• #
  • トップ
  • ドラマ
  • 不倫相手に「堕ろせ」と迫るクズ男!「手術終わったよ。会いたい...

不倫相手に「堕ろせ」と迫るクズ男!「手術終わったよ。会いたい」のLINEメッセージに...:ただ離婚してないだけ

ドラマ

テレ東

2021.7.20 【ドラマホリック!】ただ離婚してないだけ

【第2話の3行まとめ】
・不倫相手の萌から妊娠を告白され、正隆は堕ろせと激怒。
・妻・雪映は、正隆が誰かと温泉旅行にいったことに気づく。
・萌は正隆のため手術を決意するが...!?

満月の夜。裏庭で一心不乱に死体を埋める夫。妻は月を見上げていた......。

tadarikon_20210720_01.jpg【配信終了:2021年7月21日(水)】動画はこちら

本田優貴の人気コミックを、主演・北山宏光(Kis-My-Ft2)、共演・中村ゆりで実写ドラマ化した未だかつてない不倫サスペンス、ドラマホリック!「ただ離婚してないだけ」(毎週水曜深夜0時放送/テレビ東京ほか)。惨劇への序章となる第2話を振り返る。



フリーライターの柿野正隆(北山宏光)と、小学校教師の柿野雪映(中村ゆり)は結婚7年目の夫婦。正隆の雪映への思いは冷めきっており、「ただ離婚してないだけ」の関係だった。

不倫相手の夏川萌(萩原みのり)と温泉旅行にいった正隆は、萌から妊娠したと告げられる。

「堕ろせ。絶対に堕ろせ」

激昂した正隆に萌は困惑しながらも、その言葉を受け入れる。

自宅に戻った正隆の目に入ったのは、妻・雪映の診察券。過去に死産した雪映は、子供を望み産婦人科へ通っていた。

「なんでまだ産婦人科なんか行ってんだよ!子供なんかいらねぇって言ってんだろ」

自室に閉じこもった正隆は、ソファーにカバンを投げつけ苛立ちをぶつける。

「......どいつもこいつも、クソが!」

tadarikon_20210720_02.jpg
5年前、正隆は、義父・柿野利通(団時朗)が社長を務める大手製薬会社「柿野製薬」で働いていた。仕事はやりがいがあり、献身的な妻・雪映との家庭も円満。そして、長男であり、第一線で活躍する正隆が会社を継ぐものだと誰もが思っていたが......

「私の後を継ぐ新しい社長は利治。利治を新社長とする」

利通が次期社長に指名したのは、実の息子である弟の柿野利治(武田航平)だった。母の連れ子だった正隆は、最初から家族として認められていなかったのだ。正隆は、家族というものに絶望した。



正隆は書き直した原稿を持って出版社を訪れる。編集者にボンボン育ちをイジられながら罵倒された正隆は、積み重なった鬱憤が爆発。編集者に原稿を投げつけ決別する。何もかもがうまくいかない。

tadarikon_20210720_03.jpg
一方、雪映は、クレジットカードの明細書から、正隆が誰かと温泉旅館に泊まったことに気づく。雪映は正隆に不信感を募らせながらも、何事もなかったかのように日常を続ける。

そして萌は正隆のために堕胎を決意する。
「好きで好きでどうしょうもないんだよね。その人のためなら、私なんでもしたい......」

萌の手術の日が決まり、正隆は手術費用を渡す。病院に一緒に来て欲しいと頼む萌を、正隆は冷たく突き放す。

「このこと誰かに話した? 大ごとにしたくないんだよね」

当日、一人で手術を受けた萌。結局、正隆が病院に迎えに来ることはなかった。

tadarikon_20210720_04.jpg
その夜、正隆のスマホに萌からLINEが。

『手術終わったよ。会いたい』

正隆は萌に会いに行くが......!?



tadarikon_20210720_05.jpg
ドラマホリック!「ただ離婚してないだけ」第3話は、7月21日(水)深夜0時10分から放送!

第3話
正隆(北山宏光)との子供を堕胎した萌(萩原みのり)。手術の日以来、正隆から連絡を無視され、不安を募らせていた。妻の雪映(中村ゆり)もまた正隆が銀行口座から引き出した20万円を不審に思っていた...。
そんな折、萌は術後の不正出血で産婦人科へ行くと、雪映に出くわし、衝撃の事実を告げられる。それを聞いた萌は、子供を堕ろした深い悲しみと積み重なり、徐々に正気を失っていく。物語はスピードを上げて転がり落ち、衝撃の展開へ...!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

【ドラマホリック!】ただ離婚してないだけ

【ドラマホリック!】ただ離婚してないだけ

フリーライターの柿野正隆(北山宏光)と、小学校教師の柿野雪映(中村ゆり)は、結婚7年目となる夫婦。お互いへの恋心はなく、関係は「ただ離婚してないだけ」。しかも正隆には萌という不倫相手がいて――。ちょっとした出来心・遊び心が招いた最悪の事態…いつ自分の身に起こっても不思議ではない、罪が罪を招く、史上最も恐ろしい“衝撃の不倫サスペンス”ここに開幕!!

放送日時:テレビ東京系列 毎週水曜 深夜0時放送

出演者

北山宏光(Kis-My-Ft2) 中村ゆり

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧