• #
  • トップ
  • ドラマ
  • おにぎり大好きマサカネくん、訳ありデリヘル嬢と恋の逃避行!?

おにぎり大好きマサカネくん、訳ありデリヘル嬢と恋の逃避行!?

ドラマ

テレ東

2019.3.14 【ドラマ24】フルーツ宅配便

fruits_20190314_01_b.jpg
【配信終了日:3月15日(金)】動画はこちら!

「マサカネに恋について聞くのは、ゴリラに仮想通貨について聞くようなもんだ」

おにぎりのことしか頭にない(?)送迎係のマサカネに、まさかまさかの恋の予感!? 浮き足立ったマサカネによる、町ゆく人を巻き込んでのミュージカルも!

デリヘルを舞台に、現代の日本社会が抱える問題を映し出すドラマ24「フルーツ宅配便」(毎週金曜 深夜0時12分放送)。突然、デリヘル店長になった咲田(濱田岳)が、様々な事情を抱える女性と出会う。

マサカネの恋の予感!? 幸薄美人の訳アリデリヘル嬢と急接近

胸をえぐるような展開が続く中、沖田修一監督が手がけた今回は、荒川良々ふんする送迎係マサカネの恋(?)の話。ミュージカルシーンも盛り込んだコメディ回で、SNSでも「神回なのでは」と話題を呼び、トレンド1位を獲得。また、ミュージカルシーンには、エンディングテーマを歌うアイドルグループ・超特急も出演した。その第9話を振り返る。

《今回のデリヘル嬢》

fruits_20190314_02.jpg
カボス(松本若菜)
各地を転々とする訳アリデリヘル嬢。

fruits_20190314_03.jpg
「フルーツ宅配便」の事務所では、話の流れからマサカネ(荒川良々)の恋の話題に。

「マサカネくん、どんな人が好きなの?」
「おにぎり」

「......違う、食べ物じゃなくて、人」
「おにぎりくれる人が好きです」

「......でも、好みとかあるでしょ?」
「シーチキンか明太子か」

「......違う、具じゃなくて」
「角煮。おにぎりに豚の角煮入ってたら最高っす」

おにぎりを頬張りながら答えるマサカネに、話しを振った咲田(濱田岳)らもあきれ顔。

fruits_20190314_04.jpg
そこに、入店1ヶ月のデリヘル嬢カボス(松本若菜)が出勤してくる。「ああいう幸薄そうな顔は男ウケいいからな」というオーナー・ミスジ(松尾スズキ)の狙い通り、指名も増え客の評判も上々。

fruits_20190314_05.jpg
ある日の帰り道、カボスは送迎係のマサカネ(荒川良々)と居酒屋で食事をすることに。マサカネとのどこかズレた会話に、カボスは思わず笑ってしまう。

「マサカネくんと話してたら、なんか元気出てきた」

久ぶりに故郷・秋田の郷土料理を食べたことも手伝い、自分の過去を打ち明けるカボス。

「昔、付き合ってた男に騙されて、借金作らされて。今も逃げてるの、借金取りから」

さらに、カボスは、酔っ払いにからまれたところをマサカネに助けられ、意外な一面を知る。

fruits_20190314_06.jpg
翌日、カボスは助けてもらったお礼にと、マサカネにおにぎりを差し入れ。その具は、偶然にもマサカネの大好物だった。

「豚の角煮だ~~~。一番好きっす」

fruits_20190314_07.jpg
後日、カボスはマサカネをデートに誘う。忘れ物をしたカボスは、「ちょっと待ってて」と伝え、取りに帰ることに。ところが、様々なトラブルに遭遇し、戻ってきた時にはすでに日も暮れかかっていた。さすがにもう待ってないだろうと落胆するカボスだったが、マサカネはずっと待っていた。

「待てって、って言ったから」

お金で苦労をしてきたカボスは、マサカネのお金に振り回されずマイペースなところに惹かれていく。

「マサカネくんみたいな人と初めて出会った」

fruits_20190314_08.jpg
そんなある日、いつものようにマサカネはカボスをホテルへ送り届けるが、カボスは客の顔を見るなり逃げ帰ってくる。客の男は、自分を追う借金取りだというが...

「どっか連れてって。どこでもいい。どこか遠いところ」

カボスの無茶な要求にも動じずマイペースなマサカネ。

「だったら北海道とか行きます? イクラも美味いしカニも美味いし......あっ味噌ラーメンもいいですね」

そんなマサカネに、カボスがつぶやく。

「マサカネくん、お金貸して」

実は、カボスが逃げる理由は、借金取りに追われているわけではなく...!?

fruits_20190314_09.jpg
一方、えみ(仲里依紗)は、借金について弁護士に相談するが、解決策はない。母親・智子(渡辺真起子)に背負わされた借金は、えみが働くデリヘル「ヘヴンズエスコート」のオーナー澤田(田中哲司)の企みにより、金利で2,000万円にまで膨らんでいた。それを知りながらも、さらに金を無心する母親に、えみは絶望するのだった。

この続きは、期間限定配信中の「ネットもテレ東」で!

えみに迫るピンチ! どうする咲田!?

次回、3月15日(金)深夜0時12分放送の第10話では、

fruits_20190314_10.jpg
グァバ(松岡依都美)
スナックのママをしながら働くパワフルなデリヘル嬢。

牧場デート以来、えみ(仲里依紗)と連絡が取れず、咲田(濱田岳)は落ち込んでいた。そんな時、小田(前野朋哉)にも、えみがデリヘル嬢だとバレて...。咲田は小田に自分もデリヘルの店長であることを告げるが...。
一方、えみを心配する咲田はミスジ(松尾スズキ)から彼女が働く店の劣悪な環境を聞き、どうにか救おうと考えるが...。
咲田はスナックのママをしながら、働くパワフルなグァバ(松岡依都美)の姿を見て、ある決心をする。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

【ドラマ24】フルーツ宅配便

【ドラマ24】フルーツ宅配便

主演 濱田岳×監督 白石和彌!フツーの男がデリヘル店長に転身!?痛くて切ない、ワケあり人間ドラマ!

放送日時:テレビ東京系列 毎週金曜 深夜0時12分

出演者

濱田岳、仲里依紗、前野朋哉、原扶貴子、徳永えり、山下リオ、北原里英、荒川良々、松尾スズキ

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧