• #
  • トップ
  • ドラマ
  • 櫻井海音「心拍数が速くなる!」「瀬那のキャラがストライクすぎ...

櫻井海音「心拍数が速くなる!」「瀬那のキャラがストライクすぎる!」”焦れキュン”ポイントを一気にプレイバック!:つまり好きって言いたいんだけど、

ドラマ

テレ東

2021.10.26 【ドラマParavi】つまり好きって言いたいんだけど、

「すべてにおいて、櫻井海音くんが美しすぎる。色気が半端ない」「毎回心拍数が高くなる!」とSNSで話題沸騰! ドラマParavi「つまり好きって言いたいんだけど、」(毎週水曜深夜0時30分)。

原作は『恋はつづくよどこまでも』『はぴまり~Happy Marriage!?~』などを大ヒットさせた円城寺マキによる同名作。売上部数60万部を突破!マネージャー×俳優の2人が、同じ目標に向かって奮闘する中で芽生える恋心...好きになっちゃいけないのに...そんな葛藤や、素直に表現できないもどかしさが溢れる"焦れキュン"な禁断のゴシップラブストーリーだ。

「テレ東プラス」では、櫻井演じる人気若手俳優・瀬那と大原櫻子演じる新人マネージャー・千歳が毎話展開する"焦れキュンポイント"をあますことなくご紹介!


【第一話】

tsumarisuki_20211026_01.jpg
あらすじ:非常勤講師として働いていた小学校をクビになってしまった冴島千歳(大原櫻子)は、ひょんなことから芸能事務所の新人マネージャーとして働くことに!人気若手俳優・藤代瀬那(櫻井海音)の担当になるのだが...実は彼は、女癖が悪く嘘が巧みな問題児だった!幼い頃、ある男の子に何度も騙されたことから「嘘が大嫌い」な性格の千歳は、瀬那に何度も騙され内心怒り心頭で...。

【ここが焦れキュン♡】
千歳は駅前で東山(西村まさ彦)のスマホを拾い、収録スタジオまで届けに行くと、瀬那と出くわす。瀬那は千歳をファンと勘違いし、「ごめんなさい。ここ、関係者以外は入れないんですよ。いつも応援してくれてありがとう」と千歳の手をぎゅっと握る。千歳はその手を振り払った拍子に転んでしまい、気がつくと目の前に瀬那の顔が...!

tsumarisuki_20211026_02.jpg
♡いきなりの急接近!! 瀬那の端正な顔立ちに悶絶必至♡ 図らずとも、瀬那を押し倒した形になった千歳の手が、うっかり恋人繋ぎになっているのにも注目! 千歳のドキドキが伝わってくる~!

【ここが焦れキュン♡】
嘘が大嫌いな千歳は、瀬那に騙されたりからかわれたりで怒り心頭。そんなある日、ドラマの収録を終えた瀬那のもとに、強面の男が乗り込んでくる。瀬那が手を出した女の彼氏だというが、千歳が慌てて止めようとすると、男に突き飛ばされてしまう。

「ちーちゃん!」

tsumarisuki_20211026_03.jpg
千歳の手首を掴んで止めた瀬那。千歳が"ちーちゃん"と呼ばれていたのは、小学校低学年の時だけ...。実は瀬那は、幼い頃に何度も千歳を騙した男の子だった!

「やっと思い出したか。会いたかったよ、なんでも信じてくれるちーちゃん」

♡いつもは余裕綽々な瀬那が、千歳を助けるために見せた真剣な表情♡ 時が止まり、2人はまるで王子様とお姫様のよう...。振り向きざまに余裕の笑みを浮かべ、囁くように「会いたかったよ」。これぞ反則級のカッコ良さ〜!!

【第二話】
あらすじ:瀬那に振り回されながらもマネージャーとして奮闘する千歳。テレビ局のプロデューサーへ初営業し、瀬那へのオーディション応募要項を手にするのだが...それは役名のない役だった。しかし千歳が取ってきた仕事だからと瀬那はオーディションを受ける。すると、瀬那の演技が監督の目に留まり...!
少しずつマネージャー業に慣れていく千歳だが、アパートの引っ越しの日、最悪の事件が起きる! そんな千歳に瀬那はとんでもない提案をするのだった。

【ここが焦れキュン♡】
千歳が迎えに行くと、瀬那のマンションからは毎回別の女性が出てくる。
千歳は車を運転しながら「女の人を取っ替え引っ替えしているのが週刊誌にバレたら大変」と説教するが、どこ吹く風で後部座席に座っている瀬那。信号待ちの間、千歳が「せめて一人のパートナーに絞ったらどうですか?」と苦言を呈すると...

「じゃあ、ちーちゃんがなってよ。そのパートナーに」

「え?」

振り向くと、瀬那が至近距離で千歳を見つめていた。

♡不意打ちの至近距離! マジで迫ったかと思いきや「ウソウソ!」と悪戯っぽい笑顔で誤魔化す瀬那。本当は千歳のことをどう思ってるの? からかって遊んでるだけ!? 瀬那の気持ちが読めなくてなんだかムズムズしちゃう~!

【ここが焦れキュン♡】
引っ越ししようとしていた千歳だったが、なんと契約したのが詐欺物件! 住むところを失った千歳は、仕方なく軽トラックに引っ越しの荷物を乗せたまま瀬那を家まで送ることに。

「ちーちゃん、泊まるとこあるわけ?」

tsumarisuki_20211026_04.jpg
「それはなんとかします。と言っても、お金も無くなっちゃったし...」

「こんな時、頼れる彼氏もいないしね〜」

「なんでそんなことまで知ってるんですか! もう、私のことはほっといてください」

怒りながら運転席に乗り込む千歳の手を、瀬那が突然ぎゅっと握る。

「ほっとけるわけないだろ。いっそのこと俺と一緒に住まない?」

真剣な眼差しで千歳に迫る瀬那。

tsumarisuki_20211026_05.jpg
♡真顔で「ほっとけるわけないだろ!」なんて言われたらマジキュン死! 運転席のシートに手をかけ、千歳に顔を寄せる仕草もセクシーすぎる~。千歳の手を力強く握る瀬那の手のひらの大きさにも男を感じ、萌えキュン。「なんなの、この展開!?」思わず千歳と一緒に叫びたくなる~。

【第三話】
あらすじ:ひょんなことから瀬那との同居生活が始まった千歳だが、瀬那に何かとこき使われ不満顔。マネージャーとして瀬那を支えつつも教師に戻る決意をするのだった。
一方の瀬那は大女優・一色涼香(黒木瞳)との共演のチャンスを掴み、役者として大切な局面を迎えると同時に、演技の壁にも突き当たっていた。
ある日、千歳の就職活動中、瀬那から緊急連絡が入る。慌てて戻った千歳を待っていた事態とは! そしてふたりはまさかの展開に...!?

【ここが焦れキュン♡】
行き場もなく、しぶしぶ瀬那の部屋に荷物を運び入れた千歳。

「これからどこに泊まるつもり? そこに寝ればいいじゃん! 言ってたじゃないか。俺が女を取っ替え引っ替えするのは良くないって。ちーちゃんがここに住んでいれば、俺は女を連れ込めない。一石二鳥じゃない? なっ!」

tsumarisuki_20211026_06.jpg
♡千歳を説得すべく突然の壁ドン! 観念した千歳はついに同居を決心し、その晩は床で睡眠したのだった。翌朝目が覚めると...「おはよ、ちーちゃん♡」と上半身裸でコーヒーを手渡す瀬那。どうやら瀬那は半裸好き? 細マッチョな肉体美もここぞとばかり堪能してほしい!

【ここが焦れキュン♡】
瀬那は千歳に台本の読み合わせに付き合うよう命じる。離れた場所に座り、台詞を棒読みする千歳。瀬那は「こんなに離れてちゃダメ。読み合わせは本番と同じ立ち位置とアクションをつけてやるものなんだ」と嘘をつき、ソファに並んで座る千歳の耳元で囁く。

「なんだか、昔、どこかで...あなたに会ったような気がするんだ」

tsumarisuki_20211026_07.jpg
あまりの近さにドキッとした千歳は、思わず瀬那を突き飛ばしてしまうのだった。

♡近い近い近~い! 役者モードに入った時の瀬那、悪戯を思いついた子どものような表情とのギャップがたまりませ~ん。

【ここが焦れキュン♡】
大女優・一色涼香の演技に圧倒され、楽屋で弁当にも手を付けず落ち込む瀬那。

tsumarisuki_20211026_08.jpg
「全然だめだった...圧倒されて何もできなかった...あんなんじゃ歯が立たない! いつまでもライダー俳優と言われたってしかたないよな...。あれが本物の俳優なんだな。俺も本物の演技をしてみたい...」

♡いつもは自信満々の瀬那が千歳にしか見せない弱さ...。俳優としての未熟さを素直に認める瀬那に切なさを覚える。ツンデレだけじゃない...時にはこんな弱気な瀬那がいい!

【ここが焦れキュン♡】
タレントを支えるマネージャー業の重要さに気づき、「あなたには才能があるからこそ、私なんかじゃダメなんです」と、転職と同居の解消を決意する千歳。荷物をまとめて出て行こうとする千歳を、瀬那は「一杯だけでも付き合ってよ。もうお別れなんだしさ」と引き止める。

「今は何言っても信じてもらえないかもしれないけど、いつか必ずちーちゃんに信じてもらえるような男になるよ。ちーちゃんと再会できて本当に良かったと思ってる。短い間だったけど楽しかった。ありがとう!」

誠意がある瀬那の言葉に心を動かされ、「一杯だけなら」と応じる千歳。

tsumarisuki_20211026_09.jpg
しかし千歳はいつの間にか眠ってしまい、目が覚めると上半身裸の瀬那に腕枕されていた!

「ちーちゃん、起きた? おはよ」

♡いつもの余裕が消え、弁解しながら必死に千歳を引き止める瀬那の真摯な姿が◎。そして、まさかの急展開にビックリ! 朝チュンからの腕枕...いったい2人に何があったのか? もしかして嘘つき男とやっちゃった!?

(文/みやざわあさみ)



10月27日(水)深夜0時30分放送! ドラマParavi 「つまり好きって言いたいんだけど、」第4話のあらすじは...。

tsumarisuki_20211026_10.jpg
一線を越えてしまったことを悔やむ千歳(大原櫻子)に、"同居もマネージャーも続けること"を条件に口外しない約束をする瀬那(櫻井海音)。
負い目を感じながらも同居を続ける千歳だが、なんと事務所の看板若手女優・あゆみ(松井愛莉)が突然の訪問!? 慌ててクローゼットに隠れた千歳が見たものは...! そんな瀬那は、あゆみといよいよスクープされてしまう!?

◇◆OPテーマを担当するフジファブリックが第5話にカメオ出演!◆◇
この度、11月3日(水)放送の第5話にオープニングテーマ「君を見つけてしまったから」を担当する、フジファブリックのメンバーが揃ってカメオ出演することが決定しました!
メンバー全員揃ってのドラマ出演は初となります!どのシーンで登場するのかは放送をお楽しみに!

◇◆さらに、配信好調記念インスタライブが決定!◆◇

第1話の無料見逃し配信(テレビ東京HP、TVer、GYAO!)再生回数が100万回超えを突破するなど、おかげさまで配信が好調となっている「つまり好きって言いたいんだけど、」。この度、配信好調を記念して、10月27日(水)20時頃から、大原櫻子×東啓介コラボインスタライブが決定しました! 是非お見逃しなく!

インスタライブ概要
【配信日時】10月27日(水)20時頃 ※スケジュールの都合で開始時刻が変更になる場合がございます。
最新の情報は番組公式Twitter・Instagramなどでご確認ください。
【出演者】大原櫻子、東啓介
【配信プラットフォーム】大原櫻子公式Instagram東啓介公式Instagram
※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

【ドラマParavi】つまり好きって言いたいんだけど、

【ドラマParavi】つまり好きって言いたいんだけど、

ひょんなことから芸能事務所でマネージャーとして働くことになった千歳(ちとせ)。小さいころ、幼馴染に騙されたり恥をかかされて以来「嘘が大嫌い」な彼女が、人気急上昇中の若手俳優の担当に!彼は美しい外見を持つが、ウソが巧みな問題児だった!!さらに、その正体は、千歳を騙してバカにしていたトラウマの幼馴染!?俳優×強気マネージャーのゴシップラブコメ!

放送日時:テレビ東京系列 毎週水曜 深夜0時30分

出演者

【主演】大原櫻子【出演】 櫻井海音 ほか

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧