• #
  • トップ
  • ドラマ
  • 「俺ならお前を満たしてやれる」「ベッドの上では"部長"じゃな...

「俺ならお前を満たしてやれる」「ベッドの上では”部長”じゃない」シャチ恋、部長のセリフにドキッ:部長と社畜の恋はもどかしい

ドラマ

テレ東

2022.1.28 【ドラマParavi】部長と社畜の恋はもどかしい

動画配信サービスParaviのテレビ東京番組の視聴ランキングで、ドラマParavi「部長と社畜の恋はもどかしい」(テレビ東京では毎週水曜深夜0時30分放送)がスタートから3週連続1位! SNSでも「#シャチ恋」のツイートで盛り上がっている本作は、残業三昧の社畜OLが社会の闇をあぶりだす本格的社会派ドラマ!.........ではなく、現代の働き方にメスを入れつつ、恋に仕事に頑張る主人公と部長のちょっとHでちょっともどかしい恋の物語です。

shachikoi_20220128_01.jpg
入社7年目、頼られることと仕事に生きがいを感じている残業三昧の社畜女子・丸山真由美(中村ゆりか)と、周りがどんなに残業しても絶対に定時に帰る定時上がりの堤司部長(竹財輝之助)の、お互い想っているのに、Hもしてるのに...なかなかうまくいかない恋にムズキュン! そして提司部長のちょっと強引な言葉にズキュン! 部長ってば、真面目な顔して、ものすごいパワーワードを口にするんです。きゃっ! 「テレ東プラス」では、視聴者のハートを撃ち抜いた部長の言葉を紹介します。

【堤司部長のパワーワード1】

shachikoi_20220128_02.jpg
「俺ならお前を満たしてやれるかもしれない」

会社の新年会で居合わせた真由美と堤司部長は仕事に対する姿勢について激論。本音で語り合ううち「頑張ってるのに、なんか満たされないんです」とこぼした真由美に、堤司部長のこの言葉! これはクラっと来る!

酔った勢いもあって2人はラブホテルへ。会社とは違って優しい堤司部長に、真由美はメロメロ。翌朝、真由美は「やってしまった...よりにもよって水と油の提司部長と...」と後悔することになるものの、水と油が奇跡的に溶け合った最高の夜でした。

【堤司部長のパワーワード2】

shachikoi_20220128_03.jpg
「わかってるよな、俺たちは大人だから」

Hしてしまった翌日、「言わなくてもわかるよな」と厳しい表情と口調で真由美に詰め寄ってきた堤司部長の一言。「もしかして部長のこと好きになっちゃったかも...」と感じていた真由美は「わからない!いや、わかりたくない」と思いながらも、「はい、わかります」と言うしかない。真由美の返事を聞いて「安心した」と口にする堤司部長のステキな笑顔も罪作り。やっぱり一夜限りの関係だったの!?


【堤司部長のパワーワード3】

shachikoi_20220128_04.jpg
「このことは黙っててやる。その代わり家に来い」

家で仕事をしようと持ち出し禁止の書類を持ち帰ろうとしていた真由美へ、堤司部長の強引な言葉。もしかして口止めするかわりに今夜も...!? 「今日の俺は昨日の優しかった俺とは違うぞ。悪いが俺の言う通りにしてもらおう」と荒々しく迫ってくる堤司部長!

shachikoi_20220128_05.jpg
...と真由美は妄想するものの、堤司部長の家で仕事するだけ。な~んだ、ちょっとがっかり!?

【堤司部長のパワーワード4】

shachikoi_20220128_06.jpg
「ベッドの上では部長じゃない」

2度目のHは真由美から。「こう見えて体力には自信があって」という真由美に、「それは好都合だ。いいんだな」と、堤司部長スイッチ入っちゃいました。「堤司部長...♡」と甘い声でささやく真由美に、堤司部長のこの言葉! きゃーっ!!!

大人の関係にどっぷりつかってしまった真由美。こんなに甘くてとろけるなんて、一度ハマったら抜け出せない高級スイーツみた~い♡

【堤司部長のパワーワード5】

shachikoi_20220128_07.jpg
「彼パーカー...想像以上にヤバかった」

堤司部長のちょっと大きいパーカーを着た真由美を思い出し、思わず口にしたこの言葉。

shachikoi_20220128_08.jpg
パーカーを抱きしめ、「俺の彼女かわいすぎるだろー」とニヤける堤司部長...こんな一面もあったなんて。部長こそ、かわいすぎるだろー!

付き合っているつもりの堤司部長と、身体だけの大人の関係継続中だと自分に言い聞かせる真由美。すれ違う2人の思い、これからどうなるの!?

Paraviでは地上波で放送した第四話までに加えて、第五話を先行配信中! この週末に一気見して、たっぷりムズキュンしてださい!

【配信情報】
タイトル:Paraviオリジナル「部長と社畜の恋はもどかしい」
出演:中村ゆりか、竹財輝之助、小野莉奈、永田崇人、佐野岳、丸山智己ほか

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

【ドラマParavi】部長と社畜の恋はもどかしい

【ドラマParavi】部長と社畜の恋はもどかしい

恋と仕事、大切なのはどっち?残業女子×定時男子 仕事のやり方も考え方も全く違う二人が繰り広げる“ムズキュンが過ぎる“オフィスラブコメディー!!

放送日時:テレビ東京系列 毎週水曜 深夜0時30分

出演者

【主演】中村ゆりか

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧