• #
  • トップ
  • ドラマ
  • アイドルvsホスト! アイドルチームが女の子をきゅんとさせる...

アイドルvsホスト! アイドルチームが女の子をきゅんとさせるポーズ披露:イミテーションラブ

アイドルチームの女の子をきゅんとさせるポーズ【テレ東プラス】

JBアナザーズ初主演ドラマ「イミテーションラブ」が、3月7日(木)深夜2時35分より4週にわたって放送!

ドラマ

テレ東

2019.3.7

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ベスト100メンバーから選抜され結成した音楽グループ「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ(通称:JBアナザーズ)」の初主演ドラマが決定!


ドラマ「イミテーションラブ」は、3月7日(木)深夜2時35分より4週にわたって放送! 芸能活動、創作活動をする生徒のために作られた学園「JBアカデミア」を舞台に、生徒たちが「ホスト」と「アイドル」の2チームに別れ、"卒業文化祭"のステージのために奮闘する姿を描きます。主演のJBアナザーズ16名をはじめ、ヒロイン役の岡本莉音(Seventeen専属モデル)や、倉野尾成美(AKB48)ら注目の若手女優陣が出演。時に怒り、時に涙し...それぞれに成長していく青春ドラマです。


「テレ東プラス」では、動画と記事でキャスト陣のインタビューをお届け! トップバッターは、「アイドルチーム」のメンバーを演じるJBアナザーズ5人が登場!


動画では、一人ずつ「自己紹介」「アピールポイント」に加え「女の子をきゅんとさせるポーズ(セリフ)」を披露、さらに5人でドラマの見どころや撮影の裏話を語ってくれました。


そして、ここでは一人一人を深堀りするインタビューをお届け。山梨出身の佐藤颯くん以外は関西出身のメンバーで構成されたキラキラ「アイドルチーム」は、インタビューも関西弁。そんな彼らの"素"の部分に注目してください!


20190307_imitation_love_01.jpgJBアナザーズ:写真左から、伊地智頼統、大岡泰三、石橋宏輝、米丸日向、佐藤颯。


廣納四音(ヒロノウ・シオン)役:石橋宏輝(イシバシ・ヒロキ)


◆今回演じるのはどんな役?
「心に鍵がかかっている役で、アイドルチームのメンバーと関わっていくことで鍵がちょっとずつ開いていきます。最終的にどうなるのか?に注目してください」


◆撮影中のエピソード教えて!
「アイドルなので、歌って踊るシーンがあるんですが、僕が踊るシーンで10回くらい間違えちゃって。(ここで大岡くんから「10回ちゃう。30回は間違えた!」とツッコミが)。四音は歌も踊りも下手な役なので、最初は歌を"下手"に歌うのが苦しかった」


◆"イミテーション"じゃない理想の"リアルラブ"は?
「一緒にいって落ち着く子がいいですね。四音は頑張って感情を出そうとするタイプなので、僕とちょっと似てるかな」

藤丸朝日(フジマル・アサヒ)役:米丸日向(ヨネマル・ヒナタ)


◆今回演じるのはどんな役?
「クラスのまとめ役で、ダンスが得意。普段の僕はリーダーシップはとれないので、ドラマの中でそういう僕を見てほしいです」


◆"イミテーション"じゃない理想の"リアルラブ"は?
「最初から好きになって、"好き"という前提で関わらないと、どれだけ仲良くなっても恋愛対象に見られなくなります。友達から彼女に......っていうのは僕にはないかな」


◆夢をつかむために努力していることは?
「僕は最初に音楽で売れたいと思っています。休みの日はスタジオを借りてダンスの練習をしたり、SNSをあげるようにしています」

佐柄麻生(サガラ・マオ)役:佐藤颯(サトウ・ハヤテ)


◆今回演じるのはどんな役?
「ふざけたチャラい設定で、進路に迷って、そして仲間とぶつかりながらも青春を楽しんでいる役です。自分も将来のことについて悩んだ時期があったので、そういう葛藤を麻生にぶつけて演じてみました」


◆佐柄の見どころは!
「藤丸(米丸日向)と言い合うところが、鍵になる大事なシーンです。僕が怒る時、米丸くんは演技がしやすいようにと、僕の前に立ってくれていてたんです......けど、ずっと白目むいて笑わせるんです! でも僕は笑わなかったですよ!」


◆"イミテーション"じゃない理想の"リアルラブ"は?
「ありきたりですが、自分が好きになった人がタイプです。強いていえば、ロングヘアーの子が好きです。一目惚れタイプだけど、初対面の人とはうまく話せないからな」

岡田泰(オカダ・ヤスシ)役:大岡泰三(オオオカ・タイゾウ)


◆今回演じるのはどんな役?
「弟キャラです。伊勢(伊地智頼統)と絡みが多いので、2人の行動を見てほしいです」


◆"イミテーション"じゃない理想の"リアルラブ"は?
「一目惚れです。でも、ぐいぐい来られると引いちゃう。本気で好きになったら自分からガンガンいくのかな、と思っています」


◆夢をつかむために努力していることは?
「映画を観る時に、俳優さんの表情を意識しながら観るようにしています」

伊勢丈(イセ・ジョウ)役:伊地智頼統(イチヂ・ライト)


◆今回演じるのはどんな役?
「みんなに愛されるマスコットキャラです。普段、僕は自分のことを"頼統"というんですが、役では"俺"というので、いつもの僕と違うところに注目してほしいです」


◆"イミテーション"じゃない理想の"リアルラブ"は?
「一目惚れタイプです。でも、自分と波長が合ってなんでも話せる、一緒に居て楽な子がいいかな」


◆夢をつかむために努力していることは?
「体調維持のためにサラダから食べるようにしています。嫌いなトマトも食べられるようになりました。トマトは肌にいいですから。肌にいいことは積極的に取り入れています」


ライバルの「ホストチームをどう思う?」と質問すると、「顔ちゃう?」と石橋くん。「そうだな」「お前、やめろよ!」とわちゃわちゃと言葉が飛び交う中で、米丸くんが「キャラ的に興味ない。っていうか眼中ない」とバッサリ。「おおぉ~!」と感嘆の声が上がり、その後みんなで大爆笑。関西系のノリですね! 全員が「冗談です!書かないでださいね」と言っていましたが、書いちゃいました♪


次回は、ライバルのホストチーム(久保田幸貴、前嶋曜、若菜元貴、和田将吾、大島海)が登場!


今夜3月7日(木)深夜2時35分スタートのドラマ「イミテーションラブ」を、お見逃しなく!


20190307_imitation_love_02.jpg


番組名:イミテーションラブ
放送日時:テレビ東京 3月7日(木)深夜2時35分~より4週連続放送
出演者:JBアナザーズ(久保田幸貴、前嶋曜、若菜元貴、和田将吾、大島海、西原竜平、河野晴日、伊地智頼統、米丸日向、佐藤颯、大岡泰三、石橋宏輝、財前優一、長田真英、杉山真宏、渡邉駿輝)、岡本莉音(Seventeen専属モデル)、倉野尾成美(AKB48 Team8・TeamK)、松永有紗、中澤瞳、澤北るな
番組ホームページ:https://www.tv-tokyo.co.jp/imitation_love/


とある学園の芸能コースに在籍する、落ちこぼれ生徒たち。仲の悪い2つのグループは現役3年生組と留年組だ。そんなクラスの中の憧れの的である女子生徒が突然倒れた。クラス全体が動揺する中、一部のクラスメートだけがその理由を知る。
2つのグループは彼女を助けるため、アイドルとホストにそれぞれ扮し、学園最後のイベントである卒業祭のステージで勝つ為に奮闘していく。
ただ勝ちを目指していく中、彼らは様々な困難に遭遇してしまう。果たしてステージは無事に行われるのか。一体どちらのグループが勝ち、彼女のことを助けられるのか。そして最後に全員が驚く、彼女の恋人は一体誰だったのか。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

イミテーションラブ

イミテーションラブ

名門”ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”ベスト100メンバーで結成。音楽グループ”JBアナザーズ”初主演ドラマ 「イミテーションラブ」

放送日時:テレビ東京系列 2019年3月7日(木) 深夜2時35分~4週連続放送!

人気の記事POPULAR ARTICLE

      カテゴリ一覧