくる。
「私、整形したいんです。だからお金が必要なんです」

マサカネ曰く「河原の石の裏みたいな顔」の女は、確かに美人とは言えなかったが、ミスジは彼女の熱意を買って採用。源氏名は「スイカ」となった。

デリヘル嬢たちに整形する理由を問われたスイカは、あっけらかんと答える。
「だって美人のほうが人生得するじゃないですかぁ。だからもっとキレイになってステキな人とお付き合いしたいんですぅ。お金持ちでぇ、プライベートジェット持っててぇ、月に連れてってくれるような人」

容姿の良い女性に憧れるスイカは、美人のデリヘル嬢・モモに水を向ける。
「モモさんは整形したいところとかなさそうですね」

fruits_20190124_04.jpg
咲田も「モモさんって風俗で働いてない感じ」と意外に思う、美人で真面目なモモ。他のデリヘル嬢の客がモモに指名変えするなど人気も高いが、接客中は顔を曇らせていた。

実はモモがデリヘルで働いている理由は、前の会社で詐欺に遭い、勝手に組まれたローンを返済するためだった。

モモの事情を知った咲田は同情するが、ミスジから「働いてる子たちのプライベートに首つっこむな」と忠告される。

fruits_20190124_05.jpg
一方、スイカからは整形の話を聞く咲田。
「今のままでもかわいいと思うよ。俺はスイカちゃんの顔好きだけどな」
そんな咲田の言葉に、スイカは恋心を抱く。

スイカから手作りクッキーをプレゼントされた咲田に、みず子が忠告。
「この業界、店の女の子との恋愛ご法度だから」
咲田の前に居た男は、店の女の子に手を出し、ミスジに半殺しにされたという。

fruits_20190124_06.jpg
そんな中、現場までの道すがら、モモは咲田に自分の生い立ちについて打ち明ける。

親がないモモは、中学生の頃、今の里親に引き取られた。2年前に亡くなった父親に親孝行できなかったことを後悔し、母親に親孝行したいのだという。心配させたくないため、詐欺に遭ったことも母親には告げていなかった。

「言えませんよ...血がつながってないのに、本当の娘みたいに大事に育ててもらったんですもん」

母親にバレずに借金を返すため、この仕事をしているというモモ。力になりたいと思う咲田だったが、その親切心が仇になり、大変な事態を巻き起こすことに...

fruits_20190124_07.jpg
咲田が紹介した中華料理店で食事をしていたモモと母親は、モモの常連客に出くわしてしまう。母親にバレてしまったモモは、仕事を辞めてしまうのでは...!?

それでもモモは出勤してきた。

fruits_20190124_08.jpg
そこに、スイカが泣きながら事務所に戻ってくる。

「お客さんにひどいこと言われて。お前みたいなブスだから、こっちが金もらいたいって」

泣き崩れるスイカに、堪えていたモモの感情が爆発する。
「他で泣いてくれない? ここにいるみんな、それよりひどいこと何度も言われてるから。だけどみんな必死にこらえて仕事してるの」

スイカも負けじと応戦。
「モモさんに私の気持ちなんか分からない!!!」

それぞれに抱える思いをぶつけ合う2人に、咲田は...!?

fruits_20190124_09.jpg
同じ頃、咲田が再会した中学時代の同級生・本橋えみ(仲里依紗)は...

咲田の前では明るく振る舞うえみだったが、ホテルの一室で悲痛な表情でつぶやいていた。
「80分の我慢...」

えみの抱えるものとは!?

この続きは、期間限定配信中の「ネットもテレ東」で!

デリヘル嬢を狙った盗撮AV被害

次回、1月25日(金)深夜0時12分放送の第3話では、

fruits_20190124_10.jpg
みかん(徳永えり)
フルーツ宅配便の人気No.1デリヘル嬢。10歳の息子を育てるシングルマザー。

fruits_20190124_11.jpg
息子の為に今よりも広い家へ引っ越すことを決めたみかん。契約も決まり、引っ越し目前だったが、不動産業者からデリヘル嬢であるということを理由に、契約破棄されてしまう。自分の置かれた現実に傷つきながらも、咲田(濱田岳)やレモン(北原里英)、イチゴ(山下リオ)の前では明るく振舞い、いつも通り、客の待つホテルに向かうみかん。
そんなみかんを待っていたのは、悪質なチンピラだった...。絶体絶命のピンチ!
送迎係のマサカネ(荒川良々)はみかんのピンチに気が付き、咲田に連絡するが...2人はみかんを守れるのか!?

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

【ドラマ24】フルーツ宅配便

【ドラマ24】フルーツ宅配便

主演 濱田岳×監督 白石和彌!フツーの男がデリヘル店長に転身!?痛くて切ない、ワケあり人間ドラマ!

放送日時:テレビ東京系列 毎週金曜 深夜0時12分

出演者

濱田岳、仲里依紗、前野朋哉、原扶貴子、徳永えり、山下リオ、北原里英、荒川良々、松尾スズキ

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧